ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 09:48:43 (0pZTEqGY)
支配人の養女になりましたが、詳細な手続きは父に任せ

祖父の考えですが、私達の関係は何も知らない祖父、父に
言わせれば<渡に船>だと、余計なことは言わず従いました。

総務部長を含め、7人の女性が本社から移動になりましたが
「美紀、7人はおじいちゃんが育てた経営戦略のエキスパート
だよ、優秀な女性を揃えた最強のチームだ、支配人と美紀が
出る必要もない任せない・・・・・・・・・・・・・・・・」

昨日m美容師になる彼女は昼食後、帰宅で当社不動産部に
現在のアパートの後処理をする様指示を出し、引っ越しが
早急にできるようにさせ、多分3日後位にはこちらへ引っ越し
でくると思います。

 昨日は、午後2時半頃から部屋億に温泉のお風呂がござい
ますので、父(養父の支配人)と一緒で、そこでもちょっと
エッチもして、出てから隣のフローリングの部屋にタオル
を敷くと、そこでセックスを始めていたの、デイープキス
から、オッパイを吸わせ、父の顔を跨いでアソコを食べても
らい、ついいやらしい声も上げ
『もっと、〇〇〇〇を食べて・・・気持ちいいの・・
お父さん上手あーいいわ^〇〇〇〇がとけちゃう・・・
お父さん美紀の〇〇〇〇美味しい、』
ヘアーのないアソコにピッタリ吸い付かれていたの
69、騎乗位、座位、後ろかも強く突き上げてもらい
続きは隣の寝室ベッドに移動してすごい勢いで正常位
だったの、父の男性が膣の奥まで隙間がない位に挿入
され突き上げ精液がすごい勢いで、私も強くしがみつき
両脚は父の腰に強く絡め、アソコも締まりが強くなるのね
父の男性を感じて、いっていたの。気持ちよかったわ
昨夜も頑張っていたの、今日も午後はセックスの予定よ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:無名
2022/03/13 14:06:18    (rp4bmBla)
美紀さん こんにちは
私精神ンが曲がってないので自慢なんて思いませんから
安心してください。
膝丈5cmのミニワンピースって事はそれだけ美紀さんの
プロポーションンが細身で綺麗に見えるからでしょうね。
私の義母もプロポーションは細身で身長は170㎝位だと思いま
す。
最近は母さんて呼んであげると本当に喜んでくれます。
実の母親ではないから時々異性として思う時もありますが理性が
崩壊しない様に自分を抑えてます。
20
2022/03/13 09:28:57    (BmX4A0DX)
私の洋服類、このホテルの制服担当の洋服店。私の年齢
を考えワンピースが多く、膝丈5cmのミニ丈に作っている
のです、特別指示を出しておりませんが・・・自慢を
する訳ではございませんが、総務部長(養母になる女性)
がきてから、一カ月単位でワンピースを切り替える様に
したそうです、全てレンタルのワンピースになったの
ですけど、社長経費から落とす様にさせるそうです。
これからは毎月、クローゼットのワンピースが入れ替わります。
 
 昨日午後、総務部長がアソコのヘアーを脱毛したいと
希望で、昼食後はエステティシャンの美容師と奥の部屋に入り、夕刻17時30分頃まで時間が掛かっていたの
結果?肌が綺麗になっていたの
 
本日午後、私と養父のエッチも公認しているの!

