ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/20 00:18:22 (79Ur0T1H)
私は40歳、若い頃体操の選手をしていて、子供たちに体操教室を開いています。
息子は高2、主人は大手の商社マンをしていて出張が多く海外にも行くのでほとんど家にいません。

最近息子が私の体を舐め回すように見るんです。

キッチンで食事の支度をしていると息子が後ろから興奮した目つきで私のお尻や足を見ているんです。

息子と二人で差し向かいに食事をしていると息子はねっとりした目つきで私の胸のふくらみを見ているんです。

私がお風呂から上がり脱衣場でまだ裸のまま体をタオルで拭いていると
息子がときどき偶然のふりをして脱衣場に入って来て私の裸を血走った目つきで見ているんです。

私が学生時代に体操の競技中に撮った私のレオタード姿の写真のうち、私が平均台の上で大きく股を開いている写真がなくなっているんです。
息子が持って行ったに違いありません。

先日は息子が夜中にこっそりと脱衣かごから私の洗っていないショーツとブラジャーを持ち出している事にも気が付きました。

息子の部屋の屑かごの中は精子がたっぷり付いたティッシュペーパーで一杯です。

息子は発情してしまったのでしょうか。

今夜もさっき私がお風呂に入り体を洗っていましたら、息子が脱衣場に入って来て
私が脱いだばかりのショーツを手にして鼻に押し付け匂いを嗅いでいるのが、浴室の中から磨りガラス越しに見えたんです。

息子は私に何も言い出しませんが
そのうち私は息子に抱きつかれ、押し倒され、息子の性器を私の膣の中に入れられてしまうような気がして
毎日夜になると胸がドキドキしてくる私なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/20 21:17:14    (UUHdKbIf)
私も6さんに同感しますね。
大体息子が母親を性的な対象として見るようになるのは母親が優しくて綺麗で魅力的な肉体をしている場合が多く
ひろこさんの場合もそうなんじゃないんですか。
もし差しつかえなければ、ひろこさんは例えば芸能界の人で言えば誰かに似ているとか言われたことがありますか。
身長はどれくらいあるのですか。
失礼ですが、バストウエストヒップはどれくらいありますか。
もし言いたくなければ言わなくて結構ですが…
6
投稿者:(無名)
2023/06/20 19:55:11    (4zZdpcYS)
他の方も言われていますが、年ごろからして息子さんは明らかに性に目覚め、しかも貴女を性の対象として見ているようですね。
息子さんが貴女を性の対象として見てしまうくらいですから、多分貴女はお綺麗な方なのだと思います。
それに息子さんは貴女の体を興奮した目付きでなめまわすように見ているくらいですから、
貴女はまだ体操を指導されていて肉体もお若く、息子さんから見たら女として魅力のある刺激的ないいカラダをしているのかも知れません。
貴女の文章を読ませていただきますと、息子さんも相当興奮しているようですが、貴女も興奮しているように感じます。
貴女も実は近親相姦に興味をお持ちなのではないですか。貴女はどうしてこの掲示板を見るようになったのですか?
5
2023/06/20 13:46:26    (FxuQxiWz)
ひろこさん

高2の息子さんは男の子から「男」に目覚めたのでしょう。
自分の場合は「欲情すること」は悪いことと思い込み、
もっと遅かったのですが振り返るとその頃(高1~高2)から
母を「女」と見ていたと思います。
しょっちゅう、母の下着を拝借しては性欲を発散していまし
た。
母は真面目で几帳面な人です。
現在は還暦を過ぎましたが、相変わらずフェロモンを出し続け
ています。
今日は父が出勤で自分は在宅だったので、朝食後激しく
SEXしました。
母はクンニの経験が少なかったようで、自分すると
「上手、上手」と喘ぎ出し「ああー、どうしよう、ああー」と
自分の頭を押さえて悶えます。
普段の母からは到底想像できません。
このギャップがたまりません。

さて、ひろこさんの場合、
結ばれるのは時間の問題と思います。
ひろこさんから誘うことは憚られるでしょうから、
いつ、来ても良いように覚悟しておくことです。
ある意味では自然な成り行きですよ、きっと。
自分もそうでしたから、、、。


4
投稿者:無名
2023/06/20 09:39:31    (3do/Z7gh)
僕の母親も新体操のコーチをしてますよ。
身体に貼り付いた様なハイレグのレオタード姿をよく見ますが
興奮度も頂点に達してしまいます。
母親もひろこさんと同じ様に小,中学生を対象に体操教室を開いて
居ますが母親はレオタードを着る時はノーパン ノーブラの様です
そんな母親が今日避妊手術をします。
10時の予約だそうですがもう少しで手術が始まります。
事さ日の初めに避妊に失敗し妊娠して中絶しました。
  
3
投稿者:ろめい   romeirei
2023/06/20 06:42:21    (3QWnGbw2)
それをお母さんが望むなら
そうなるように、カカオでアドバイスしますよ
keiosb1207カカオIDまで
2
投稿者:ヒロシ
2023/06/20 05:16:40    (VyoQ.0Ze)
ひろこさん
息子さんが貴女の肢体を舐め回すように見る。つまり、セックスの相手、男根の挿入と射精の対象になっているのですね。それは男の本能だから仕方ないですよ。
でも貴女からしてみれば、格好のチャンス。若いカラダを貪り、そそり勃つ男根を迎え入れる機会です。
どうぞ息子さんの性のお相手をしてあげてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。