ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 02:50:43 (zqy3qHOd)
息子に告白されました。
私46歳、息子17歳です。
主人は仕事がら、半分単身赴任のような形で、週に1、2日しか帰ってきません、
最近はコロナの影響で、月1位か2週に1日ペースに成っちゃいました、
夏休みが始まった初めの頃、息子と夜遅くまで話す事があったある日、
結構よく話す親子だと思ってましたが急に 息子が ねぇ母さん聞いて良い?
何?って答えると、
母さんは初体験の人って覚えてる?
父さんじゃないでしょ?
私はびっくりしました。
何?
そんな事聞いてどぉするの?
と答えると、
息子は忘れちゃったの?
その人、可哀想だね。って言われましたが、私は、
ちゃんと覚えてわよ、
好きだった人だし、この人だったら、って思って許したわよ。
って、答えました。
すると、息子はやっぱり初体験の人は忘れられない?
時々思い出す?今、何処にいて何してるか知ってるの?って聞いてきました。
私は正直言って何処で何してるか知らないし、相手も結婚して家族が居ると思うよ。って話しました。
私は何で、そんなこと聞くの?
もしかして初体験したの?
って聞くと、息子は、
まだ、してないよ。
したい人は居るけどね、って答えて来ました。
私は少し気になって、えっ?
誰?
彼女?
母さんもちゃんと話したんだから、話しなさいよ。って問い詰めました。
すると、息子は、
怒らない?絶対に怒らない?って言うものだから、多少息子の相手が気になるから、
怒らないから教えてって、話しました。
すると息子は少し気まずそうに、
俺は母さんしたい。
俺の初めての女の人は母さんになって欲しい。
私はびっくりして、えっ?
何言ってるの?
馬鹿なこと言わないでよ、
そんな事、親子で許される事無いじゃない!って言いました。
息子は、やっぱり怒ったじゃん!
でもね、世の中男と女しか居ないでしょ?
だったら、俺は母さんとしたい!
だって、初めての人が母さんな、余計に絶対に忘れないし!
俺は母さんが大好きだから、大好きな母さんとしたいよ!
母さんも、見ず知らずの何処の女とするより、母さんなら俺の事、全部理解してくれてるでしょ?
だから、俺は母さんとしたいよ!って。
びっくりしましたが、
なんか納得させられた感がありましたが、
息子は、母さんが何処の誰と関係持ったか知らないし、この先、誰かとするかも知れないけど、俺は母さんが初めての女の人になって欲しい。
返事は急がないから、考えて返事ちょうだい!って言うだけ言ったらサッサと自室に戻っちゃいました。
私は呆気に取られちゃいまさしたが、何だか身体の中が熱くなりました。
こんな感覚初めてでした。
私は40過ぎたおばさんになった身体を鏡に映しながら、若い子が良いに決まってるって思いましたが、
家の子は熟女好き?なの?って思いました。
時々、私の下着を悪戯してるのも知ってました。
年頃の男の子の良く聞く話って思って普通にしてましたが、まさか、
初体験の人に成ってくれって告白されるとは思いませんでした。

このサイトの皆さんはどぉ思いますか?
ご意見を聞きたいです。
私の気持ちは今、半々です。
教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みさ
2022/08/06 02:03:52    (fmfTflOL)
由美子さん

私の経験をお話しします。
私も息子が16歳のとき、告白されました。
何言ってるのって思いましたが、よく考えてみると、
断ったらこの先ずっと、私としたいって日々思いながら過ごすんだ
ろうなあって。
それで、約束事を決めました。
二人の関係を絶対に他言しないこと。
主人がいる時は絶対にしないし、そういうそぶりも見せてはいけな
いし、普通の母と息子でいること。
私たちは普通の親子ではありえない非常識なことをしようとしてい
ること理解すること。
だから、あなたの成績が下がったりしたら、私は自分を責めます。
私のせいだと。こういうことをしているからだと。関係を断ち切ら
ないといけないと。
私をそういう気持ちにさせないでください。
このことがあなたに守れるかきちんと考えてほしい。
これらのことが守れるなら、望みをかなえてあげます。
息子はちゃんと考えたようです何日も。

