ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 07:51:51 (MGbqT67R)
おはようございます、今年も終わりでいろいろありました、5月から始まり最初は失敗ばかり、関係を持ってからは息子と気まずい関係、家にも中々遊びに来れない時もありました。そんな彼も今では動画を見ながら楽しんでいます。振り返ると色々トラブルもあり書いては削除され奈津子からおばさんと変えては投稿しておまけに偽物まで現れて大変でした。射精してもすぐに大きくなるおちんちんは今の変わらず私を悦ばせてくれます。この家では妻、そして母親だけ女になれるのは土曜日の午後だけでそれだけでは物足りず遊びに来た時に息子に隠れては身体を触らせていました。主人にもしたことのない放尿(ダムの放水)精子を飲んだり今ではポコロイド ブルーのおもちゃで遊んでいます。初めておもちゃで遊ぶ彼は興奮して入れながら自分で自慰行為をしていました。クリスマスはラブホデビューでしたが無知な私はクリスマスは予約しないと入れないのを知り入れませんでした。今ではお互いセックスをしないと落ち着かない、私の彼の精子を飲まないと元気が出ないみたい病気かな?こけしでオナニーもやりました恥ずかしいものでした。来年はクリスマスにできなかった指入れ(せっかく爪を切ってきたのに)やってみたいと思います。来年も良い年でありますように。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/01/19 20:03:23    (lpvpL.37)
無事、姫始めが済んだようですね。なによりでした!!
しかし、息子さんが家にいる中での行為は、スリルあったでしょうね。
読んでるだけで、ドキドキしてきます。
本当に、「いけないお母さん」ですね。
でも、もっと話聞きたいです^^
今週末もお話し聞かせてくださいね!!
14
投稿者::○子44歳
2017/01/18 22:42:57    (9JIwI2e9)
こんばんわ、遅い姫始めです。彼が今日遊びに来ました!目を合わすのが恥ずかしいのかいつもより元気のない挨拶。部屋に行ってすぐトイレを借りに来ましたが本当は私が目的でモジモジしているので彼の手を取ってオッパイに持っていくと勢い良く揉まれ声が出てしまいそのまま抱きしめて彼のチャックを下ろして久々に彼のオチンチンを・・、皮を捲るとプ~ンと臭う匂いこけしと違う暖かさそして硬さに私の下着は汚れ始めました時間がないので彼に「部屋の様子を見てきて」と彼に息子の様子を見に行かせました。その間ゴムを取り合えず用意をしてキッチンで待っていました。中々の来ない彼、早く入れて欲しいのに・・。10分以上して彼が来て「今、ゲームに夢中なので僕はトイレに行くと言ってきました」と、私は息子の様子をそっと見に行きゲームしている息子に「おやつを用意をしたいので○君に手伝ってもらいたいのだけど」と言うと「いいよ」の一言で身体が火照りキッチンで服を脱がず胸を出してズボンを降ろして彼のオチンチンを味わう暇も無くテーブルに手を付いて後ろから入れてもらいました。激しい動きに彼もすぐに出してしまいましたが息子が部屋で待っているので仕方がなくでもお互い満足でした。やはりオッパイも自分で触るより彼の方は良い、息子がいなければずっと入れて欲しかった、ゴムを取って彼の下着を汚さないように根元からシゴいて綺麗にして最後はキスをして戻って行きました。今彼が出した精子のゴムを持って遊ぼうと思います。そして彼からメールが来て土曜日にクリスマスに行けなかったラブホに行く予定です、何だかワクワクして・・ではお休みなさい。
13
2017/01/15 10:32:19    (IAp91n9N)
お帰りなさい。
昨日は会えましたか?
12
投稿者:そろり
2017/01/11 01:18:17    (QKOB9gRK)
それは寂しいよね。
電話も出来ないのかな
11
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/01/10 20:20:10    (u5Q4.M66)
とてもセツナい気分ですね。
それは、恋もあるのでしょうか?


10
投稿者::○子44歳
2017/01/09 20:35:39    (GR3WmTcS)
こんばんわ、息子も彼も受験を迎える大事な一年、彼も家に来て勉強をすればいいのに会えば私が気になり勉強が手に付かないと・・でも会いたい。
9
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/01/08 06:30:09    (WFUUoHn5)
おはようございます。
彼の母親との対面は、想像しただけでドキドキしますね。
再現ドラマだったら、上品な彼の母親の顔に重なり彼の
たくましい姿、彼との営みなどが浮かびあがるのでしょうか!?
今年は、まだ彼とあえてないのですか?
姫始めの状況も楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2017/01/07 14:35:48    (0BtTMRQ6)
献立のアドバイスを無視して許せない。まだやっている変態奈津子、鬼畜は死んだ?モッコリも?
7
投稿者:ソロン   solo0011
2017/01/04 01:14:10    (QkffZloo)
明けましておめでとう。五日まで会えないんですね?
寂しいでしょ?それまでオナも我慢なさいよ、その方が会った時に何倍も燃えるものね。


6
投稿者::○子44歳
2017/01/03 22:18:45    (iZDjNWpO)
明けましておめでとうございます、そしてこんばんわ。さて去年はいろんな人に読んでもらいお礼のつもりで投稿しましたが待っていらっしゃる方がいたのにびっくりしました、去年は12月に保護者面談で彼の母親に会いました。上品な方で「息子がいつもお世話になっています、何かいけない事があったら遠慮なく注意してくださいね」と言われ「いえいえ、真面目で良い子ですよ遊びに来た時は片付けも手伝ってくれて息子も見習って欲しいですわ」と言いながら心の中では「あなたの息子さんとセックスをしているのよ」と私は「お子さんは立派で頼もしいですよ」とすると「まだまだ子供でね、心配です」と言って少しを話をして別れました。家に帰ってから夜にお風呂に入りながら「あなたの息子さんは私の全てを知っていて私もあなたより彼を知っているのよ、頼もしいのはその年で私を悦ばせてくれるのよ」そう思うと子宮が疼いて・・。でももし「息子が彼のお母さんと・・・」と考えたりしてどんなセックスをするんだろうと、何だか頭が変になっていろんな事を考えながらこけしで遊んでいました。音がするのでスイッチを切っています、安いからかなぁ?、彼の新年のメールが来ました内容は今年も僕で良かったらお願いしますって、私はいつでも下着を脱いで待っています。いよいよ主人より回数が超えました(レスなんで当然ですが)主人は5日から仕事、息子と彼は月曜から、彼が一人で自慰をしていると思うと・・、使用済みの下着で我慢をしている彼を思うと・・・、早く受け入れたい気持ちです、私はこけしがありますが・・でも温もりがある方が・・早く欲しいです。ではお休みなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。