ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/27 00:11:13 (9qhfd.K1)
高校生の息子と一線を越えてしまいました。今まで私がしてきた子育ては
何だったのかと、とても悩んでいます。
41歳、高校生男子の母です。
子どもが小学校低学年の頃に離婚し、シングルで育てています。
子どもとはずっと仲がよくて、息子は反抗もしたい年頃だと思いますが、
母一人子一人ということもあってか、母思いの素直でやさしい子です。

そんな息子が、先日の夕飯のときに「彼女ができた」と言ってきました。
高校の同級生だということです。
私は驚くとともに「よかったね!やるじゃん」と言いましたが、正直良い
気分ではありませんでした。
シングル子持ちで生活していくのはかなり苦しくて、私は毎日働き詰めで
す。正直恋愛なんて夢のまた夢といった感じです。離婚してから一度、男
性からアプローチを受けましたが、子どもがまだ小学生だったのでお断り
しました。
そんな私をよそに、青春を楽しんでいる息子に少しイラっとしたのが正直
なところで、心から祝福できませんでした。
「付き合うのはいいことだと思うけど、まだ高校生だってこと忘れないで
ね。母さん、○○を信頼してるから」と、ちょっととげのあることも息子
に言いました。

少しして、息子がその彼女とデートで夕飯を食べてくると言ってきまし
た。
「何時くらいに帰るの?」と聞くと「うーん、そのときによるかな」とい
う曖昧な返事でした。
私は「ねえ、彼女さんといい雰囲気になってもやっぱり最後までしたら駄
目だと思うよ。夕飯を食べたら早めに帰ってきなさい」と言いました。
息子は私の言葉にイラっとしたようでしたが、「わかってるよ」と言って
くれました。
息子はデートに行って、無事夜の9時には帰ってきました。私は心の中で
「○○、エライ!」と何度も褒めました(直接言うような雰囲気ではなか
ったので)
夜11時くらいに、お腹が減ったというので夕飯の残りを出してあげて、
息子の向かいに座りました。
「デートどうだった?」と聞くと、「楽しかった」と言いましたが「で
も」と続けました。
話を聞くと、夕飯のあとに良い雰囲気になり「してみようか?」という感
じになったみたいです。でも息子は私の言葉が頭に浮かんだのか、何もし
ないで帰ってきたみたいです。
「正直後悔してる。あ~、なんで俺やらなかったんだろ。もうこんなチャ
ンスぜってーないよ」というようなことを言って頭を抱える息子を見て、
正直私は可哀そうなことをしたかなと思いました。
「チャンスなんてこれからいくらでもあるよ。高校生くらいの男の子っ
て、することしか頭にないんでしょ」
私は少し考えて、慰めるつもりと冗談半分で「もし、女の人の体が見たく
なったらお母さんに言いなさい。いくらでも見せてあげるから」と言いま
した。
「は? いいよキモいし」
と言って息子はお風呂に行ってしまいました。そりゃそうだよねと心の中
で納得して、私の中でこのことは終わりました。

長くてすみません
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まさ
2022/07/05 00:46:30    (.zk8LJ22)
続きに期待してます。
41
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/04 22:31:57    (TBCLOX0S)
息子が手を私の肩に回しました。自然と私は息子にもたれかかる形
になります。少しの間、その姿勢で2人ゆらゆら揺れていました。
いよいよなんだなぁと思っていると、息子の手が私のあごに伸びて
きて上を向かせられました。
「キス、いい?」
「あ、うん」
私たちは唇を合わせました。数回唇を合わせたり離したりをくり返
すと、すぐに舌を絡ませる激しいキスになりました。本当に久しぶ
りのキスで頭がとろけそうになります。しかも息子は頻繁に唾液を
私の口に送り込んできます。私はその度に息子の唾液を飲みまし
た。
キスをしながらバスタオルをはぎとられました。息子も上下を脱ぐ
と、私を抱き寄せました。きつく抱きしめられながら、息子の温か
くてたくましい体に私は驚いていました。見るのと抱かれるのでは
全然印象が違います。息子は筋肉質で私を抱く腕や胸はすごく頼り
がいがあります。私は息子の首筋や胸に口づけしました。息子も私
の額や頬に口づけしています。2人でお互いの上半身を口で愛し続
けました。
再びどちらからともなく唇を合わせて激しくキスをしました。キス
をしながら激しく胸をもまれます。
息子は胸をもみながら、ときどき乳首の先端をなでたりつまんだり
してきます。これに私はとても感じてしまいました。息子も私の敏
感なところがわかったらしく、キスを続けながら両方の乳首の先端
を刺激してきます。
私は荒い息を抑えられなくなりました。頻繁に体がビクッとなった
り、あえぎ声が出るのを抑えられなくて、そのたびにキスしている
唇が離れてしまいます。でもそれを許さないかのようにすぐに息子
に唇で唇をふさがれます。そして執拗に唾液を口の中に送り込まれ
るんです。
唾液を送り込まれる度にチュルッという音がして、そのあとに私の
喉が息子の唾液を飲み込むゴクッという音が鳴ります。乳首とキス
の快感で私はだんだんボーっとなって、何も考えられなくなりまし
た。

