ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いけないこと

投稿者:けえ ◆UCJ/pfLeF6   ks3808
削除依頼
2017/04/05 21:50:13 (bFtgyAPJ)
妻が長期入院となった。
今は、小5の娘と二人きり。私は、43歳。まだまだ、性欲が強いほうかも。
 風呂に入り、一人で処理するが。なんか、わびしいな。ほぼ、半月も過ぎ、何となく洗濯物をしているとき。娘のパンツに目が止まった。いつもは、余り気にしてなかったが。
 何故か?この日は、娘のパンツが気になって。
何故かというと?濡れていない?
 普段は、風呂に入る時におまたの染み暖を洗い流しているはすが今日は、していない暖
 すかさず、おま暖この当たる所を確認してみた。
かすかに、黄色がかっている。妻からは、もう、生理が来ているのは聞いていたが。
 おりものか暖良い香りだ!
自分の、ち暖ぽがいきり立った。娘に、欲情してはと思うが暖暖暖暖暖暖
 娘は、そんなに美少女ではないが発育は、比較的良いのかも?
  胸は、妻に似て少しですが、出ているし。お尻も、良い形。今までは、余り気にしてはいなかったけつどなぁ。
 妻がC2の時に、初めてやった相手。お互い初めて同士で暖暖暖暖
 でも、娘の処女は、不味いか暖
お暖んこは、不味いけど、もう一つの穴なら?
 妻とも、やっているから。ここは、娘のお尻の処女を頂くか!
 ちょうど、不眠症で、掛かり付けの医者から貰った睡眠薬があるし、試しに使ってみるか?
 今は、ちょうど春休みだし。平日の休みに、実行しよう。
 4月に入り、今度はもう、6年生か。
いよいよ、実行!
 4月の最初の日曜日。昼御飯のときに、紅茶に、入れてみた。暖暖暖暖暖
 効くのかなぁ?心配戸、不安暖
[お父さん、この、紅茶苦くない?]
 んん、ばれたか?
[紅茶が濃すぎたかな?でも、砂糖多めにいれれば大丈夫だろ?]
 [うん、まぁね]
 よしよし、[気にしないで、飲みなさい。]
カップを手に持ったまま、寝て締まった暖
 よし。抱き上げて、寝室へ。

 トレーナを脱がすと、膨らみが出てきた。妻の胸ほど大きくはないが、Aカップ位は、ありそう。ただ、まだ乳首は陥没している。
 さらに、ズボンを脱がすと、可愛い、ピンクのパンティが。さすがに、6年位になると、jkが穿くような、なのになるのか?

 お暖んこには、まだ、毛が少し。固く閉じているな。上には、ちょこんとクリが暖暖暖暖暖
 おもわず、嘗めてみた。
 ぴくと反応?不味いか暖でも、軽い寝息が。
よし、皮をめくり、嘗めてみた。
 ときおり、体がぴくと反応する。お暖んこを拡げてみた、少し濡れてる?
 入れてみたい衝動にかられるが暖暖暖暖暖暖
今度は、うつ伏せにして、大きく足を広げる。
 アヌスは、可愛いおちょぼ口のようだ!
匂いは、ないな。嘗めてみた。
 さぁ、これから、処女を頂くと思うと。
ギンギンに立ってしまった。ローションをタップリ付けて、柔らかくなるまでほぐした。
 人差し指を潜らせる。ぴくとした。
 起きたか暖暖暖暖暖暖

