ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

命令で

投稿者:あや
削除依頼
2017/11/24 06:53:23 (PpOoEYzk)
ここが一番しっくりきそうなんで。自分からしたわけでないんですが、パートナーの命令で男性用カッターシャツ1枚で公園を散歩し、たむろってるDC?を逆ナンしてフェラ抜きしたことあります。最初は変な人きたみたいに見られてましたが、次第にこちらの意図理解してくれたみたいで腰を振られました。
このパートナーの性癖で童貞の学生あつめて、オナショーとかもその頃はしていた時期もあります。パートナーの結婚をきに捨てられ今は寂しくしてますが
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/24 18:22:34    (soStVkhD)
なんだかあやって素直で可愛いな
もっと色々と聞いてみたい
気が向いたらメールよろしく
11
投稿者:(無名)
2017/11/24 18:13:58    (soStVkhD)
20kgも増えたら別人だろ
少年は無理だな

公開オナくらいならホームレスでもいけるだろ?


10
投稿者:あや
2017/11/24 18:07:23    (PpOoEYzk)
DC相手してたのは25位で、今は32です。不精したせいで当時より20キロ位成長しました(->_<-)
ホームレスは無理です。汚いのは苦手です
9
投稿者:(無名)
2017/11/24 17:57:40    (soStVkhD)
若かったからできたって
今は何歳なの?
さすがに少年相手は無理としても、標的をホームレスに変えればいいんじゃないか?(笑)
俺が指示してやるよ
8
投稿者:あや
2017/11/24 14:16:50    (PpOoEYzk)
今はできないかもね。若かったからできたことですから。
7
投稿者:(無名)
2017/11/24 09:53:44    (YaUU3rYi)
中の中なら変態パートナーとしては無問題

妄想でなく、本当にそこまでやってたならちゃんとしたパートナー探したほうがいいね
6
投稿者:K・S
2017/11/24 09:36:28    (wORnf5jv)
よければその頃みたいなことしてみませんか?
連絡お待ちしてます
5
投稿者:あや
2017/11/24 09:30:25    (PpOoEYzk)
容姿は中の中です。特別かわいいわけでないですし。
4
投稿者:(無名)
2017/11/24 09:25:07    (YaUU3rYi)
逆ナンできるくらいの容姿なんだし、寂しい思いしてるなら新しいパートナーでも作れば?(笑)
3
投稿者:あや
2017/11/24 08:15:51    (PpOoEYzk)
中途半端いわれても…事実そうなので
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。