息子はもう28です。結婚もしてます。
今でも息子との関係は続いてます。
ちゃんと約束を守ってくれました。
約束事を与えたことで、相手のこともよく考えるやさしい子に成長
したと思います。私のこともずっと大事にしてくれてますから。

9
投稿者:(無名)
2022/08/05 22:30:58    (dErAU7Nn)
やろうかい、やろまいか、泣こよっか、やってまえ。
8
投稿者:(無名) ◆gLEOrlx/OI
2022/08/05 18:46:48    (YvFYS9bO)
告白された以上は彼にはそういう意志と願望があるわけですし、そ
れを告白してしまったという事は実行するかしないかって事ですよ
ね。
数々のお母さんが同じような悩みや行為を書き記いしてますがだい
たいパターン的には無理やりされてそのままずっとってパターンと
同意してお互いに何かのルールで行ってるパターンが多いように思
いますよ。
若気の・・で無理やりというのも彼の心には一生残る事でしょうし
無理やりにってのも貴女にとっても決して良いものではないので
は?
そこをどう考えるか思うかしだいでは?
7
投稿者:(無名)
2022/08/05 18:34:09    (NTixpU0Q)
犯罪を犯すより!貴方が初めての相手になってあげ
してあげる事で息子さんがあやまったみちを踏み外さず進めるならいいかと思いますよ。(●槌´▽槌`●槌)
後は貴方の勇気だけです。
親子でコミニケーションしてください。
6
投稿者:(無名)
2022/08/05 16:02:37    (9WljKwDo)
それは、年齢とか容姿の問題ではなくて、
世の中の息子達は、実の母親とセックスがしたいんですよ。
それを理解して上げないと。
一度、息子が実母を抱く衝動にかられると、一生それから
逃れらえないんです。
絶対に諦めることはないんです。
何年経っても、いつか実母を抱くんだ!と息子達は
考えているんですよ。
5
投稿者:ヒロシ
2022/08/05 14:01:35    (hVpxltZZ)
どっかで聞いたようなことのあるストーリーだけどね。まあ、40代
は女の性欲が一番盛んになる時期だからね。だから、実は一番イヤラ
シイ貴女が投稿しているって訳だ。貴女自身いい思い出になるだろう
し、やれば息子さんも一人前だ。まして若くてこれからのチンポだっ
て手に入る。
暑さを吹き飛ばして、さあヤッテみよ~っ!
4
投稿者:m
2022/08/05 11:32:07    (0wiRcSFi)
息子さんは正直で素直な方だと思います。

実の母子で肉体関係を持つのはタブー視されるのが、普通の考えの
ように思われがちです。教育の面からしても良いと言う事は言わな
いでしょう。

息子が貴女の下着を悪戯してる事も知ってたみたいですが、男の子
が女の下着に興味を持つのは、セックスしたいと思っているのが通
常です。

口に出して言えないので、下着(ショーツ)を弄ってセックスして
いるのを想像するんです。

息子さんが正直に貴女とセックスしたいと打ち明けたのは、とても
勇気のいる事で中々口に出しては言えるものでは無いのです。

何れはどなたかとセックスするでしょうが、息子さんが初めとの人
はお母さんが良いと言ってくれているんですよ。
実の息子の童貞を頂けるなんて、そうそういる者はないと思いま
す。

息子さんの思いを一刻も早く叶えてあげる為、息子が生まれ出て来
た所(膣)に息子のペニスを挿入させて上げて下さい。

決断するのは貴女次第です。息子は待っているんです。良い知らせ
をお待ちしております。
3
投稿者:(無名)
2022/08/05 03:56:57    (xNkMba1F)
1回ヤッたら何回もヤルようになるだろうね
2
投稿者:すけ
2022/08/05 03:29:42    (x3K/yQgw)
こんな夜中に、ムラムラしてそうですね?(笑)

良かったら、カカオoversm9でスムーズにやり取りしたいですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。