ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
削除依頼
2022/10/30 08:21:34 (7lR5TXY9)
父、母、兄(今、大学2年で、家から大学に通っている)僕(高校3年です)の4人家族です。
この間僕は、母と兄がセックスをしているのを見てしまい、激しいショックを受けました。
その日、高校で授業を受けていると、担当の先生の家の家族に不幸が起き、
急に僕のクラスの午後の授業が休講となり、早く帰宅して良いことになりました。
それでいつもよりずっと早い時間に家に帰ったのですが、帰ると玄関の鍵が閉まっていました。
僕は僕が持っている合鍵で玄関のドアを開け、玄関に入ると、兄の靴がありましたので、
兄は今日はもう大学から帰っているんだなと思いました。
でもリビングに行っても兄も母もいなかったので、僕は2階の自分の部屋に行こうと、階段を上がって行きました。
すると2階の僕の部屋の向かい側にある兄の部屋から、母の
「うふーん、はあーん、あはあっ、はああ、はああっ、はあーっ」と言うような、
今まで母から聞いたこともないような声が聞こえてきたのです。
僕は「な、なんなんだ、あの、かあさんの声は?」と思い、確かめようと忍び足でこっそりと兄の部屋の前に立ちました。
すると、ベッドが激しくきしむ音と、肉体と肉体がぶつかり合うようなパンパンパンパンするような音がして、
兄の「か、かあさん、お、おまんこ、気持ちいい?」と言う声が聞こえたのです。
そして母の「あっ、ああっ、気、気持ちいいわ、と、とっても。ああーっ」と言う声が聞こえ、
僕はすぐに、母と兄がセックスをしている!と気が付きました。
母のあえぎ声がものすごかったので、僕は覗いてみたくなり、
気付かれないように、ドアを少しずつ、ほんのわずかに開けてみると、
ベッドの上で母と兄が全裸になり後背位で性器をはめ合っているのが見えました。
母は四つんばいになってお尻を僕が見ているほうに向け、兄は僕が見ているほうに背中を向けていて、
セックスに興奮し夢中だったようでしたので、僕がわずかにドアを開け、覗いていることに気が付かないようでした。
兄はバックから僕のチンコよりでかそうな兄のチンコを母のおまんこにはめ、腰を激しく振って、
母のお尻に腰をパンパンぶつけている最中でした。
母のビショビショになっているおまんこに兄の勃起したチンコが出たり入ったりしているのが丸見えで、
僕は心臓がドキドキしてきて怖くなり、すぐにまた気付かれないようにドアを閉めました。
そしてその場を立ち去ることもできずに、母と兄のセックスの様子を聞き続けると
兄の「ああっ、か、かあさん、で、出るよ、出していい?」と言う声が聞こえ、
母の「今日は中で出して大丈夫よ。あっ、あっ、かあさんもいっちゃう。」
「ああっ、出るーっ!」
「ああっ、かあさんもいくっ、はあああーっ!」と言う声が聞こえ、ベッドがきしむ音が止みました。
僕は二人が一緒にイッタのだと思い、二人に気付かれてはまずいと思い、
忍び足で階下に降り、玄関を出てまた鍵をかけました。
そしていつもの帰宅時間になったら家に帰ろうと思い、僕は近所の公園へ行き、時間をつぶしました。
時間をつぶして、家に帰ると、母と兄は何事も無かったようにリビングのソファーに座り、テレビを見ていて、
母は僕に「あっ、お帰り。」と言いました。
その日から僕は母とセックスをしている兄に対して激しい嫉妬心を覚えるようになりました。
母は美人でスタイルも良いほうです。
あんな美人な母とセックスをし、母とセックスをするほど深く愛し合っている兄がうらやましくて仕方がありません。
僕は小さい時から母の愛を兄に奪われているような気がすることがたびたびありました。
僕と兄が小さい頃から、母は僕よりも兄のほうを愛しているように、僕はずっと感じていたのです。
母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから、
母は兄を産んだ時から兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?
それとも兄は長男だから、母は兄に期待をし、兄に頼る気持ちがあって、
母は僕よりも兄のほうを愛する気持ちが強いのでしょうか?僕にはよく分かりません。
それに兄の性格も何かにつけ、母の期待に応えようとして頑張る母親孝行な性格です。
たとえば勉強ひとつにとっても、兄は母の期待に応えようと、勉強も一生懸命して良い成績を取り、
大学も一流大学に合格することができて、母をとても喜ばせました。そんな兄を母が可愛いと思わないはずがありません。
それに比べて僕は母の期待に答えることはできませんでした。僕は頭も悪くて勉強も嫌いで成績も悪いのです。
兄は何の問題も起こさない優等生でしたが、
僕は学校で喧嘩をして問題を起こしたりして、母が学校から呼び出されることもありました。
兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて、
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、
母は僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。
それでも僕はやはり母の愛をいつも兄に取られてしまっていることを感じていて、どこか寂しい気持ちがありました。
まして母と兄がセックスをしていることを知ってしまった今は、僕は母を兄に完全に取られてしまったという感じがして、
とても寂しい気持ちになり、孤独を感じて悩んでいます。
それに、母と兄が母親と息子だというのに、二人で裸になって抱き合い、性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?
