ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 22:31:06 (KjR46tW6)
一人息子の義之(仮名)はこの3月に、ある国立大学に合格し、今その大学の学生寮で生活しています。
国立大学に合格することができ、しかも入寮することが出来て、支出する費用が私立大学やアパートに比べ
格段に安く済んでとても助かりました。そして、息子の入寮の日、私は引っ越し荷物を積んだ運送会社の
トラックに一緒に乗せてもらい、初めてその寮に行きました。息子と二人で荷物の整理も終え、
私が一人で帰ろうとしたときは外はもう暗くなり始めていました。寮は大学の敷地とほんの少し離れて隣接していて、
大学の構内まで歩いて行けば構内にバス停があり、そこまでJRの駅からバスが来ていました。
でも息子は「もう暗いから、バスじゃなくて、駅までタクシーで帰りなよ。」と言って、寮の玄関まで
タクシーを呼んでくれました。玄関で息子と二人でタクシーが来るのを待ちながら、息子に
「何かあったらすぐ母さんに電話するんだよ。風邪ひかないようにね。コロナにも注意するんだよ。」
と言いましたが、これから息子と離れ、主人と二人で暮らさなくてはならないと思うと寂しくて仕方がなくて、
私はふと涙がこぼれてしまいました。私は息子が生きがいだったのです。
主人とはもうずっと前からうまく行っていませんでした。
主人は私に隠れてソープランドなどの風俗通いをしていたのです。結婚前から通っていてやめられなかったようでした。
でも、そこで性病を移されたようで、私に隠れて治療のために病院に通っていたことが発覚したのです。
主人のその性病は治りましたが、それ以来私は、主人を不潔な人に思え、嫌悪を感じ、主人に抱かれるのが
いやになりました。そして私たち夫婦はセックスもなく、次第に心の通わない仮面夫婦になっていたのです。
そんな主人に比べて、息子は真面目で、私にとても優しい良い子でした。私の誕生日や母の日には、
息子は自分の買いたい物も買わずに貯めたおこづかいやお年玉で必ず私に何かをプレゼントしてくれました。
この3月、現役で国立大学に受かったことも、息子が私に「私立大学だとお金もかかるから、
僕は頑張って必ず国立大学に合格する。母さんに苦労は掛けたくないから。」と言って、
遊びにも行かずに毎日懸命に勉強してくれ、国立大学に受かってくれた親孝行息子だったのです。
息子も私と主人がうまく行っていないことは良く分かっていました。だから、寮の玄関で息子と別れるとき、
息子は私がこぼしてしまった涙を見て、私に「母さん、僕はこの大学を卒業して、必ずいいところに就職する。
その時は母さんと一緒に暮らすから、それまでの辛抱だよ。僕だって母さんと離れるのは寂しいんだから。」と
言って、私の寂しさを分かってくれました。
それから、私は寂しい日々を送っていたのですが、しばらくすると息子から電話があり、
息子が車の運転免許を取りたいと言ったのです。「どうして?」と聞くと息子は「運転免許を持っていれば
就職の時に有利だし、レンタカーを借りて母さんをドライブに連れて行ってあげたいから。」と言ってくれたのです。
息子は教習所の費用は大学から紹介されたアルバイトでまかなうと言ったので、
私は「じゃあ、母さんが半分出してあげる。」と言いました。
