ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/27 21:57:47 (uT5dtojl)
奈津子さんの投稿を読ませて頂きました、すごいですね!ダム放水・・、、偽物には負けません一人でも見てくれる人の為に、21日金曜日に息子は塾へしかし早く帰宅するとの事で時間が無くピンチにするとコウ君が母親が遅くなるので家に誘われました。(遅くなる原因はその後判明)コウ君の家に行っても落ち着かない私,コウ君もいつもそうだったのかしら?初めてコウ君の部屋へ「ねっ、本当に大丈夫?」と言ってすぐに抱きつかれパンティだけ取り激しいクンニで感じる暇も無くペニスを入れられて「ゆっくりね、ゆっくり」と言ってもすぐに早くなり「いい~あぁ~い~」と体が熱くなりこれからと・・「あぅ~」と抱きつき私の中でドクンドクンと脈を打つペニス「もう~出ちゃったの、」荒い息をしながら「ごめんなさい、我慢できなくて」「仕方ないわね」と抜こうとしましたが「ダメ、そのまま」と私は起き上がりコウ君を下に騎乗位で「罰よ、このままでいましょう」「だめです、おばさん動かないで」ちょっと動かすと「あぁ~、」と腰がピクンと動き「痛くないような、もう抜いて下さい」と動くごとにコウ君の腰がピクンと動いて汗が吹き出して私が服を脱いでオッパイを顔に当てると腰が動き「あぁ~動いちゃ・・あぁ~」と腰がピクンと動いて「どうしたの真っ赤な顔をして「一回抜いてください」と抜きました。かなり敏感になっているのか真っ赤になっていて、それでも勃起をしたままでしばらくしてまたセックスをする回復力に脱帽でした。お母さんが遅いのは火曜日の日に「あぁ~、そうなんだ?」コウ君のお母さんも女なのです、避妊具を見せられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヒカル ◆7GOIBH3.L.
2019/07/22 22:55:26    (PV4RvU./)
聡美さん
スマホでの投稿、難しいですか?
投稿心から、お待ちしています!!
21
投稿者:聡美38歳
2019/07/21 11:46:37    (cLuAYFva)
スマホからです、とうとうXPが壊れました、調子が悪く、投稿ができませんでした。

20
投稿者:ヒカル ◆7GOIBH3.L.
2019/07/18 16:57:41    (wCI/4sZG)
聡美さん
いつも素敵な投稿、ありがとうございます!
私もコウ君のように、されたかったなぁ~と
羨ましく読ませて頂いています!
7/15もコウ君とSEXされたのですか?
だとしたら、その様子を教えて下さいネ☆
19
投稿者:ひろし
2019/07/14 18:54:38    (k3rjO9Wz)
コウ君の精子を顔に浴びた時は、さぞ勢いがついていたんでしょうね。
その後、何事もなかったかのように、息子さんと(精子を浴びた)顔を合わせる聡美さんに、何だか凄く興奮を覚えます。
18
投稿者:聡美38歳
2019/07/14 10:52:42    (2Fskaywm)
おはようございます、昨日は仕事でした。今日も昼から仕事で明日昼から約束をしています。金曜日息子は塾でコウ君は遊びに来ていて息子だけ塾へコウ君は家に、息子も怪しまず「ゆっくりして帰れよ」と、そうでしょうね、まさか私とコウ君が肉体関係の中とは思いませんよね。来てからソワソワしていました。「帰る時は連絡頂戴、急な仕事が入るかもしれないから」と息子に家を出ていなくなるまで見送り玄関の鍵を閉めました、「おばさん、仕事があるの?」「違うわよ、嘘よ」「なんだ~」と部屋に向かうとお尻を触り部屋に着くと同時に前に周りオッパイを触りながら「あれから、部屋にいると後ろに裸でいると振り向いてしまって」「えぇ~そうなんだ」そして服を脱ぐと」「ブラを外して」「はい!」と勢い良く、しかし手が滑り、パチンと背中に衝撃が「いた~い、もう何をしているの」「すいません、手が滑って」パチン「あぁ~ん、もう意地悪」「すません」ブラを外すと「パンティも」「はい」と言って食い込ませ「あぁ~んコウ君グイグイやらないの」「はい、こうやってグイグイしません」と食い込ませ前も後ろもTバックのようになって「もう~、えっち」とちょっと嬉しかった私、裸になるコウ君を見て足を広げてパンティを取ってもらい激しいクン二にいつの間にかコウ君の頭を押さえつけていました。「コウ君、もう欲しいけどおばさんにしゃぶらせて」と喰らいつきました。「あぁ~いいです」「まだ、ダメよ出しちゃ」と「あぁ~う~出る」私は離れると「まだよ~」と手でペニスを持った瞬間、ドピゥ~と顔に「やん~、もう~」「出ちゃったおばさんごめんなさい」「バツよ、舐めさせて」「あぁでも」と無理やり口にしてコウ君の腰がピクンピクンと「ダメですよ」と弱々しいコウ君、かわいそうなので辞めてあげました。ちょっと話をして2回目「もう時間がないからコウ君に任せるから来て」と入ってきました。それでもゆっくりとしてみたり早くしてみたり時には浅く時には深くと私も時間を忘れて夢中でした。私みたいなおばさんに出してくれて嬉しいやら、もしかしてまだ若く見えるのかな?あぁ~久しぶりの精子が体の中に暴れていました。
17
投稿者:
2019/07/14 07:11:33    (Gv7UIW0V)
最近、聡美さん、投稿ないけど、どうしたのかな?