大丈夫みたいだ、いきり立つち暖こにローションをぬりたくり、じょじょに挿入。
 顔が痛そうに歪むが起きる気配はない。
[ァアァア、締まる。溜まらん。」
ものの、三分ももたなかった。
 このあとも、ありますが、反響があれば、詳しく。
激しく?投稿します。
 つまらない、ようでしたら、やめます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/07/02 17:57:00    (3YdGXmbz)
暖暖暖暖ウゼェ
普通に書け!読みにくい暖
19
投稿者:ソロ門
2017/04/13 00:17:01    (riSW93wB)
別に一回だけならこちらでも良いかと思いますが。
それにしても娘さんの友達はかなりやりますね。
さすがに現代ッコと言うかどんな子か気になりますね。
18
投稿者:けえ ◆lN17SxKATs   ks3808 Mail
2017/04/12 17:12:56    (h8SGBFIs)
このところ、娘とのアナルSEXはしてません。やりすぎるのは良く
ないかと。
 でも、先日、沙希のお友達のみどりちゃんが遊びに来ました。
なかなかの美少女?スタイルもいいし。可愛い感じ。こんな子が、
お兄さんのち@ぽをしゃぶってるなんて想像ができないほど。
 今度の、金曜日に泊まりに来るそうで。私たち親子のことはばれ
てるし。3人でお風呂に入りたいそうです。乱交?
 いろいろと、教えてほしいとせがまれてしまいました。果して何
を聞きたいのか?わかりませんが。
 相変わらず、娘のお口で抜いてもらってますが。3にんのことと
なると、やはり、スクール白書の方にしたほうがいいかな?
 こんなことはまずいですよね。まあ、成り行き次第で・・・・
読みたいとのリクエストがあれば、その時のことを挙げますが。
ここにするか?どうするか?はまだきめてません。


 以上、報告でした。

17
投稿者:けえ ◆lN17SxKATs
2017/04/11 15:48:36    (ow3Be.s1)
睡眠導入剤かは、解らないけど。起きられたら困るので、倍の量を使っていましたわ。
 でも、起きなかった?まぁ、今は、必要ないし。
 すこしだけど感じてきているみたい。

16
投稿者:無名
2017/04/10 21:06:28    (X5rFu0NU)
話の腰を折るようですが……

睡眠剤は睡眠導入薬であって、ちょっと刺激を加えれば起きてしま
う。
麻酔薬でないとまずいんじゃないかな。

病院以外で普通の家にあるのかな?




15
投稿者:ソロ門
2017/04/10 02:09:33    (LNePHAwU)
今時の子供は色々な所から情報や動画を見てるみたいですからね。しかも男より女子の方が色々早いみたいですよね。
また続きよろしゅーに
14
投稿者:けえ ◆lN17SxKATs   ks3808
2017/04/09 18:00:50    (YgpxTjUg)
何人かの方にメール頂き、ありがとうございます。
返信が追いつかないので、また、こちらにあげますね。