息子は教習所に通い始め、私は息子が免許を取って私をドライブに連れて行ってくれる日がとても楽しみでした。
そして息子は免許を取得し、先日、レンタカーを借りて私を迎えに来てくれたんです。
主人もいますので、きっと主人は行かないと思ったのですが、一応、主人も一緒にドライブに行くか聞いてみました。
でも私とうまく行っていない主人は、やはり、私と一緒には行きたくなかったらしく
「行くなら、二人で行ってこい。」と言うので、息子と二人でドライブに行くことになりました。
息子は私を○○山湖畔に連れて行ってくれ、そこでボートに乗ったりして楽しいひとときを過ごした後、
息子が予約しておいてくれた宿で休憩をしました。その部屋には家族風呂が付いていたのです。
息子が「一緒にお風呂に入ろう。」と言うので、私は恥ずかしかったのですが、服を脱いで裸になり、
息子と一緒にお風呂に入ってしまいました。
お風呂の中で息子は全裸の私を見ると興奮したのか息が荒くなり「か、母さん、す、好きだよ。」と言って、
私を抱き締めてきました。私は「だ、駄目よ。お、親子なんだから。」と言いましたが、
息子は私を抱き締めながら、唇を私の唇に重ねてきたのです。
愛する息子に唇を奪われ、唇を吸われてしまうと、私は息子を拒むことは出来ませんでした。
そして私も「よ、義之、母さんも、義之が大好きよ。」と言って私も息子の唇を吸ってしまいました。
息子が舌を出してきたので、私も舌を出し、親子だというのに、激しく舌を絡め合ってしまい、
私たちはまるで愛し合っている恋人同士のようでした。
息子が私の乳首に吸い付き、両手で乳房をもみ始めたので、
私は息子に初めて乳房をもまれる興奮と気持ちよさで性器がうずいてきてどうにもならなくなり、
息子と交わりたいという淫らな気持ちを抑えることができなくなってしまいました。
息子も、はちきれそうに勃起していて、私と交わりたい気持ちを抑えることができないようでした。
私は股を開いて女の性器を息子に見せ、お互いの性器を口で激しく愛撫し合いました。
そして、二人とも我慢が出来なくなり、親子であるにもかかわらず、性器と性器をはめ合ってしまったのです。
私たちは、正常位だけではなくて、馬に乗るように息子の上にまたがったり、犬のように四つんばいになったり、
母親と息子だというのに恥ずかしい格好をして何度も性器を深くはめ合い、何度も絶頂を迎えました。
親子で性器をはめ合ったりしてはいけないと分かっていました。でも、長い間セックスをしていなかった私には、
体の中にわきおこる激しい肉欲をどうすることもできなかったのです。
母親だというのに息子とおまんこをして何度もいってしまったこんな淫らな私を
畜生だと思われる方もいらっしゃるかも知れません。でもここに投稿をすれば、
きっとこの気持ちを解かってくださる方たちがいると思い、私も投稿してみました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2022/09/15 02:42:16    (rH3Hae09)
スレ主さんがかわいそう。
せっかくこの掲示板を信じて投稿してくださったのに
レス3のようなひどい事を言う男がいるなんてね。
おかまだってあんな人を傷つけるような事言わないわよ。
もっと人に対する優しさを持っているわ。

