ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いけないこと

投稿者:けえ ◆UCJ/pfLeF6   ks3808
削除依頼
2017/04/05 21:50:13 (bFtgyAPJ)
妻が長期入院となった。
今は、小5の娘と二人きり。私は、43歳。まだまだ、性欲が強いほうかも。
 風呂に入り、一人で処理するが。なんか、わびしいな。ほぼ、半月も過ぎ、何となく洗濯物をしているとき。娘のパンツに目が止まった。いつもは、余り気にしてなかったが。
 何故か?この日は、娘のパンツが気になって。
何故かというと?濡れていない?
 普段は、風呂に入る時におまたの染み暖を洗い流しているはすが今日は、していない暖
 すかさず、おま暖この当たる所を確認してみた。
かすかに、黄色がかっている。妻からは、もう、生理が来ているのは聞いていたが。
 おりものか暖良い香りだ!
自分の、ち暖ぽがいきり立った。娘に、欲情してはと思うが暖暖暖暖暖暖
 娘は、そんなに美少女ではないが発育は、比較的良いのかも?
  胸は、妻に似て少しですが、出ているし。お尻も、良い形。今までは、余り気にしてはいなかったけつどなぁ。
 妻がC2の時に、初めてやった相手。お互い初めて同士で暖暖暖暖
 でも、娘の処女は、不味いか暖
お暖んこは、不味いけど、もう一つの穴なら?
 妻とも、やっているから。ここは、娘のお尻の処女を頂くか!
 ちょうど、不眠症で、掛かり付けの医者から貰った睡眠薬があるし、試しに使ってみるか?
 今は、ちょうど春休みだし。平日の休みに、実行しよう。
 4月に入り、今度はもう、6年生か。
いよいよ、実行!
 4月の最初の日曜日。昼御飯のときに、紅茶に、入れてみた。暖暖暖暖暖
 効くのかなぁ?心配戸、不安暖
[お父さん、この、紅茶苦くない?]
 んん、ばれたか?
[紅茶が濃すぎたかな?でも、砂糖多めにいれれば大丈夫だろ?]
 [うん、まぁね]
 よしよし、[気にしないで、飲みなさい。]
カップを手に持ったまま、寝て締まった暖
 よし。抱き上げて、寝室へ。

 トレーナを脱がすと、膨らみが出てきた。妻の胸ほど大きくはないが、Aカップ位は、ありそう。ただ、まだ乳首は陥没している。
 さらに、ズボンを脱がすと、可愛い、ピンクのパンティが。さすがに、6年位になると、jkが穿くような、なのになるのか?

 お暖んこには、まだ、毛が少し。固く閉じているな。上には、ちょこんとクリが暖暖暖暖暖
 おもわず、嘗めてみた。
 ぴくと反応?不味いか暖でも、軽い寝息が。
よし、皮をめくり、嘗めてみた。
 ときおり、体がぴくと反応する。お暖んこを拡げてみた、少し濡れてる?
 入れてみたい衝動にかられるが暖暖暖暖暖暖
今度は、うつ伏せにして、大きく足を広げる。
 アヌスは、可愛いおちょぼ口のようだ!
匂いは、ないな。嘗めてみた。
 さぁ、これから、処女を頂くと思うと。
ギンギンに立ってしまった。ローションをタップリ付けて、柔らかくなるまでほぐした。
 人差し指を潜らせる。ぴくとした。
 起きたか暖暖暖暖暖暖

