ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 22:31:06 (KjR46tW6)
一人息子の義之(仮名)はこの3月に、ある国立大学に合格し、今その大学の学生寮で生活しています。
国立大学に合格することができ、しかも入寮することが出来て、支出する費用が私立大学やアパートに比べ
格段に安く済んでとても助かりました。そして、息子の入寮の日、私は引っ越し荷物を積んだ運送会社の
トラックに一緒に乗せてもらい、初めてその寮に行きました。息子と二人で荷物の整理も終え、
私が一人で帰ろうとしたときは外はもう暗くなり始めていました。寮は大学の敷地とほんの少し離れて隣接していて、
大学の構内まで歩いて行けば構内にバス停があり、そこまでJRの駅からバスが来ていました。
でも息子は「もう暗いから、バスじゃなくて、駅までタクシーで帰りなよ。」と言って、寮の玄関まで
タクシーを呼んでくれました。玄関で息子と二人でタクシーが来るのを待ちながら、息子に
「何かあったらすぐ母さんに電話するんだよ。風邪ひかないようにね。コロナにも注意するんだよ。」
と言いましたが、これから息子と離れ、主人と二人で暮らさなくてはならないと思うと寂しくて仕方がなくて、
私はふと涙がこぼれてしまいました。私は息子が生きがいだったのです。
主人とはもうずっと前からうまく行っていませんでした。
主人は私に隠れてソープランドなどの風俗通いをしていたのです。結婚前から通っていてやめられなかったようでした。
でも、そこで性病を移されたようで、私に隠れて治療のために病院に通っていたことが発覚したのです。
主人のその性病は治りましたが、それ以来私は、主人を不潔な人に思え、嫌悪を感じ、主人に抱かれるのが
いやになりました。そして私たち夫婦はセックスもなく、次第に心の通わない仮面夫婦になっていたのです。
そんな主人に比べて、息子は真面目で、私にとても優しい良い子でした。私の誕生日や母の日には、
息子は自分の買いたい物も買わずに貯めたおこづかいやお年玉で必ず私に何かをプレゼントしてくれました。
この3月、現役で国立大学に受かったことも、息子が私に「私立大学だとお金もかかるから、
僕は頑張って必ず国立大学に合格する。母さんに苦労は掛けたくないから。」と言って、
遊びにも行かずに毎日懸命に勉強してくれ、国立大学に受かってくれた親孝行息子だったのです。
息子も私と主人がうまく行っていないことは良く分かっていました。だから、寮の玄関で息子と別れるとき、
息子は私がこぼしてしまった涙を見て、私に「母さん、僕はこの大学を卒業して、必ずいいところに就職する。
その時は母さんと一緒に暮らすから、それまでの辛抱だよ。僕だって母さんと離れるのは寂しいんだから。」と
言って、私の寂しさを分かってくれました。
それから、私は寂しい日々を送っていたのですが、しばらくすると息子から電話があり、
息子が車の運転免許を取りたいと言ったのです。「どうして?」と聞くと息子は「運転免許を持っていれば
就職の時に有利だし、レンタカーを借りて母さんをドライブに連れて行ってあげたいから。」と言ってくれたのです。
息子は教習所の費用は大学から紹介されたアルバイトでまかなうと言ったので、
私は「じゃあ、母さんが半分出してあげる。」と言いました。
息子は教習所に通い始め、私は息子が免許を取って私をドライブに連れて行ってくれる日がとても楽しみでした。
そして息子は免許を取得し、先日、レンタカーを借りて私を迎えに来てくれたんです。
主人もいますので、きっと主人は行かないと思ったのですが、一応、主人も一緒にドライブに行くか聞いてみました。
でも私とうまく行っていない主人は、やはり、私と一緒には行きたくなかったらしく
「行くなら、二人で行ってこい。」と言うので、息子と二人でドライブに行くことになりました。
息子は私を○○山湖畔に連れて行ってくれ、そこでボートに乗ったりして楽しいひとときを過ごした後、
息子が予約しておいてくれた宿で休憩をしました。その部屋には家族風呂が付いていたのです。
息子が「一緒にお風呂に入ろう。」と言うので、私は恥ずかしかったのですが、服を脱いで裸になり、
息子と一緒にお風呂に入ってしまいました。
お風呂の中で息子は全裸の私を見ると興奮したのか息が荒くなり「か、母さん、す、好きだよ。」と言って、
私を抱き締めてきました。私は「だ、駄目よ。お、親子なんだから。」と言いましたが、
息子は私を抱き締めながら、唇を私の唇に重ねてきたのです。
愛する息子に唇を奪われ、唇を吸われてしまうと、私は息子を拒むことは出来ませんでした。
そして私も「よ、義之、母さんも、義之が大好きよ。」と言って私も息子の唇を吸ってしまいました。
息子が舌を出してきたので、私も舌を出し、親子だというのに、激しく舌を絡め合ってしまい、
私たちはまるで愛し合っている恋人同士のようでした。
息子が私の乳首に吸い付き、両手で乳房をもみ始めたので、
私は息子に初めて乳房をもまれる興奮と気持ちよさで性器がうずいてきてどうにもならなくなり、
息子と交わりたいという淫らな気持ちを抑えることができなくなってしまいました。
息子も、はちきれそうに勃起していて、私と交わりたい気持ちを抑えることができないようでした。
私は股を開いて女の性器を息子に見せ、お互いの性器を口で激しく愛撫し合いました。
そして、二人とも我慢が出来なくなり、親子であるにもかかわらず、性器と性器をはめ合ってしまったのです。
私たちは、正常位だけではなくて、馬に乗るように息子の上にまたがったり、犬のように四つんばいになったり、
母親と息子だというのに恥ずかしい格好をして何度も性器を深くはめ合い、何度も絶頂を迎えました。
親子で性器をはめ合ったりしてはいけないと分かっていました。でも、長い間セックスをしていなかった私には、
体の中にわきおこる激しい肉欲をどうすることもできなかったのです。
母親だというのに息子とおまんこをして何度もいってしまったこんな淫らな私を
畜生だと思われる方もいらっしゃるかも知れません。でもここに投稿をすれば、
きっとこの気持ちを解かってくださる方たちがいると思い、私も投稿してみました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/09/11 13:07:44    (sWYvW0wH)
きれいごとだよ

