ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 09:48:43 (0pZTEqGY)
支配人の養女になりましたが、詳細な手続きは父に任せ

祖父の考えですが、私達の関係は何も知らない祖父、父に
言わせれば<渡に船>だと、余計なことは言わず従いました。

総務部長を含め、7人の女性が本社から移動になりましたが
「美紀、7人はおじいちゃんが育てた経営戦略のエキスパート
だよ、優秀な女性を揃えた最強のチームだ、支配人と美紀が
出る必要もない任せない・・・・・・・・・・・・・・・・」

昨日m美容師になる彼女は昼食後、帰宅で当社不動産部に
現在のアパートの後処理をする様指示を出し、引っ越しが
早急にできるようにさせ、多分3日後位にはこちらへ引っ越し
でくると思います。

 昨日は、午後2時半頃から部屋億に温泉のお風呂がござい
ますので、父(養父の支配人)と一緒で、そこでもちょっと
エッチもして、出てから隣のフローリングの部屋にタオル
を敷くと、そこでセックスを始めていたの、デイープキス
から、オッパイを吸わせ、父の顔を跨いでアソコを食べても
らい、ついいやらしい声も上げ
『もっと、〇〇〇〇を食べて・・・気持ちいいの・・
お父さん上手あーいいわ^〇〇〇〇がとけちゃう・・・
お父さん美紀の〇〇〇〇美味しい、』
ヘアーのないアソコにピッタリ吸い付かれていたの
69、騎乗位、座位、後ろかも強く突き上げてもらい
続きは隣の寝室ベッドに移動してすごい勢いで正常位
だったの、父の男性が膣の奥まで隙間がない位に挿入
され突き上げ精液がすごい勢いで、私も強くしがみつき
両脚は父の腰に強く絡め、アソコも締まりが強くなるのね
父の男性を感じて、いっていたの。気持ちよかったわ
昨夜も頑張っていたの、今日も午後はセックスの予定よ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:無名
2022/03/19 13:35:23    (ZmV42QXo)
美紀さん こんにちわ。
女性は中だしされた後暫くパートナーと一つに繋がったまま
肌を密着してると精神的に落ち着くと言いますが事実な様ですね。
彼の精液も膣奥まですべて受け入れると女の悦びを感じると
言いますが私は男ですからそう言う感じは分かりませんがHが
終った後酸欠になった様な呼吸をしますが余韻を感じてるんで
しょうか。
でも女性の喘ぐ声って異常に興奮しますね。
私も夜中になると父親が激しいらしくて義母の大きな喘ぐ声が
よく聞こえて来ますが異常に興奮してしまいます。

私はヘアーのないあそこを見ると何故か覚めてしまいます。
ジャングルみたいなボウボウに生えた剛毛が好きです。

30
2022/03/19 10:11:52    (xM.p6Kc4)
男性と一つになり重なった状態の女性の皆様は肌を
多分密着している方も多くいると思うの、私20歳です
けど、去年の暮に実父に挙げて以来、その後のセックス
は避妊も済ませ、激しいセックスに燃え上がり精液を膣
奥まで受け入れ身体全体で感じてしまうほどになり、女
の悦びに目覚め、現在ホテル専務の養女になり、5年前に
奥様が他界され、お子様はなく女性と性的な関係にならず養女となった私は体を開き受け入れ一つに結ばれました。

 時間の取れる専務の父親と激しいセックスも昼日中
の平日の時間帯です
  総務取締役部長として、実母が送り込んだ女性、
専務と結婚をさせる目的でした。当然専務と私の関係
を知りながらのことで、昼間の時間帯は私との関係も
公認ア様態、ですから夜は夫婦の夜を過ごしているの
私の夜は一人寝ですが、別の部屋に社長室専属秘書の
部屋にしてあげてます。

 オイルマッサージは、全身、背中とそれと前の方も
ヘアーのないアソコまで丁寧なのね、父と私の愛し合いも、少し私の声が漏れて聞こえる時もあるそうですけど、ドアの微妙な隙間から聞こえる程度だそうです。
防音構造の為、ドアの隙間から漏れる微妙な声だそうです。