 前回は、余り気にせずに入れてしまったけど。アヌスが避ける危
険があるらしい?きちんと、柔らかくしないと・・・・
 春休みも終わり、あれから、混浴?はないな!・・・・・しか
し!
今日は、午前中で終わるらしい。私は、仕事休んで、一応ね。妻の
お見舞いと医者に話を聞きに午前中。
 お昼を用意して、お風呂を沸かす。今日は、お昼食べてから、お
風呂に・・・・昨日約束したんだ。お父さんのHて言われたけど。
 「ただいま~!」「お帰り!ご飯食べて。」「お父さんは?」
「先に食べたよ。ちょっとだけ、お酒」「はーい、飲みすぎないで
ね」350のビールを飲んで。「先に、入ってるからね~。おいで
よ。」「もう、お父さんのH!」
 まあ、いいじゃないの・・・まずは、体を洗う。入念にち@ぽは
ね。「入るよ~!」おおお、待ってました。
 もう、ち@ぽは、ギンギン!「さ、体洗うから。そこに、立って
ね」「自分で洗えるよ・・・・」「いいから、任せなさい」手に泡
立てまずは、胸からね。まだ、成長過程だね、乳首が陥没してる。
 お@んこを洗う。メコ筋に沿いながら洗うと「くすぐたいよ!」
そうか、でも、まだ指は入れたことないものな。クリを触ると
ちょっと、ブルとした。ん?感じた?
 そして、今度は、アヌスを・・・・・丁寧に洗います。
洗い終わり、今度は、浴槽に腰かけせる。足を肩にのせ、まずはク
ンニです。クリを皮を剥いて舌で舐める。「お父さん、くすぐたい
よ!」無視しながら、入念に舐め続けると、頭に抱きつぃてきた。
 ???感じてる?おま@こをそっと広げるとうむ。濡れてきて
る。いい感じだな!今度は、私と交代。フェラです。まだ、亀頭ぐ
らいしか口に入らないけどね。あああ~!舌で先をつんつんと。ど
こで覚えた?「気持ちいいな!誰かに教えてもらった?」「うん!
みどりちゃんにね」なんと、友達に?そうだった、あの子は、お兄
ちゃんのをしゃぶてたんだっけ。
 と・・・・言うことは、自分とのことも話した?「みどりちゃん
にお父さんとのこと話した?」「うん?話したよ。何で?」「親に
言われたら困るから・・・・」「大丈夫、みどりのことも、私のこ
とも、秘密」大丈夫か?
 萎えてしまうよ。でも、さらに、固くなってきた。今度は、茎を
扱き始めた。あああ~、気持ちいいな!出さないようにしないと。
 「交代だよ!今度は、後ろ向きで手をついて、お尻を突き出して
ごらん」「こう?」そうそう、小さなアヌスが・・・・・
 舌を尖らし穴に入れてみた。「やだ~!そこは、@@@が出ると
ころだよ!」お尻を両手で広げさらに続ける。
 ローションを塗り穴を揉み解す。最初は嫌がってたけどね。そろ
そろ、いいかな?まずは、小指を差し込む。ビクンと体が震える。
 さらに、時間をかけてようやく、人差し指が入る位まできた。
「なんか、寒い」「お風呂に浸かるかい?」「うん」膝の上に乗せ
て、今度は、クリとアヌスを責める。と同時に、ち@ぽを扱かせ
る。「なあ、沙希?」「何?」「沙希と一つになろうか?」「??
どうゆうこと?」「沙希のお尻の穴にね、お父さんのち@ぽを入れ
るんだ!」「え~~~~無理だよ。こんなに、大きいの入らない
よ、絶対に!」「そうだな~。無理かもな~?でも、したいんだ」
「痛いからいや!」「痛くないならいいの?」「絶対に痛いも
ん!」もう、2回もしてるのにな。
 「試しにやろうな!」「やだ、痛いから・・・・」「大丈夫だ
よ!痛ければ、やめるからね」「本当?痛くない?」「痛くないよ
、大丈夫!」ようやく、お風呂から出てソファーに腰掛けジュース
を飲ます。
 薬は入ってません。「さあ、やるか!」「え~~~!ほんとにす
るの?」「そうそう、さあ、後ろ向きになって。足を広げてね」う
んとうなずき後ろ向きに・・・・・
 まずは、ローションをアヌスに塗りたくる。自分のものにも!
「いいかい、入れるよ」うんと頷く。そろそろと、亀頭をあてがい
入れていく。「あ!ちょっと痛い!」もう、ここまできたら止めら
れない。めりめりとめり込む・・・・・「痛いかい?」「今は、大
丈夫。入ったの?」「うん、半分くらいね。動かすから我慢して
な!」「痛くならない?」「大丈夫だよ!」おおおお~締め付けが
強烈!たまらん!ゆっくりと動かす。「痛い?」「少し、でも、何
か変!」クリをいじるとまた、締まる。
 あああ~、我慢できない、腰を振り中に放出!「ううっ!」なん
ていいんだろう。妻ともしてたが、比べ物にならない。
 お礼に、クンニをたっぷりとしてあげた。まだ、何回かしないと
いけないな。まだ、子供だから、感じはしないだろう。これからだ
な。
 まあ、毎日はできないけど、いまは、2日おきだよ!少しかんじ
てきてるかな?

 
13
投稿者:けえ ◆lN17SxKATs   ks3808
2017/04/08 23:15:22    (u2dECs4Q)
余り、反響ないのでIDでメールが来た方に公開することにしました。
12
投稿者:ソロ門
2017/04/08 21:39:36    (y0J56WCH)
悪い親父さんだけど興味あります。続き希望
11
投稿者:(無名)
2017/04/08 12:46:23    (Y4F7Gk1y)
まぁ続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。