母子相姦って
お互いの性欲を満たしてるだけでしょ

夫婦と違って結婚して家庭を築いてなんて
前提はないわけだし

息子は将来巣立って別の女と家庭をもつ
それまでお互い性欲を満たしてるだけ

そこにどんな愛情があろうとも
結局は性欲満たすだけの行為にすぎない
13
投稿者:(無名)
2022/09/11 13:00:44    (sWYvW0wH)
なんだかんだ言ってるけど
男は風俗に行ったり浮気したりするもの

いったことないだの浮気しないだの
そういうきっかけがないだけ

きっかけがあれば体験してみたくなるはず

これは男も女も関係ないけどね

12
投稿者:法曹関係者 ◆pYIiJNLDTk
2022/09/11 05:32:59    (L3Nk5TiI)
レスの6と7よ

スイスの民間研究機関「世界経済フォーラム」が2022年度の世界の国の男女平等度のランキングを発表したが、
先進国と言われているこの日本が、世界で第何位だったか知ってるか?
146か国中、なんと、情けないことに116位だったんだよ!
なぜだと思う!あんたらみたいに平気で
「女が男を満足させないから、男が風俗へ行ったり、浮気をするんだよ!」などと、のたまっている奴らが、
この国にはいるからだよ!

優美さん、私は性風俗に行く男がすべて悪いとは思いません。
なぜなら、レスの11さんが言われますように「男ってバカな生き物ですから、しょうがない所もある。」からです。
また、そういう所で働いている女性たちの気持ちや、苦労などにも配慮すべきです。
でも私はまったく性風俗に行ったことがありませんし、行くつもりもありません。なぜか。答えは単純です。
私はまだ未婚なのですが、もし妻がいたとして、その妻が仮に私に隠れて金で男を買っていたら、私はとてもいやです。
逆に、私が妻に隠れて金で女を買っていたら妻はどう思うでしょう。とてもいやに決まっています。
相手がいやだと感じるようなことはお互いにしないこと、それが夫婦の原則であり、男女平等の基本でもあるからです。
ですが、もしも、あなたの夫が、自分のしたことを少しでも反省している態度が見られるのであれば、
あなたは、夫を許してあげることを考えるべきだと思いますよ。
レスの10さんは大変良いコメントをされていると思いました。
「3人が仲良く楽しく暮らして行けること。」それが一番だと私も思うのです。
くだらないコメントしか書く能力がない者のレスなどは無視して、続きを書いてください。
私も11さんのようにあなたの投稿に愛と性を感じて興奮しました。
11
投稿者:(無名)
2022/09/11 03:15:30    (KQoY6ujV)
男ってなんで風俗に走るかって嫁、彼女が原因なんでしょうか?俺は風俗行くって習慣が無いから分からないですけど男ってバカな生き物ですからしょうがない所も理解してあげてください。
変な投稿に逆上したらダメですよ主さん。ほっといて大丈夫ですバカな男達を笑笑 しかしええ話ですね久々に興奮しましたよ!
10
投稿者:(無名)
2022/09/11 02:59:49    (Hsu5KARZ)
レスの4さんと9さん、レスの3は、スレ主さんを中傷していると言うより、よっぽど国語の能力がない人間なんじゃないんですか。3はこの投稿文を読んで、この息子さんが風俗に通っていると思ったのですよ!3ほど読解力のない人間はいないわな(笑)スレ主さん、スレ主さんが息子さんとセックスをしてしまった気持ちは良く分かりますが、私は旦那さんとの関係も修復する努力をした方が良いと思いますよ。3人が仲良く楽しく暮らして行けること。それが一番良いのではないでしょうか。馬鹿や差別主義者の言う事は気にせずに、その後の事も書いてくださいね。
9
投稿者:(無名)
2022/09/11 02:11:27    (wkNRNu6R)
せっかく、
いい投稿をしてくれる人がいるのに、
主を傷つけようとする、くっだらねえ書き込みしかできねえ
情けねえ野郎がいる。
これで、また、主さんがなんにも書いてくれなくなったら、
俺たち読み手にとっても
おもしろくもなんともなくなるんだよ!失せろ!