いくら愛し合っているからといって、親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?
僕は母と兄に「二人でセックスをしているだろう!」と問い詰めようかと思ったこともありました。
でも僕には勇気がなくてできませんでした。問い詰めたら、母と兄から嫌われて、僕はのけ者にされ、
ますます孤独になってしまうような気がするからです。
僕は今、夜、寝床に入ると、あの時ドアの隙間から見た全裸の母の濡れたおまんこと
母のおまんこに兄のでかいチンコが出たり入ったりしていた光景が目に浮かんできて興奮してしまい、
チンコが勃起してきて、オナニーをしているような日々が続いています。
そして、今、家の中で母と兄を見ているとつらくなり、こんなことは誰にも言うことができず、一人で悩んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/10/31 11:12:08    (3/iOv/WA)
投稿者様へ。その後、何か進展は有りましたか?
5
投稿者:赤い月
2022/10/31 11:06:10    (3/iOv/WA)
匿名の母親さんへ。もし可能であれば次男さんにもセッ○スをさせてあげて下さい。
4
投稿者:サイト愛好者
2022/10/31 10:21:34    (CdPGuHLY)
>3の匿名の母親さん、貴女も実の息子さんとセックスの経験がある
様なので、他人のスレッドに対するレスも良いですが、出来れば自身
の体験談をスレッドして頂けないでしょうか?
3
投稿者:匿名の母親
2022/10/30 21:31:38    (KyT6Ors.)
悩んでおられるようですね。私も長男次男の二人の男の子を持つ母親ですので、
母親の立場から(私の勝手な意見かも知れませんが)書かせていただきますね。あなたは
『母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから兄を産んだ時から、
母は兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?』と書いていますが、
母親にとって次男よりも長男のほうを可愛いと思う傾向があることは否定できないような気がします。
待望の初めての第1子が産まれると、母親はその子を初めて産んだ感動から、とても愛しく感じるものなんです。
第2子の場合は第1子を産んだ時よりも、慣れということもあるのでしょうか、わずかにですが産んだ感動が薄れるんです。
そんなこともあって第1子のほうが可愛いと思うこともあるのではないかと思うんです。
でも母親が子供を可愛いと思うのは決してそれだけで決まるものではないんです。
生まれた後その子がどのような子供に育ってゆくかによって決まるのです。
母親の言うことを素直によく聞いて、母親の期待に応えてくれるような子供はとても愛しく感じます。
あなたのお兄さんはそのようなお子さんだったのですね。
逆に母親に逆らったり、問題を起こすような子供は母親は厄介に感じてしまいます。
あなたももしかしたらそうだったのかも知れませんね。
でもあなたのお母様はとても偉いと思いました。なぜならあなたの文に
『兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。』
と書いてあるからです。子供を差別なく扱うということは子育ての上でとても大切なことなのです。
差別を受けると子供はひねくれてしまいますから。
あなたは(学校で問題を起こしたりしたのかも知れませんが)あなたの文章を読んでいますと、
あなたは決してひねくれたお子さんのようには感じません。
あなたがひねくれたお子さんに育たなかったということはやはりお母様の教育が良かったのでしょうね。

あなたがお母様とお兄さんがセックスをしている所を見てしまった時、それは驚いたことと思います。あなたは
『親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?』と書いていますが、
あなたにはまだ分からないでしょうが、
母親と息子であっても特殊な状況の下において、性欲がわいてお互いに欲情してしまうことがあるんです。
実は私は私の長男と肉体関係を持っています。私のこと書く場ではありませんので詳しいことは控えますが、
息子が受験勉強をしているときにあることがありまして、その時私は私の主人とはセックスレスだったこともあって、
私と長男はお互いに欲情しあい、性欲を抑えることができなくなって、
裸になって抱き合い、性器と性器をはめ合ってしまいました。
人間には理性というものがありますが、悲しいかな、強い性欲は理性では抑えられないこともあるのです。
あなたのお母様とお兄さんも私と私の息子のようにきっと何か事情があって肉体関係を持ってしまったに違いありません。
(長くなりましたのでここでいったん切らせていただきます。また続きのレスを差し上げますね。)
2
投稿者:赤い月
2022/10/30 13:16:13    (rBApEHZ7)
悩める弟さんへ。個人的には逆の(母親槌弟)シチュエーションが好みなのですが、お母さんがお兄さんだけに特別な感情を抱いている事は間違いがないと思います。(勿論、弟さんに対する愛情もお持ちだとは思いますが)まず初めに二人の寝室にボイスレコーダーを仕掛けて証拠の音声を録音しましょう。次に楽○市場で媚薬を(惚れルンデス)購入して一週間以上、お母さんに飲ませてみて下さい。(お母さんと弟さんが二人きりになったタイミングで録音した音声を聞かせれば)お母さんも観念せざる負えなくなると思います。因みに計画が上手くいっても数ヶ月程度はお兄さんにはバレない様に注意をした方が良いと思います。(お兄さんにはお母さんから直接お話しをして貰った方が良いと思うので)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。