あんな男は「背負い投げ~っ!」

スレ主さん、これで元気出ました?
えっ、出ない!
おかまはお呼びでない?
お呼びでなかったのね。
失礼こきました。

スレ主さん、頑張ってね。
息子さんにもよろしくね。
旦那さんとも仲良くやるのよ。
23
投稿者:金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
2022/09/12 23:45:12    (7DjvTFHo)
まず最初にレスの6、13、14、15、16は同一人物ですね、と確認して本題に入ります。

この投稿者さんは、ここに書き込まれたレスを読んで今どういう気持ちになっているのでしょうかねえ?
おそらく、心を傷つけられ、イヤな気持ちになっているのではないでしょうか。
この投稿者さんはレス3のようなひどい皮肉を浴びせられたくて投稿したのではないでしょう。
レス6や7のように、旦那を満足させてやらないあんたが悪いと攻撃を受けたくて投稿したのでもないでしょう。
この投稿文の最後の部分を読めば推察できますが、どうやら、この投稿者さんはこの掲示板を頼りにして、
この掲示板なら自分の気持ちを分かってくれる人たちがいるだろうと、この掲示板を信じて投稿したようですね。
ところが実際は、分かってもらえるどころか、いきなり3のようなイヤな皮肉を浴びせられ、
6や7のような攻撃を受けてしまった。おそらく、この投稿者さんは、心を傷つけられ、
もう何も書き込んではくれないのではないでしょうかねえ。
私は、この掲示板は近親相姦に陥ってしまった人たちをみんなで理解してあげたり、応援してあげたり、
アドバイスをしてあげたりする掲示板だと思っていました。
少なくとも、(真面目に)投稿して来た人に対して皮肉を言ったり、攻撃をしたりする掲示板ではないと思っていました。
たぶん、この投稿者さんも私と同じように、この掲示板が、理解、応援、アドバイスの掲示板だと信じて、
投稿されたのではないんでしょうかねえ。この投稿者さんは、最後の部分で、
『親子でセックスをするなんて、畜生のすることだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
この掲示板ならわかってくれると思って、投稿してみました。』というようなことを書かれていますねえ。
この部分から私が推測するには、この投稿者さんは息子さんと関係を持ってしまったが、心の中に
『近親相姦は畜生のすることであって、いけないことだという』理性や社会通念があって、
親子でセックスをしてしまったことに対して心のどこかに、何か後ろめたいような気持があるのではないでしょうかねえ。
だから、その気持ちを払拭したくて、この掲示板に理解やアドバイスを求めたのではないのですか?
しかし、この投稿者さんは、もはや、この掲示板を信じる気持ちは失ってしまったかも知れませんねえ。
なぜって、理解やアドバイスを求めて、一生懸命に文を書いて、投稿してみたら、理解されるどころか、
ひどい皮肉を浴びせられ、自分が悪いと攻撃されてしまったのですからね。
こんな目にあった時、人はどう思うでしょうか。誰だってイヤな気持ちになるに決まっていると思いますよ。
もう書き込む気持ちも失い、この掲示板を信じる気持ちもなくなってしまったということも十分に考えられますね。
いいかげんな内容の投稿をして来た人たちに皮肉や批判をしたり、矛盾点を突っ込むことはあっても良いと思いますよ。
また、つまらない内容と感じたのであれば、つまらないと書き込むのも、良いと思いますよ。
それらは一つの評論なのですからね。でもこの投稿者さんの態度がいいかげんに書いているとは私には思えませんね。
真面目に投稿をして来た人の気持ちも理解してあげずに、いきなりひどい皮肉や攻撃をする人たちは、
いったいどういう人間たちなのでしょうかねえ?そういう人間たちがこの掲示板にはびこっている限り、
この掲示板の質を低下させ、真面目に投稿しようとする人たちは減って行くでしょうね。
時間をかけて懸命に文章を書いて投稿しても、いきなりこのような皮肉を言われるのであれば、
誰だって、この掲示板には投稿しようと思わなくなるに決まっていますからね。
最近、この掲示板を読んでいて、同じような事例がありましたね。
別のスレッドで女性の投稿者でありましたが、私にはその女性が真面目に書いていると感じていました。
でも、いきなり何の根拠も示さずに、その投稿をウソだと決めつけたレスを書き込んだ人間がいたのです。
そのレスにその投稿者の女性は心を傷つけられ、書く気持ちを失い、以後全く書き込みをしてくれなくなってしまいました。
ウソだと決めつけられたら、真面目な人なら誰だってもう書く気にはならなくなるのが普通ですよね。
お金をもらって書いているわけではないのですから。
ウソだと思うのならウソだと思う理由を示して、投稿者にその部分はどうなのか、説明を求めればいいんですよね。
しかしその人間は何の根拠も示さずに、このレスの3たちのようにその投稿者を傷つける書き込みをしたのです。
私はその投稿者の話をもっと読みたいと思っていましたが、投稿者が何も書いてくれなくなりましたので、
もうその人の話は読めなくなってしまいました。
人を傷つけようとするそういう人たちによって、私の読む楽しみは奪われてしまったのです。
ただ人を傷つけようとするだけのコメントを見ると実に不快になりますね。
そういう人たちはこの掲示板の意義を何だと思っているのでしょうか。
投稿者さん、この掲示板にはイヤな人間ばかりいるのではありません。
あなたのことを理解したり、良いアドバイスを差し上げている方のレスもありますので、
そういう方々を信じて、決してこの掲示板を嫌いにならないでくださいね。
22
2022/09/12 22:44:30    (YCy83aBn)
6さんや7さんのような考えをしている人へ

