ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 07:51:51 (MGbqT67R)
おはようございます、今年も終わりでいろいろありました、5月から始まり最初は失敗ばかり、関係を持ってからは息子と気まずい関係、家にも中々遊びに来れない時もありました。そんな彼も今では動画を見ながら楽しんでいます。振り返ると色々トラブルもあり書いては削除され奈津子からおばさんと変えては投稿しておまけに偽物まで現れて大変でした。射精してもすぐに大きくなるおちんちんは今の変わらず私を悦ばせてくれます。この家では妻、そして母親だけ女になれるのは土曜日の午後だけでそれだけでは物足りず遊びに来た時に息子に隠れては身体を触らせていました。主人にもしたことのない放尿(ダムの放水)精子を飲んだり今ではポコロイド ブルーのおもちゃで遊んでいます。初めておもちゃで遊ぶ彼は興奮して入れながら自分で自慰行為をしていました。クリスマスはラブホデビューでしたが無知な私はクリスマスは予約しないと入れないのを知り入れませんでした。今ではお互いセックスをしないと落ち着かない、私の彼の精子を飲まないと元気が出ないみたい病気かな?こけしでオナニーもやりました恥ずかしいものでした。来年はクリスマスにできなかった指入れ(せっかく爪を切ってきたのに)やってみたいと思います。来年も良い年でありますように。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ベル
2017/02/19 10:47:54    (gea9UlRM)
きのうも彼のエキスで若さを取り戻されたんでしょうか。
毎回ギリギリのシチュエーションで彼をつまみ食いしたあと、たっぷり彼のオチンチンで突いてもらう○子さんに興奮させられてます。
44
投稿者:mark   razy925
2017/02/18 17:08:51    (5YNDCi3n)
今日はいかがでしたか?
報告お待ちしてます!
43
投稿者::○子44歳
2017/02/11 22:52:12    (UbBnXg5K)
こんばんわ、息子が卒業する先輩と遊ぶのに出かける前に彼が家に「まだいるのよ~どうしよう?こっちへ来て」と玄関で「昨日は出したの?」と言うと「いや、出してませんけど」と言って私は彼のズボンを降ろすと「ここは~やばいですよおばさん」と言っても我慢ができないのはお互い様お口で高速フェラで頂きました。しばらくして息子の部屋のドアの音がしたので急いでズボンを履いて玄関に靴を履いて待ってもらい、今来たことに・・「あぁ~おれ今日ダメなんだ」と息子が彼は「じゃ、今日は・・おばさん帰ります」と彼に私は「寒いからちょっと温まって帰ったら」と言うと息子が「せっかくだから上がれよ、俺は出かけるけど・・あっ、母さんにゲームでも教えてあげたら」「そうね~・・おばさんでいいかしら?」と言うと「じゃ、お邪魔します」と言って家に入り息子に「帰る時は連絡するようにね」と見送りました。私はもう一度玄関を開けて息子が出て行くのを見て部屋へ、息子の部屋に行くと彼が待っていて息子の部屋で後ろからオッパイを揉まれ「後ろから触るんなら入れて揉んでくれる」と言ってゴムを渡し私は裸になってお尻を向けていました。彼の手がお尻に付いた瞬間に電気が走り入った時身体が熱くなり垂れたオッパイを揉みながら激しく動かれ何回もイカされて気がついたらぐったりしていました。寒い時の精子の袋は一口サイズのシュークリームのように小さいのに2回目の射精でも沢山出ます、そしてまた大きくなっています。回復までに指ポンポンで気持ちよくされ、バイブで責められて・・でもいくらバイブでも私の膣は彼のサイズに合うようになってしまい気持ちがいいけれど満足はしません。早く入れてほしいので44歳のおばさんのぶりっ子のおねだり8気持ち悪いですね)正常位で彼を受け入れるとキスの嵐、オッパイの愛撫の嵐で最高潮、彼も必死で出そうとしてるので私も声を上げ再び絶頂に。彼が帰った後息子が帰ってきて部屋に入っていきました、さっきまで私はそこで同級生とセックスをしていたなど知る余地もない、本当にダメ母です。
42
投稿者:南風taro   coo51664
2017/02/11 18:50:13    (y/uBIrar)
今日はいかがでしたか?
ご報告楽しみにしてます^^
41
投稿者:(無名)
2017/02/07 17:45:40    (UKN2uSKP)
以前にも書いていましたが鳥よけのようなオッパイは誰に似ていますか?オカズにしたいので!