16
投稿者:ひろし
2019/07/13 01:36:51    (bSnC42Tl)
3連休中はコウ君と逢うんでしょうか?
聡美って呼ばれながらペニスで突いてもらうと、気分がより高揚するんでしょうね。
すごく伝わってきますよ。
15
投稿者:ヒカル
2019/07/12 00:11:06    (R5u7oIk6)
聡美さん
興奮します!!
これからも、投稿頑張ってくださいね。
14
投稿者:聡美38歳
2019/07/09 22:55:47    (fbO2B1Vr)
こんばんわ、出張で投稿を遅れましたすいません、コウ君の家で夜、息子には「急なクレーム処理で遅くなるので・・」息子は慣れているので簡単な返事、「じゃ、行ってきます」「体に気をつけてね」の一言に一瞬戸惑いましたが体が求めてしまい割れ目がジュワッと・・、家を出ると女になっている私、もうすぐこの割れ目に硬い硬い素晴らしいペニスが味わえると思うと家にいる息子などどうでもよかった。家に着くとコウ君が出迎えて「こんばんわ、どうぞ」と家に「本当に大丈夫?」「はい、着替えて行ったのでデートでしょう」「そう、じゃ、お邪魔します」と部屋へ「まだ、勉強があって」「いいわよ、見てあげようか?」とコウ君の後ろへ背中を胸に押し付けて「どう?」「はい、でも~背中に~」「背中に何が?」「あの~、オッパイが~当たって」「それがどうしたの?早く頑張って」「はい」私は後ろで裸になって「どう出来た?」「あぁ~。おばさんそんな~」オッパイを揺らしながら「早く~」「はい、でも明日します」と抱きつかれ「待って、コウ君も脱いで」私は一度だけでも勃起していないペニスをお口で大きくしたかったのですがもう爆発寸前で大きく腫れ上がり「座っていけないオチンチン」と言ってタマタマを触りながら引っ張るとペニスが動いて「面白~い」と遊んでいました。今から精子を空っぽに・・・、上を向いたペニスを下に向け「出しちゃおうか?我慢できる?」「できません、今日の為に出していませんから」「何を?」と舐めながら「あの~その~あれです」「あれって何よ?おばさんわかんない」「オ、オ、ナニー」私はペニスを離して「やって」「えぇ~じゃ」としごき始めました。「誰を思っているの金城ひとみ?」そう言って私も割れ目を触ると「おばさん、我慢できません」と荒々しくオッパイを揉まれ入れようとしたので「ダメよ~舐めてくれなきゃ」「後で舐めますから」とズブっと入り早いピストンで「あぁ~いい~すごい」とこれから~、「出ちゃった?」「うん」「もう~コウ君ったら」と抱きしめて「おばさん、舐めます」「いっぱい舐めて」と足を広げて愛撫をしてもらいました。こんなおばさんのアソコをたっぷり舐められて「コウ君、上になってナメナメしようか」と言って上になったのですがタマタマが邪魔とペニスが硬いので向きが変えられず結局69へ回復したコウ君に正常位で「いっぱい突いて、おばさんのオッパイが揺れるぐらい」「はい、頑張ります」と激しいピストンに「おばさんを見て、あぁ~いい~コウ君~」抱きつきながら腰を振るコウ君、息が荒々しくなりスピードが早くなり射精に入るコウ君を「出して~いっぱい」「はい、出ます」と言ってドクンと子宮に衝撃が、「はぁ~おばさん、泣いているみたい」「気持ちいいのよ」「子供は~」「おばさんはできないの、出来たらどうする?」「・・・・」「出来たら、コウ君は私の主人よ」「えぇ」「あなたがいい、ダーリンがいい」「いや~あの~」「おばさんを聡美でもいいわよ」「聡美・・・さん」「何よ、さんって」「でも、じ・じゃ聡美」「あなた」「恥ずかしいですよ」と抱きつき足を広げてまたクンニ、そして「聡美・・・さん、後ろから」「はい、こうでいい」とお尻を向けてズブっと挿入、オッパイを揉みながらかなり長いピストンに泣き叫びまし た。ぐったりして帰宅すると余韻が残ったまま、パンティを脱ぐとべっとり精子と分泌物が、3回と私は満足でした。
13
投稿者:ひろし
2019/07/07 11:38:25    (sq.9moVX)
ごめんね、って謝りながらも、昨日はコウ君のオチンポの温もり、固さ、勢いを何度も何度も味わえたようですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。