東京オリンピックの時、
組織委員会の会長のなんとかさんが女性蔑視の発言をし、
世界中から
「日本はリーダーたる人がこんな女性蔑視の発言をしているのか!」
と軽蔑され、
我が日本国民が大恥をかいたことを忘れたのですか。
日ごろ「私は男女平等主義者ですよ!」とか偉そうに口にしている人でも、
心の中で「男のほうが上だわな。」などと女性を蔑視している人は必ず、
ああいうふうにぼろが出るものです。
あなたも同じですね。
レスの15を読めばそれがよく分かります。
「男女平等、大賛成だよ。」と言っておきながら、
そのすぐあとで
「旦那を満足させろよ。それぐらいできて当たり前だろ。」と、
まさに「女性は当然に旦那を満足させる立場にある」と女性を蔑視している。
決して「お互いがお互いを満足させる立場にある」とは言わない。
さらに笑ってしまったのがそのあとの
「旦那が働いてきて金貰って生活してんだろ。」という発言。
今時こういう発言が女性蔑視の発言以外の何物でもないと言う常識に欠けています。
なんとかさんと同じです。
時代遅れも甚だしいですね。
こういう自分では分かっていない差別主義者が日本にはまだまだ多く、
根付いているから、
男女平等度のランキングであんなに情けない結果になるのです。
みなさん、先進国である日本があんな低い評価をされて
日本人として恥ずかしく情けなくはありませんか?
差別をなくせるかどうかは我が国民一人一人の考え方にかかっているのです。
その点、レスの12の法曹関係者なる方のコメントはさすがですね。
私がこの方のコメントの中で一番感心したのはこの方が
「そういう所(風俗店)で働いている女性たちの気持ちや、苦労などにも配慮すべきです。」
と書かれている点です。
真の平等主義者はこうやってあらゆる人の気持ちを考え、
全ての人を平等に扱おうとするものなのです。
私も性風俗で働いている女性の方たちの人権も守られなくてはならないと考えております。
レスの16さんが言われますように、
一生懸命に清潔を保っているお店もあるでしょうから、
そこで働いている方たちを差別することはあってはなりません。
私は個人的には
「性風俗業へのコロナ給付金の不支給は合憲」とした東京地裁の判決は
憲法14条の法の下の平等に反していると考えています。
21
投稿者:(無名)
2022/09/12 21:37:44    (ecDzkWBf)
♯15はまったく読解力のない奴だな。
この奥さんの投稿を読んで、この奥さんと旦那さんの関係において、なんで奥さんが悪いと一方的に攻撃しているんだよ。その根拠はなんなんだよ!ここの家の家庭事情なんてまったく分かりもしないのに、旦那を満足させないこのスレ主さんが悪いと言っている。
俺はこの投稿文を読んでこう思ったぜ。「旦那が奥さんに隠れて風俗通いをしていたのか。しかも、性病ももらっちゃって、奥さんにそのことを言わずに病院に行っていたのか。もしかしたらなんにも知らない奥さんにも移っちゃった可能性もあるな。それで奥さんも嫌な思いをしたのかも知れない。奥さんはそのことは恥ずかしくて書かなかったのかも知れないが。いずれにしても、この旦那は不誠実だよな。奥さんがいやになるのも無理はないな。俺がこの奥さんの立場だったら、俺だってこんな旦那はいやだものな。」常識や通常の読解力がある人間はそう解釈するのが自然だろう。あんたは、何を読んで、この奥さんが悪いという結論を導き出しているの?
この投稿文のどこを読んでこの奥さんを攻撃しているの?この投稿文をよく読めや!こう書いてあるんだぜ。『主人もいますので、きっと主人は行かないと思ったのですが、一応、主人も一緒にドライブに行くか聞いてみました。』この奥さんは旦那を全く無視するようなことはしていないんだよ。ちゃんとドライブに一緒に行くかと旦那を誘っている、(多少なりとはいえ)優しさがあることが読み取れねえのか!皮相な見方しかできねえ奴だなあ。
それから、読解力がある人がこの投稿文を読んだら、「風俗に行くのは、旦那を満足させない奥さんが悪いのか。」なんてことがテーマじゃないってことは一目瞭然なんだよ。近親相姦がテーマだとすぐわかるはず。的外れなことをむきになって主張していることがおかしいと気付かないのかね。投稿者にいい迷惑だろう!失礼だと思わないの。