19
投稿者:無名
2022/03/12 13:55:30    (LTHZRh6/)
美紀さん コメント有難う御座います。
最近の妻の下着と洋服が変わって来ました。
下着はTバックの紐パンを穿きミニスカも穿くように
なりました。化粧も濃くなった様な気がします。
出勤前にはシャワーも浴びて出勤して行きます。
今朝も仕事と言って8時頃出掛けて行きました。
18
2022/03/12 09:47:29    (3F6Kablr)
昨日午後、美容エステシャンの彼女からオイルマッサージ
を受け、気持ちよく背中だけでなく前の方も、何も
言わなくても専属美容師ですと時間もございますし
ヘアーのないアソコもオイルでて寧に施術をしてもらい
シャワーで流した後、全身ツルツル状態にんりました。
彼女を誘い、私の温泉風呂に一緒に温まり快適なひと時
を過ごしたのです。

 昨夜は、一人寝なの養父の専務は、婚約者の彼女
総務取締役部長の香織さんと夜を過ごしていたわ、
 秘書との結婚は。私の実母が香織さんを送りこんだ
のもあり、こちらは無理ですよね、
 母から「早く入籍しなさい」と言われているのね。
昼間は私と、夜は香織さんと励んでいるのよ。
ですから一人寝もあるの。

私の左側、秘書用デスクに2人が並び、3月から
社員の給与を引き上げのデーターを見ているわ。
本来4月からですけど、1カ月前倒しで3月から
改定なの、このデスクにもう一台デスクトップが
ございまして、サーバーに接続されているの私も
同じデーターを見てます、
17
投稿者:(無名)
2022/03/11 22:32:02    (eCHx0CS4)
酷い自演を見た。。。
16
投稿者:無名
2022/03/11 11:58:46    (TfYh5NoT)
おはようございます。
美容エステって陰毛の長さを揃えて整毛して
くれるそうですね。
妻は月に1回整毛して貰ってますが各週性感エステにも
通ってますが噂ではレズエステの様です。
15
2022/03/11 09:46:22    (3zqq3Hre)
お恥ずかしいのですが、アルバイトの経験がなく
短卒業後すぐ「美紀コーポレーション」の代表
就任となり、現在に至っております。
 女性の声が漏れて聞こえるホテルなんですか!!
実父とアノホテルは2度行ったことがござい
ますが、まさか私の声も聞かれていたのかしら?

本日の午後、専属美容師からオイルマッサージをして
もらう予定ですが、彼女がいた美容エステから脱毛の
レーザー機器と、あの女性の方ならご理解いただける
と思うのですが、婦人科の診察台ですよね。あの台で
私はレーザー脱毛を受けていたのね、それも買い取り
になり、、、AM11時頃にきて組み立てをしてくれる
ことになったそうです。
  秘書に任せて、美容エステシャンの彼女も
秘書同志話が早い様子ですね。
 月、火、水と来客予定、週末の金曜日は予定を入れない様にしてあります。

14
投稿者:無名
2022/03/10 10:49:12    (speTjMh0)
おはようございます。
私,大学時代ラブホでベッドメイクのバイトをしてた事が
在りますが隣の部屋がベッドメイクの準備をする所があって
準備をしてると部屋の壁が薄いのか女性の卑猥な喘ぐ声が聞こえて
来て興奮した記憶があります。
ベッドメイクは2人ペアで行いますが2人とも興奮が冷めやらず
バイトが終わってからペアを組んでいた女性と毎回身体の関係を
持っていました。
その女性が今の妻です。
13
2022/03/10 09:20:31    (jGnHEOgI)
私が短大当時、全身美容脱毛に毎週一度ですね、その当時
のエステシャンの方、昨日から社長室専属秘書にして
寝室清掃とベッドメイクの仕事をさせるようになり、秘書
がベッドメイクを教え、覚えが早いそうですね、早いs事の
能力を見つけました。

 秘書から小声で
「午後、専務と大丈夫ですよ、教えてありますから
お二人が向うの部屋にいる間に掃除機を掛ける様に
指示を出してありますよ」

私このホテルにきてから、ベッドで決まって何も
生理中以外、何もつけてなく全裸でベッドなの。

12
投稿者:(無名)
2022/03/09 17:58:54    (jCdfDeku)
いつまでだらだら引っ張っとんねんw
シケておもろないのがわからんのかいなw
もぉええて 飽きたわホンマw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。