ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 18:01:37 (E/LriZG8)
私はもう60歳になる未亡人です。
29歳の一人息子との母子家庭です。
昔からじゃなく、つい最近・・・・・
ふとしたことから、一人息子と男女関係
になってしまいました。

夫に先立たれてから5年過ぎました。
私も寂しかったんです。
でも、それにしても・・・・こんなおばあさん
になって男の人に抱かれるなんて(実の息子だって男は男です。)。

しかも、恥ずかしいけど、私、久しぶり
だったせいか緊張しながらも凄く感じて
しまって・・・・あられもなく乱れてしまって
・・・・・。
(でも、私の乱れた姿が可愛かった、と
息子に言われました。)

こんな年齢になって、改めてセックスの
快楽を息子に教えられました。
おばあさんでも女は女ですね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/07/05 14:16:15    (fY0HhgFL)
私も離婚後に実家に戻り、コロナ禍に直面した男です。
もともと性欲が強くて、出来れば毎日セックスをしたい体質で
す。
でも、コロナ禍で風俗にも行けずセフレとも会えないとなる
と、やはり、同じ屋根の下にいる実母に性欲をぶつけるしかな
かったですよね。

結局、父親が出掛けたすきに、リビングのソファで昼寝を
している60代の母親を襲いました。
最初は凄く抵抗しましたが、丁寧に体中を愛撫して上げたら、
結構悶え始めました。
タップリとクンニをして上げて、いざ挿入と言う時に、また抵
抗し始めましたが、かまわず突き刺しました。
それ以降は、普通の男女のセックスでしたね。
立て続けに、3回母の中に出して母を解放しました。

次の日からは、ごく普通に日常的に私に抱かれるようになりま
した。
15年ぶりに男に抱かれたようで、癖になったと母は言ってまし
た。
それ以来、母親は日々生活のなんでもかんでもを、私を優先し
てくれるようになってしまい、父親に気付かれないかヒヤヒヤ
してます。
14
投稿者:淳子
2022/07/05 10:05:00    (GZMsQxRd)
私と息子の関係が長続きする、とは考えて
ません。夫婦になることは出来ませんから。
近い将来、息子は、自分の年齢にふさわしい
若い女性と恋愛して結婚するでしょう。
私は母親として、それを応援しなければ
なりません。

間もなく、そんな日が来ると覚悟してます。
でも、それまでは・・・それまでは、息子の女
で居たい。
若く精力絶倫の息子に繰り返し何度も犯され
、熱い精液をお口や子宮で受けさせられ、
その後の息子の肉棒を咥えさせられて・・・・
ヘトヘトに私が疲れ果てるまで責められて
・・・・「お願い、もう、許して・・・」と泣く惨め
な母親ですけど・・・・もう少しだけ「女」で
居たい。

私、一人で残されたら・・・と考えると・・・
自分自身が堕ちてしまいそうで怖い。
13
投稿者:(無名)
2022/07/05 09:18:14    (AxAXhO3a)
僕も35才の時に50才の女性と知り合い、今年彼女は71才知り合った時からお互い独身槌有り同士で知り合い、最初は会社の社長の愛人的存在で3人で3Pしてたけど、彼女が僕の方がお互いのあそこの相性が良くて、結局僕が36才彼女が51才から同居して今では市役所で内縁関係の手続きして、県営住宅に2人で住んでます。
今は回数減って週に2回だけど、彼女が65才迄はほぼ毎日セックスしてましたね~そしてほぼ毎日彼女が逝くし中だしだから、今71才だけど見た目60才前後ですね~セックスは今は週末の土日だけ、だけど彼女が浮気防止と言われて週に1回は彼女の口で抜かれて居ます~槌僕も今更他の女性抱く気も無いしそれよりも彼女とのセックスの相性が良いから辞められませんね~71才でもちゃんと濡れるし締め付けも抜群、そして潮を吹くぐらい感じてくれますm(._.)m
12
投稿者:(無名)
2022/07/05 08:27:25    (j.4EGbGg)
おはようございます。
息子さんのズル剥けチンポはそんなに
よかったですか?旦那さんより。
エラが張って気持ちいいですか?