オイル効果はありますよ、全身ツルツルですよ。
本日午後は、母がレーザー脱毛とオイルマッサージ予定
ですね。



、、
29
投稿者:無名
2022/03/18 16:07:16    (Et6Drc1b)
美紀さん こんにちは
美紀さんのお父さん絶倫なんですね。
美紀さんの中でイッた後また元気に回復して2回戦まで
するって凄いですね。
美紀さんお父さんに愛されてる証ですね。
美紀さんて魅力的な女性なんでしょうね。
お父さんが羨ましいです。
女性って1つに繋がって肌を密着してる時が一番幸せな時って
義母に聞いた事あるけど本当でしょうか。
オイルマッサージをしてもらうんですか。
媚薬入りのオイルマッサージって最高に気持ちい言って聞いた事
在りますよ。
28
2022/03/18 14:03:15    (smF4oEdW)
昨日昼食後、
13時30頃から17時30分頃まで、父と濃厚な愛し合う時間
を過ごし、正常位で重なり、父が深く挿入されていたの
強い激しい突き上げに燃え上がり、淫らな喘ぎ声も叫び
両脚は父の腰に強く絡め、デイープキスもしたりで、
社長室には、専属秘書の美容師も居るのについ大きな
声で淫らになっていたの
『お父さん・・愛してるわ・・もっと◎◎◎◎してー
気持ちいいの・・・・』
「美紀愛してるよ」
父が強く突き上げ、精液の放出を身体全体で感じる様に
なり、強く抱き着き両脚も力を入れ
「美紀・・・すごい締めだ、名器の◎◎◎◎だよ」
放出後も深く挿入してもらい、一つに結ばれ肌も密着
して重なったまま休み、私の中で父が回復してきている
のを感じ、それから2回目に挑まれてました。
 最高に充実した愛し合う時間を過ぎしてました。」
2時半から、オイルマッサージをしてもらいます

27
投稿者:無名
2022/03/17 10:39:44    (wYrEB.Qs)
昨夜の地震は遅い時間だったので驚きました。
揺れも長かった様に感じました。
ここは震度がどのくらいあったのか分かりませんが
3~4くらいには感じました。
家具が倒れなくて良かったです。
26
2022/03/17 09:42:25    (crXn1IF6)
昨夜23時36分 地震
ベッド脇、危機管理室直通レッドの直通内線の受話器を上げてました。<・・はい社長、当直です。福島県沖で地震です。県内震度・・M3、館内放送をすぐに致します。・・
手分けして館内調査をします。社長の部屋のセンサーには
異常なしですが、誰かをすぐに行かせます。>

 日常的な業務でも、この様な場合に備えているそうです。危機管理室には警備と設備など、緊急事態に即対応
の体制に人材も揃え、予備に登録させた社員もいるそうです、父から言われたのが「社長直属組織」になって
いるそうです。責任の重さを感じます。



25
投稿者:無名
2022/03/16 16:04:14    (mQ6g0zgg)
美紀さん こんにちは
今月は下期の決算月で大変だと思います。
決算が終了しないとHの方も疎かになりますよね。
凄くよく分かります。
私も義母を母さんて言って挙げる様になってから
義母は人が変わった様に優しくなりました
24
2022/03/16 12:28:25    (k0wlQ9bE)
今週は予定が多く、お答えに応じることができなく
お読みいただkありがたく思います。

社員の給与改定による、予算の決算も終了して
これが一番大変で、私にとってこれが最大の出来事
でした。
 父とエッチも少しおあずけで・・・・・・
23
投稿者:無名
2022/03/14 16:28:28    (.jBlr7je)
美紀さん こんにちは
ミニワンピって可愛いですよね。
私,好きですよ。
今年の初め頃から義母を母さんて言って挙げる事にしました。
義母はどうすれば母親として認めてくれるのかなと思って凄く
悩んだと言ってましたが私としては亡くなった母親の姿が頭の
片隅にあって中々忘れられなかったのかも知れません。
それで義母に冷たく当たっていたのかも知れません。
もう亡くなった母親は戻って来ないのでこれからは義母に優しくし
ようと思ってます。
でも義母は細身でプロポーション抜群でモデル体型ですから
理性が崩壊しそうです。
22
2022/03/14 09:08:44    (/zr5oAHx)
21番の無名様、ありがとうございます。
 
 毎朝、ワンピースを着る楽しみもあるの、
最近は、専属美容師が一度私の全身を見てから
ヘアースタイルも気に気にかけいるの、本日午後
来客もございますので、メイクも見てくれるそう
です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。