40
投稿者:(無名)
2017/02/07 07:52:46    (UKN2uSKP)
ヘンリー作品でゲット、実に
ウラヤマシイ。このおっぱいで鳥よけ乳輪の垂れ乳、朝から抜いてしまいました。

39
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/02/07 05:29:02    (QCNN7ezC)
〇子さん、おはようございます。
そのビデオ見てみたいです。
でも、ビデオを見ながら彼との行為を想像し、
更に彼に刺激と喜びをと、思い巡らせる〇子さん
に熟女のエロスを感じます。
まだ、土曜日まで時間がありますが次回の逢瀬が
待ち遠しいですね。。
妄想をもっと膨らませてください!!
38
投稿者::○子44歳
2017/02/06 22:07:04    (0H3UFc54)
こんばんわ、例の動画が気になって見ている内に私は自分を見ているようで何だか恥ずかしく思い情けなく今頃になって何て事をしているのだろうと・・でも見ている内に興奮して「私ならこうする、私なら・・」とバイブを使っています。息子には申し訳ないですがダメ母です。
37
投稿者:ベル
2017/02/05 22:25:18    (nalx7dVm)
メガネをかけた若松さん、むさぼるように息子の同級生の唇をうばい、オチンチンを味わっていますね。
○子さん、今日もそんなふうに彼のコラーゲンエキスをたっぷりゴックンしたんですね。
36
投稿者::○子44歳
2017/02/05 22:00:38    (lQSa9./F)
こんばんわ、来週学力テストの前に別のテストを・・。ピンポ~ンのチャイムにもうルンルン気分で手をつないでおしゃべりをしながらキスをしながら毎回ぎこちない手付きで裸に、ブラを外してブルンと揺れるともう彼はMAX状態彼を裸にする前にオッパイを見つめて揉んだり吸い付いたりとそしてパンティーを脱がすと顔を近づけ匂いを嗅いで指で広げて激しくクンニで私も興奮し彼の鼻の頭がベトベトに光ってました。苦しそうなオチンチンを解放するためパンツを引っ張って降ろすと元気よくおヘソの下あたりを叩くように跳ね上がり見ているだけで嬉しくなります。この歳でオチンチンの先からピンクの頭を覗かせています皮を捲るとプリンと捲れこの時の匂いが刺激を与えます。初めての時は包皮が付いていてセックスでちぎれて血が滲んで心配をしました、捲った後の皮が頭を締め付けているようでしたが今では大人顔負けの立派なオチンチンになりました。袋を揉みながら「いっぱい溜まっているね、オチンチンもギンギンでおばさん嬉しいわ、湯船に腰をかけて」と言って早く出したい彼を無視してゆっくりお口で味わい勢い良く射精、絞っても絞っても出てくる精子を残らずいただきました。お掃除フェラをしていると「おばさん、くすぐったいよ~」と腰を引いていました。「今日はどの格好でオシッコしようか?」すると彼は「片足を上げてお願いします」と目を輝かせている彼の前で「オッパイ揉んで」と言って揉まれながら勢い良く放水、出ているアソコを触りるので「ダメよ~触っちゃ~声が出ちゃう~」終わると綺麗に舐めて指を入れて来たので「ここではだめ~、お風呂は声が響くから部屋でお願いね」と言って体を拭いて部屋へ早速私は彼の前で足を広げて指ポンポンとオッパイ揉みで絶頂、腰がどうしても上下に激しく動くのでその姿が彼を興奮させます。そして私を起こして「おばさん、すごいですよ、お尻を向けて入れたい」「そう、はいいつでもどうぞ」とお尻をう向けていると中々入れないので振り向くとゴムを付けている最中、私は空気が入っていないか確認して再びお尻を向けて左右に振りながら「早く早く」としていると「あぁ~おばさんいい眺めですよ~もうダメです」とお尻を手で押さえロックオン熱い硬いオチンチンが入って激しく腹筋運動、オッパイを揉みながらまた絶頂、腰が砕けて崩れ落ちるとしばらくして彼が下になったので私は跨りまるでバネが入ったような硬いオチンチンを斜めから入れて私が激しい運動、揺れるオッパイと感じる私を見て「おばさん~出そうです」と言って彼の腰がピクンピクンと動いて2回目の射精、抱きしめながら「いっぱい出たね、まだ出るでしょ?」と言って休憩、若松さんの動画を彼に探してもらい「おばさん、これですねメガネの動画」と見ているとまるで私たちが見られているようでびっくりしました。興奮して再び正常位で激しく動かれ何回もイってしまいいつの間にか彼が終わって抱きついていました。帰った後も動画が気になり「まるで私のようで怖い」こんな姿で若い彼の間で今更ながら恥ずかしかったです。でも、この動画はハマりそうです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。