11
投稿者:ブエル
2022/07/04 22:53:15    (cv/5oAIY)
母子姦も肯定してるモノであります。が残念ながら、話の内容か
ら長い関係には至らないと思いました。あなたの息子は、男性の
エゴが露骨すぎで、幾度となく見てきた近親姦の終わるプロセス
を経ているので、間もなく破綻をきたすことを予言いたします。
10
投稿者:m
2022/07/04 22:20:28    (Q28JLWsj)
現在のスマホの様なものが無い時代を生きて来た者にしてみれば、
結婚して子供を産んで育てると言うルーティンなので、セックスを
楽しむ余裕が無かったと思うんです。

淳子さんが還暦を迎え、子育てからも手が離れ、本来持ってる女の
快楽を息子によって呼び起こされたんでしょう。

今までは感じる余裕が無かった快楽が一気に目を出し、セックスっ
てこんなにも気持ちが良いものかと思える様になったんですよ。

色んな事に挑戦し今まで経験出来なかった事を息子と体験して下さ
い。還暦を過ぎても気持ち良さで、オマンコからは愛液がどんどん
出て来るはずですから、息子との楽しい時間を沢山作って下さい。

9
投稿者:淳子
2022/07/04 18:10:58    (Ad915wcP)
もちろん、私は古い人間ですから、母と子
がこんな関係になることは背徳的で、タブー
を犯すことだと怯えてました。

でも、現実的には、成人した男と女が同じ
屋根の下で暮らしているのですから・・・・
可能性はあったのでしょう?

関係の始まりは、力づくの無理やりのレイプ
だったので、私としては仕方ないと思って
ます。それよりも・・・息子の加虐的なSっぽい
性行為に驚き、怯えさせられました。

さらに、驚いたのは・・・・そんな変態的な
セックスに・・・・・自分が快感を感じ、あられもなく乱れてしまったことでした。

私は、息子の性器で荒々しく犯されながら
ヨガリ啼かされてました。
こんな年齢になって、初めて「女の悦び」に
悶絶したような気がします。
妊娠も出産も経験してきたのに・・・・何で
今ごろになって・・・?という気持ちでした。

私は60歳になって初めて「女」になれた
ような気がしてます。
息子に虐められ、玩ばれ、辱められて・・・
私は女の快楽を知らされました。

私の心というより、私の体が息子に恋焦がれ
て悶えてます。
息子の指が、手が、そして何よりも固く
勃起した肉棒が、私は欲しい。

でも・・・息子でなくても・・・男性なら、誰で
あっても、還暦のおばあさんをヨガリ泣き
させることが出来るのかしら?
こんなこと書き込んでる自分が恥ずかしい。

8
投稿者:m
2022/07/04 16:19:28    (Q28JLWsj)
最初に男女の関係を持つのは、貴女が経験した様な事から始まるみ
たいです。
母息子と言え同じ屋根の下で暮らしていれば、少なからず男女の関
係になって、結局はいけない事と思っても止められないでしょう
ね。

貴女も主人に先立たれてから5年過ぎ、元々セックスは嫌いでは無
かったんでしょう。寂しさもあり息子に女の喜びを再現され、息子
は息子で誰にも言えないことでも、母親だったら無理も言えます
し、一度でも快感を得てしまったら、止められないでしょうから、
母息子とは思わないで男と女として欲望を埋め合えばどうでしょう
か。
女としての器を持っていれば女は生涯セックスは出来ますから、淳
子さんはまだ60歳です。男性の精液を吸収する事により、若さも維
持出来ますから、週3回と言わず毎日でも息子の精子を吸収して下
さい。
また続きなどお願いします。
7
投稿者:淳子
2022/07/04 15:13:36    (Ad915wcP)
平手打ちされた時、怒りよりも恐怖を
感じました。
息子は普段は優しい子で、決して暴力的
ではありません。
ただ、コロナ禍の下で、かなりストレス
が溜まっていたのだと思います。
そのストレス発散の矛先に私が居たんだろう
と思います。

でも・・・今はもう私にも分からなくなりました。
自分の実の母親、それも60歳にもなる私の
ようなおばあさんを・・・虐めるような、
辱めるような犯し方をします。

私は惨めな気持ちになり、涙が出ます。
でも、情けないことに・・・・私は結局、
息子の逞しい体にしがみついて啼いてます。

息子の固いモノを咥えさせられ、それで
女の秘所を激しく貫かれて、子宮や口に
精液を流し込まれて・・・・実は私はヨガリ
啼いてるんです。

でも・・・私たちは恋人同士なの・・・。
息子、いえ彼のことを私は愛してます。
私はいつも心の中で
「お願い、私を棄てないで。」
と思ってます。

バカな母親、淫らなおばあさんです。
6
投稿者:よう
2022/07/04 14:02:52    (ucvBsjJx)
平手打ちされるようなレイプ同然で、よく怒りが湧きませんでした
ね。
未亡人になる前の、もっと若いころに、息子さんにそういう気配はな
かったのでしょうか?
29歳でレイプは何となく不自然と言うか共感できない感じです。私
なら10代のころにレイプしたくなります。ご主人がいるからそうなん
でしょうね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。