ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

命令で

投稿者:あや
削除依頼
2017/11/24 06:53:23 (PpOoEYzk)
ここが一番しっくりきそうなんで。自分からしたわけでないんですが、パートナーの命令で男性用カッターシャツ1枚で公園を散歩し、たむろってるDC?を逆ナンしてフェラ抜きしたことあります。最初は変な人きたみたいに見られてましたが、次第にこちらの意図理解してくれたみたいで腰を振られました。
このパートナーの性癖で童貞の学生あつめて、オナショーとかもその頃はしていた時期もあります。パートナーの結婚をきに捨てられ今は寂しくしてますが
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タカ
2018/01/12 13:54:15    (Sis5MtkV)
初めまして
クンニとかされましたか?
21
投稿者:
2017/12/11 10:15:18    (loztj0fP)
オッサンのカキコがキモい
20
投稿者:あや
2017/12/04 17:35:06    (.a1nHVI8)
筆おろしはないですね。フェラや手だけです
19
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/12/04 14:29:14    (OEoZ3ddQ)
出遅れました、あやさん初めまして。
筆下ろしなんかはされましたか。
18
投稿者:あや
2017/11/25 20:34:05    (paETeT0p)
無名さん、ありがとうございます
17
投稿者:(無名)
2017/11/25 02:10:15    (Vp7MmA1q)
メールもらってから流れで通話までしてしまった

イロイロと面白い話聞かせてもらったよ♪

今は諸事情で活動できないのが惜しいね

いずれあやに良きパートナー見つかるといいな
16
投稿者:あや
2017/11/24 21:57:53    (PpOoEYzk)
名前からメール送ったよ。届いてませんか
15
投稿者:(無名)
2017/11/24 21:42:42    (soStVkhD)
俺以外?
メッセージ送ってないよな?意味わからん
14
投稿者:あや
2017/11/24 20:51:51    (PpOoEYzk)
soSt…以外の方メッセージ送れません
13
投稿者:あや
2017/11/24 20:13:58    (PpOoEYzk)
ホームレスには興奮しません
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。