大丈夫みたいだ、いきり立つち暖こにローションをぬりたくり、じょじょに挿入。
 顔が痛そうに歪むが起きる気配はない。
[ァアァア、締まる。溜まらん。」
ものの、三分ももたなかった。
 このあとも、ありますが、反響があれば、詳しく。
激しく?投稿します。
 つまらない、ようでしたら、やめます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けえ ◆lN17SxKATs
2017/04/07 18:32:33    (5Jdb4vk.)
ついに、娘と混浴?「え~!なんで入ってきたの?信じらんな
い!」出ようとする娘を椅子に座らせ、「いいじゃないか!親子な
んだし」と言いながらも。もう、ち@こは、ぎんぎん!
 ちょうど、顔の前にいちもつが・・・・・でも、じっと見つめる
娘がそこにいる。・・・・?
 「出るかい、恥ずかしいならいいんだよ。お父さんが悪かったか
ら」・・・・暫くの沈黙。
  「男の人のあそこって、こんなに大きくなるんだ?」そういえ
ば、3年生以来だものな。
 「昨日、みどりちゃんの家に遊びに行った時にね。お兄ちゃんの
エロ本二人で見てたの。気持いいのかな~なんてね」あれ、興味が
あるんだ?「でね、みどりちゃんの家は、お父さんがいないから。
お兄ちゃんがお父さんがわりみたいで・・・・みどりちゃんお兄
ちゃんにいつも、あそこ舐められてるんだつて!」
 ん?こちらも、近親相姦?じゃあ、話がはやいな~・・・・て?
「それで、ちょっと興味あるんだ。」「う~ん、でも、おとうさん
じゃ・・・・」「駄目かい?」「いいけど、痛いことしない?」
「しないしない。ちょっとしてみるかい?」「う~ん・・・・」浴
槽に腰かけさせて「ちょっと足を広げてごらん」最初はもじもじし
てたけど、ようやく足を広げる。まだ、毛は生えてないな~
 おま@こもぴったり閉じたままだね。ちょっとクンニで
も・・・・「あ!そこ、汚いよ!」構わずに、両肩に足を乗せて、
まずは、クリ攻め。そっと皮をめくり思わず吸いつく。「あ!くす
ぐったい~~~」でも、舐め続けると、頭にしがみ付き足を閉じて
きた。気持ちいいのかな?まだ、喘ぎ声は出さないけどね。
 おお~、だんだんと濡れてきてるのがわかる。「どうだい、痛く
ないだろ。」「うん、なんか、最初はむずむずしてたけど。今は、
なんかぞくぞく、ふわふわして来た」
 よし!いいぞ!こんなことなら、もっと早くにしてたらな。
「今度は、交代。お父さんのしゃぶってごらん。やり方わかる
か?」「う~ん。昨日ね、見たエロマンガみたいに咥えればいいの
かな?」「まあ、いいから、咥えてごらん。」咥えるにしても、口
が小さいから、亀頭ぐらいしか無理みたい。「さあ、咥えたら、吸
い込んだりしてごらん」「ほうかな?」先だけでも感じるもんだ
ね。今度は、アイス舐めるように横を舐めて御覧」おおお~!たま
らんな。我慢ができないぐらい気持ちいい。
 「さあ、また、咥えてね」咥えさせたまま、扱いて口内発射「う
ぐ、あ!」口をハズされ顔射に・・・・・
 「これって、精子?」「そう、赤ちゃんの元だよ、沙希もここか
らね」ふ~んだって・・・・・
 今度は、二人で、向かい合わせにお風呂に浸かります。
膝の上に乗せて、少し膨らんできたおっぱいを・・・・まだ、乳首
は陥没してる。ひつこく吸いだしてると、ようやく、出てきた。舌
で転がすと、気持ち良さそうに目を閉じてる。口が半開きに・・
自分のち@ぽも硬くなりだした。手を取り、ち@ぽを扱かせる。
 まあ、今日は、収穫ありでした。 次回は、睡眠薬とかなしで行
けそうです。まずは、娘の処女をもらう悩むところです。