40
投稿者:まさ
2022/07/03 22:52:06    (eaftL3R1)
続きは終わりでしょうか?
39
投稿者:まさ
2022/07/03 22:33:49    (eaftL3R1)
僕が本当の快感を教えてあげたいです。母親仕込みの!続きを是非!教えてください。
38
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/03 22:27:17    (CSNXCYW5)
コンドームを持って息子の部屋に行き、ベッドで正座して待ちまし
た。
部屋全体を見渡してみましたが、パッと見た感じではエッチな本と
かDVDは見当たりませんでした。ポスターも貼ってなくて、素朴な
居心地のいい部屋です。
待ってる間に、どんどん緊張してきました。どんな風に始めればい
いんだろう?そもそも本当にするの?ということをぐるぐる考えて
いました。
私は10年くらいセックスをしていません。経験人数も本当に少な
いですし、セックスで気持ちいいと思ったこともないです。だか
ら、ちゃんとできるかどうかが一番心配でした。でも、するからに
は息子に思いを遂げさせてやりたいとは強く思っていました
やがてドアを開けて息子が入ってきました。Tシャツにトランクス
姿です。
目が合ったのですが、本当に気まずくてすぐにそらしました。
息子はベッドに腰かけました。私はそのちょっと後ろで正座のまま
です。
それからは無言の時間です。やっぱり私から声をかけた方がいいの
かなとか、このまま自然に始まるのかなとかいろいろ考えます。

いきなり息子が私の方を向いて近づく気配を見せたので、私は慌て
ました。
「あの、一応確認ね。ホントにするの?・・・セックス」
「・・・うん」
「・・・わかった。じゃ、電気消して」
「うん、豆電球でいい?」
「うん」
いきなり部屋が暗くなりました。息子はベッドに戻ってきて私のす
ぐ横に座りました。正座をしているみたいです。私の膝と息子の膝
が触れています。
「えーと、どうすればいいんだろ」
息子が照れたような困ったような感じで言います。
「どうすれば・・・うーんそうねえ、○○の好きにしていいと思う
よ。でも優しくしてくれたらうれしいかな」
回数も少ない上に、今まで男の人にけっこう乱暴にされたことしか
なくて、できることならセックスのときに大切にされてみたいなと
思ってました。本当に少女のような思考の40代で恥ずかしいで
す。

37
投稿者:まさ
2022/07/03 22:25:31    (eaftL3R1)
ハケ口は必要ですよね!続きお聞かせ願いますか?
36
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/03 22:22:52    (CSNXCYW5)
まささん、こんばんは
ありがとうございます
うーん、良い体験と言えるのか・・・
でも、ここに書いていて気持ちが少し落ち着きました
35
投稿者:まさ
2022/07/03 22:19:02    (eaftL3R1)
こんばんは。良い体験ですね!続きお待ちしております。
34
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/03 22:16:03    (CSNXCYW5)
ヤマさん、ありがとうございます
33
投稿者:ヤマ
2022/07/03 17:17:34    (reEbG7Av)
続き待ってます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。