ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 18:01:37 (E/LriZG8)
私はもう60歳になる未亡人です。
29歳の一人息子との母子家庭です。
昔からじゃなく、つい最近・・・・・
ふとしたことから、一人息子と男女関係
になってしまいました。

夫に先立たれてから5年過ぎました。
私も寂しかったんです。
でも、それにしても・・・・こんなおばあさん
になって男の人に抱かれるなんて(実の息子だって男は男です。)。

しかも、恥ずかしいけど、私、久しぶり
だったせいか緊張しながらも凄く感じて
しまって・・・・あられもなく乱れてしまって
・・・・・。
(でも、私の乱れた姿が可愛かった、と
息子に言われました。)

こんな年齢になって、改めてセックスの
快楽を息子に教えられました。
おばあさんでも女は女ですね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:りょう
2022/07/14 08:12:33    (B3K1x.0K)
本気で読んでいたが 真っ赤なウソ 好きな母親を他人に
抱かせるか 触れさせるか 父親が帰ってきたら父にも嫉妬する
中年夫婦がする3Pプレイだ
書くことがなくなり 他人を入れてきた
 嘘はなし  男が書いている  しらけた 嘘はダメ
33
投稿者:好き者
2022/07/13 14:21:05    (tw64K2V/)
淳子さん、

人は、自分の基準から外れていることは異常と思うものなのだと思いますし、気にする事はないと思います。
私も実際に母としていますし、普通だとは思ってませんが、互いに快楽を得るために求め合ってやっていることなので、やめようとも思いません。うちの母は50代ですが、淳子さんのように還暦を迎えても母とやっていると思います。
私はふとしたきっかけでした母とやるようになって3年強ですが、母子相姦がこんなに気持ちいいことと知っていたら、もっと早くからしてたら良かったと思ってますし、他の人にもこの興奮と気持ち良さを伝えたいと思ってます。
もっと早くに、母が閉経する前に関係して、母の生理も味わいたかった、妊娠のリスクも感じながらもっと強い興奮を味わえたのでは、とも思ってます。
実際母が本当に閉経前から関係してたら、本当に妊娠させたいと思ってたかもしれないので、いつも中出しできる今の状況で良かったのだと思いますが。
淳子さんも、欲望に素直になって、自ら積極的に息子さんにされたいことを要求して、スケベな姿を曝け出したら、息子さんも喜ぶと思いますよ。
うちの母もスケベで、色々要求してくるので、興奮させられてます。
32
投稿者:淳子
2022/07/13 13:48:08    (6QTt6g1t)
私は異常な関係に堕ちてます。
ですから・・・世の中の、他の母親にも
同じ体験をして、その悦楽に溺れて
ほしい、と秘かに願ってます。
私たちだけが異常なのではなく、母と
息子がそういう関係になるのは珍しく
ない、と判ってもらいたい。
31
投稿者:淳子
2022/07/13 13:14:45    (6QTt6g1t)
確かに淫乱女です。
でも・・・若くて精力的な男性に二人がかりで
繰り返し犯されたら・・・・女は淫乱になって
しまいます。
私みたいなおばあさんでも、女は女です。
そのことを体で思い知らされました。

二人のどちらが、という比較は私には
判りません。
二人とも、固くて大きくて・・・そんな肉棒で
私のお口と性器を串刺しにされて・・・
もう区別も出来ないほど狂わされました。

もう私はお二人共有の奴隷妻です。
何でも、どんなにイヤラしい恥ずかしいこと
でも、言いなりに従うと誓わされました。
近いうちに、明日にでも、また二人がかり
で嬲りものにされます。

次は後ろ手に縛り上げよう、とか、恥ずかしい格好を野外でさせよう、とか耕平さんが
言ってました。
たとえば、夜の公園をランジェリー姿で
歩かせて露出させようとか・・・・
私みたいな還暦女がランジェリー姿で、
不特定多数の男たちに見られるなんて・・・・
でも、実際にはしないと思いたい。
だって、セックス以外の時は、お二人とも
優しくしてくれます。

私はお二人とも愛してます。
喜んで奴隷妻になります。
30
投稿者:好き者
2022/07/13 12:51:21    (tw64K2V/)
淳子様、

誰にも迷惑を掛けるわけでもないので、息子さんとの行為に溺れて、快楽を追い求めてもいいと思いますよ。
私も母と貪り合うようにsexしまくってますよ。私も母も、父に対する後ろめたさは感じますが、とにかくお互い気持ちいいので、やめる気はなく、父の目を盗んで繰り返してしまってます。
息子さんが淳子さんを他人にやらせたいと思うのは 、わかる気がします。私も、母が父とsexのするところを見たいと思いますし、他の男ともさせたいと思ってます。
父と母とのsexを見ることは、「さすがにそれは無理だよ。」と否定されてます。他の男とすることは、「母:50過ぎのこんなだらしない体型なんか誰も興味持たないよ。」「俺:その熟して崩れた体型が興奮するんだよ。俺だってこんなに興奮して、お母さんとやりまくってるだろ?」「母:あんただけだよ、お母さんで興奮してくれるのは。いい歳して人様に見せる体でもないし。」「俺:お母さんとやりたいつていう人がいれば、やらせてもいいか?俺がさがしてくるから。」「母:あんたとのsexで十分満足だから。そんなことはいりません。」と、すぐには無理そうですが、時間をかけて母を他人に抱かせてみたいと思ってます。淳子さん自身が嫌でなければ、息子さんの要求を受け入れて、思いっきり乱れたらいいのではないでしょうか。
29
投稿者:会社員
2022/07/13 11:15:53    (k9P9LspT)
とんでもない淫乱ですね?
どちらのチンポでも気をやったの
ですか?

28
投稿者:淳子
2022/07/11 16:01:12    (tFrtM/kh)
私は、性に餓えたケダモノみたいな若者たち
に食い散らかされた小動物みたいなものです。
一人の男に後ろから性器を貫かれながら、
もう一人の男の肉棒を咥えさせられて・・・・
それを二人で代わる代わる・・・何度も何度も
・・・・「もうやめて、もう許して、お願い」
と泣いてもダメでした。

私のお口からも膣口からも大量の精液が
溢れて・・・私は本当に雌犬にされたみたい
でした。

でもね・・・恥知らずに乱れヨガリ啼いた私に
・・・・・彼らは「可愛かったよ」って優しく
言ってくれた・・・満足してからは、彼らは
優しかったんです。
27
投稿者:淳子
2022/07/11 12:45:25    (tFrtM/kh)
私みたいな還暦のおばあさんを、しかも
自分の実の母を辱めて玩ぶのが面白いの
でしょうか?
若い男に二人がかりで嬲りものにされて・・・
私は淫乱地獄に堕ちてしまいました。

女にとって本当に惨めな屈辱・・・・しかも、最後には・・・ヨガリ啼き、しがみつき、女の
快楽に溺れて・・・・そんな痴態を二人の男に
嘲笑われて・・・自分の実の息子に
「淫乱ババア」と罵られました。
26
2022/07/10 13:36:16    (g8eAODH6)
色々聞きたいな mozo8008
25
投稿者:会社員
2022/07/10 13:27:56    (eFlPJesT)
淳子さん、その河村くんには抱かれたの
ですか?
息子のチンポと比べてどうでしたか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。