また、反響があれば、レスをあげたいと思います。つまらなそうな
らやめますね。では・・・・



9
投稿者:けえ
2017/04/07 03:52:30    (5Jdb4vk.)
二日も、待てないな!もう、どうにかしたいな。
ちょうど、帰宅すると娘が入浴中。・・・・チャンス!
「沙希、お風呂かい?」「うん、今入ったばかりだよ」よし、ここ
で決めないとな。「お父さんも、いいかな?」「え~!だめ!」ダ
メと言われても・・・・脱ぎ捨ててお風呂に・・・・「え~~~エ
ツチ」ちょうど、体を洗ってるところだ。「恥ずかしいから。出
て!」「ダメ!今日は、お父さんの体を洗ってもらいたいから。い
つもは、母さんと入るんだけど今日は、沙希とね」
 続きは、またです。眠い・・・・・実話?かも?お楽しみに。

8
投稿者:けえ
2017/04/07 03:34:43    (5Jdb4vk.)
クンニをしていたら、もぞもぞと動く・・・・薬が足りなかったか
な?
 今度は、裏返して・・・アヌスを責めるかな。小さな穴。匂いは
ないな~!まずは、舌を尖らして突いてみる。多少、反応がある
な。ひくひくと穴が収縮してる。
 愛液を、すくいまずは、人差し指を潜りこませると。おおお~凄
い締め付け。堪らないなこりゃ、もう、我慢できない!
 ローションを付けアヌスを揉み解す。いきなり昨日は、入れたか
らなあ~。今日は、十分にやわらかくしてやらないと裂けても困る
し。
 本当は、おま@こが欲しいけど。いくらなんでも、処女はなあ
~・・・・だいぶ解れてきたな。ソファーにうつ伏せにもたれかせ
て、そろりと、亀頭を潜りこます。
 おおおお~。千切れそうに締められる。たまらんな!ゆっくりと
腰を振りながら、クリをいじってみた。
 おま@この筋に沿うように指を這わす・・・・愛液が出てきてる
な。でも、なんかな~!やはり反応がないとつまらんな~
 2日後は休みだし、その時は、薬はやめよう。
まずは、ちん@を見せて反応を確かめないとな。どうしたらよいか
な?まずは、フェラでも教え込ますかな。


 

7
投稿者:ソロ門
2017/04/07 02:05:59    (wictJ3I1)
続き気になります、お願いします!
6
投稿者:一読者
2017/04/06 19:26:00    (eEzZN22z)
続投稿希望
5
投稿者:けえ
2017/04/06 09:06:58    (DJGiyTyr)
多少ならずとも、反響有り難うございます。
まずは、一回目は、無事終了。さて、今後も、薬でと思いましたが。やはり、反応がないのは?つやまらないからなぁ。一応、三回位までは薬で行くことに。
 なんとか、バレてはいないみたいだし暖
今日は、その二回目。
お風呂上がりに、ジュースに、混ぜた。「ジュースでも、飲みな暖」「うん、明日はね。みどりちゃんの家に行くからね、なんか、苦くない?ジュース?

「果汁100ダからね。少し苦いさ」
 コップを置くなり、寝息をたててる。今日は、ゆっくりと楽しまなくては。
 まずは、パジャマを取り裸に。ソファーに足を拡げて、すわらせた。ソフトロープで足と手首を縛り♪お@んこが全開。でも、固く閉じてる。ここで写メ。コレクションだ。
 そっと、クリに舌を沿わす。ぴくと反応暖不味いか暖大丈夫そうなので、クンニを続ける。
 ぁ?ラブジュースが出てきた。妻も濡れやすいからなぁ。指を差し込みたい衝動にかられるけど。
 続きは、今日またあげます暖
 
4
投稿者:(無名)
2017/04/06 00:43:10    (RwScw77e)
父親のくせにひどいヤツだ!

続きをお待ちしてます。w

3
投稿者:(無名)
2017/04/06 00:21:19    (XBwJXGbO)
激しく書いてほしくありません。〇〇〇〇
2
投稿者:よしよし
2017/04/05 22:16:46    (WEJNPmwS)
続き、待ってますよ(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。