主さん、家族風呂で結ばれたあとはどうされているのか
また、書き込んでいただけますか?
8
投稿者:あきこ ◆q7rOJy7ZVs
2022/09/11 01:37:19    (oZXbSwxT)
6さんね、分かってないのはどっちなのよ!
そうゆう事、言ってるから、女にもてないのよ。
男のエゴ、丸出し。
女は男に奉仕するものだと思っている。
女の気持なんか分かっていない。
普通の女はね、相手がどういう人だか分からないような人と、
金銭払って、その場限りのセックスをするなんて、
女はそんな事はしたくもないし、そんな事をする事は不潔に感じるのよ。
それが普通の女の気持ちなの!
なんにも分かってなくて、しょうがないわねえ、ほんとに。
じゃあね、あなたね、そんなこと言うんだったらね、
彼女が出来たら、彼女にこう言ってみなさいよ。
「俺は、しょっちゅう、風俗に通っているんだぜ。
だって、かゆいところに手が届いちゃって
自分が気持ちよくなることを全てしてくれるんだぜ。
金さえ出せば二人の女性に気持ちよくしてもらうことも可能なんだぜ。」ってね。
普通の女だったら「あっ、そう、それはよかったわね。じゃあね、さよなら。
もう二度とあんたには会いたくないわ。」って言うでしょうね。(笑)
薄っぺらな理論をかざしてんじゃないわよ。
あんたのコメント、女が読んだら、
男女差別主義者だって炎上するわよ。
つるし上げられるわよ。
覚悟しておきなさい!
7
投稿者:(無名)
2022/09/11 01:26:02    (8HiU5De8)
思い切り>6に同意。

奥様が旦那を満足させてれば風俗も浮気もしないよ。
6
投稿者:(無名)
2022/09/11 00:14:59    (sWYvW0wH)
>4
>5

わかってないよなあ
男は風俗に行ってみたくなるものなの
だって、かゆいところに手が届いちゃって
自分が気持ちよくなることを全てしてくれるんだぜ
金さえ出せば二人の女性に気持ちよくしてもらうことも可能

だいたい旦那が風俗に通うのは
奥さんに問題があるんじゃねえの
旦那を満足させてないからでしょ
自分がダメなのを棚に上げないでほしい

家で満足を与えてくれれば、
風俗なんかに行かないよ
旦那が通うのは
自分のせいだと認識したほうはいいよ。
旦那を満足させるSEXができてないってことを。

息子さんだって
友達と一緒に風俗に行ってみたりするのは
あたりまえのこと
自由にさせてやらないとね

5
投稿者:あきこ ◆q7rOJy7ZVs
2022/09/10 21:58:12    (2utMwlxa)
優美さん、貴女のお気持ち良く分かります。
私の(元)亭主も私に隠れて風俗通いをしていたのです。
それがもとで私は亭主を信頼できなくなり
以前から性格の不一致も感じていましたので
私は離婚をし、ひとり息子を連れて家を出ました。
男ってしょうがないですよね。
ああゆう所へ行くと男が何もしなくても
相手の女性が奉仕してくれるようですから
男って、殿様気分にでもなれるのかしらね?
それでやめられなくなるような情けない男もいるんでしょうね。
でも息子さんは真面目で優しいお子さんのようで
良かったですね。
きっと貴女が愛情をもって育てたから
貴女の事を愛している良い子に育ったのだと思います。
実は私も息子と二人で暮らしているうちに
息子が望んだので息子と関係を持ってしまったんです。
親子でセックスをするのは畜生だなんて、言う人もいるけど
そうゆう人には言わせておけばいいのよ。
私は息子とするセックスが一番興奮して気持ちが良いわ。
優美さんもそうでしょ。
優美さんはずっとセックスをしてこなかったようですから
これからは大いに息子さんとおまんこをして
楽しんで生きて行ってください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。