まあ、あんたも勢いで叫んでいる所もあるんだろうから、あんたのことをあんまり悪く言っても悪いとは思うがね。冷静になって考えてみたらどうですか。
20
投稿者:(無名)
2022/09/12 17:08:13    (8Gh2fQ.n)
1度きりの人生なんだから、遣らたい事を遣れば良いんじゃね。
親子だろうが兄妹だろうが好きな事を遣れば良いんじゃね。

19
投稿者:(無名)
2022/09/12 04:21:46    (Fywx1nOH)
旦那も妻も母も息子も

ただ自分の性欲満たしたいだけ

理由つけて正当化したいだけ



18
投稿者:(無名)
2022/09/12 01:27:13    (Q7NukjP4)
皆さん、よほど暇なのね…
17
投稿者:(無名)
2022/09/12 00:40:26    (qSYVLWSG)
#15みたいな意見を持っているヤツが居て、あんな「快楽享受主義」と
でも言うべき自論を真面目に(多分?)堂々と、と言うか臆面も無く
述べているのは驚愕でしかない。「家じゃあ満たされないから風俗で
我慢するんだろ誰が好きM好んで数族なんかに行くか。家で満足すれ
ば行かないわい」って、それはオマエの個人的状況に基づく意見。よ
っぽど奥さんに構って貰っていないということか! だった風俗って
妻帯者だけが行く所ではなくて独身だって行くだろう。そこどう説明
するの?
16
投稿者:(無名)
2022/09/11 22:04:05    (sWYvW0wH)
風俗で働いてるものです
男です
お客様の対応してます

風俗の女性を汚いとか
不潔など言ってほしくなくて

彼女たちは
2日1度くらいの頻度で
性病の検査します

それに自分の身体を
綺麗に保つように
清潔にしてます

私からすると
街を歩いてる女性や
奥様達のほうが
清潔とは思えません

だって
性病検査してますか
自分をこれ以上できないくらい
きれいにしてますか

彼女たちは
見えないところをさらけ出して
接客します
お客様が気持ちよくなってくれるように
努力してます

汚くないです
清潔です

15
投稿者:(無名)
2022/09/11 21:55:42    (sWYvW0wH)
>8
だからわかってないって言うんだよ

なんで風俗にに行ってること
言うんだよ
言うわけないだろ
アホか

満たされないから
風俗に行って
満たされて心も身体も満足するんだろ
家じゃあ満たされないから風俗で我慢するんだろ
誰が好きM好んで数族なんかに行くか
家で満足すれば行かないわい

男女平等、大賛成だよ
大賛成だから
旦那を満足させろよ
それぐらいできて当たり前だろ

旦那をつなぎ留めたいなら
それぐらいの努力は必要だぜ

旦那が働いてきて金貰って生活してんだろ
それぐらいしてやってもいいんじゃないのか
それが平等だろうが

何にもしないで
風俗に行く旦那を
非難するな






1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。