ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/27 21:57:47 (uT5dtojl)
奈津子さんの投稿を読ませて頂きました、すごいですね!ダム放水・・、、偽物には負けません一人でも見てくれる人の為に、21日金曜日に息子は塾へしかし早く帰宅するとの事で時間が無くピンチにするとコウ君が母親が遅くなるので家に誘われました。(遅くなる原因はその後判明)コウ君の家に行っても落ち着かない私,コウ君もいつもそうだったのかしら?初めてコウ君の部屋へ「ねっ、本当に大丈夫?」と言ってすぐに抱きつかれパンティだけ取り激しいクンニで感じる暇も無くペニスを入れられて「ゆっくりね、ゆっくり」と言ってもすぐに早くなり「いい~あぁ~い~」と体が熱くなりこれからと・・「あぅ~」と抱きつき私の中でドクンドクンと脈を打つペニス「もう~出ちゃったの、」荒い息をしながら「ごめんなさい、我慢できなくて」「仕方ないわね」と抜こうとしましたが「ダメ、そのまま」と私は起き上がりコウ君を下に騎乗位で「罰よ、このままでいましょう」「だめです、おばさん動かないで」ちょっと動かすと「あぁ~、」と腰がピクンと動き「痛くないような、もう抜いて下さい」と動くごとにコウ君の腰がピクンと動いて汗が吹き出して私が服を脱いでオッパイを顔に当てると腰が動き「あぁ~動いちゃ・・あぁ~」と腰がピクンと動いて「どうしたの真っ赤な顔をして「一回抜いてください」と抜きました。かなり敏感になっているのか真っ赤になっていて、それでも勃起をしたままでしばらくしてまたセックスをする回復力に脱帽でした。お母さんが遅いのは火曜日の日に「あぁ~、そうなんだ?」コウ君のお母さんも女なのです、避妊具を見せられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:聡美38歳
2019/07/05 23:21:22    (8V3R1THN)
ひろしさんこんばんわ、エロ板に(人妻)に前に撮ってもらったバイブの写メを載せました。また消されるかな?明日の事を考えるとやばいですね。暖かい物が入ると思うと・・。
11
投稿者:ひろし
2019/07/05 19:40:26    (1NNWSu1M)
明日はコウ君の日ですか?七夕は翌日ですが、コウ君の固いオチンポで、聡美さんの願いを叶えてもらって下さい、
コウ君に逢えない間はバイブ使っていたんでしょうか?

10
投稿者:美郷
2019/07/03 23:18:11    (SSxR0yME)
エッチをしてはいけない所でエッチするようになってしまいましたね? あの反り返り、中をグリグリされる感覚、それに性欲・精力! 味わってしまうと求めてしまいますよね。

9
投稿者:聡美38歳
2019/07/02 22:45:13    (Ce3QTMFP)
今日家に来て土曜日に昼か夜にコウ君の家で、夜お母さんが遅くなるそうです。そして、コウ君は私が金城ひとみさんと言う女優さんの体にオッパイも似ているそうです。探しても出てきませんでした。
8
投稿者:聡美38歳
2019/07/01 20:33:43    (GHGUOff4)
こんばんわ、本当に蒸し暑く朝もコウ君の精子が貝からにじみ出ていました。コウ君は見つけた避妊具にお母さんが遅い時はエッチをしていると思っているそうです。でもお母さんもコウ君のために働いているので大人の息抜きも許してあげてと言いました。前の時と同じで普段の母と女の母に戸惑いを隠せないようです。「コウ君のお母さんも、あぁ~ん、もっともっと、気持ちいいって言っているかも?」「やめて下さい、気持ちが悪い」「どうして?綺麗なお母さんじゃない、男の人が放っておけないよ、もしかして2人3人としてるかも」「おばさんの意地悪」お仕事頑張っているお母さんを軽蔑しないように言いました。後は、新しいお父さんができたらと心配をしていました、無理をしなくても良いと言いました。私はコウ君の手を取ってオッパイへ「コウ君のお母さんもこうやって、もっと揉んで、あぁ~いいわ~」「おばさんやめてよ」「オチンチン欲しいの、早く来て~」「おばさん、またやりたくなったよ」「今度ね今は車だから」と・・・、今日は遊びに来ていて暑いので谷間を見せつけながらパンチラも、コウ君帰った後しているんだろうな?
7
投稿者:まこと   makoto0112
2019/06/30 23:54:20    (1L2yOYOV)
聡美さん、こんばんは。
日曜に~とおっしゃってたので早速チェックしたら書かれていたので、読ませていただきました。
興奮して勃起がすごいです(笑)

僕もあれからバイトの子を意識してしまって(苦笑)
おっぱいは大きくないけどお尻エロくて…
スキニー履いてるものですから、余計に下半身のラインが強調されてて、勃起しそうになりますw
まぁ、でも僕は特にイケメンでもないからこんな展開にはならないかなーと思ってます。
コウ君のお母さんの事も気になります。
また続き楽しみにしてますね。
6
投稿者:聡美38歳
2019/06/30 22:09:58    (W4/5Nh6p)
雨でジトジト蒸し暑いですね、雨で息子は家にコウ君にラインをしたらしく「どれどれ、見せて」と見てみると「今日は用事があるのでダメ~」と返事、残念な様子の息子を見ていると(やっぱり、どうしよう?)でも体が私の反して求めている冷ますのはアレしかなく、「お母さん仕事に行くから後はお願いね」とこの時は私は女になっていました。ごめんごめんと思いながら元は息子が悪いと言い聞かせ雨の中車で迎えに雨の中コウ君を車に「ごめんね、あら~こんなに濡れて」と息子にもこんなに優しくした事がない私は(早くほしい)と閉じていた貝が分泌物を押しのけて開こうとしていました。(運転しづらいわ~こんなになって)と車を走らせ会社へ、近くのタイムズへそして事務所に「暑い~クーラークーラー」とスイッチを入れてお互い裸になって「暑いわ~、あらもうここも暑いの?」「はい、おばさん、やっぱり、本物が、本物が」「本物がどうしたの?」と言った瞬間に抱きつかれオッパイを揉みくちゃにして「どうしの~乱暴はダメよ~」と言っても、もっとして欲しくコウ君の汗とニキビの青臭い匂いが(あぁ~、若い男の子と・・)と興奮してやがて足を広げられて「舐めていいですか?」「いちいち言わなくていいのよ」と顔を押し付けて「いぃ~、はぁはぁ、すごいどこで覚えたの」皮を捲ってクリを吸い付き私は腰を動かして「コウ君、おばさん見て、気持ちいおばさん見て~」と「お・おばさん、オッパイ触っているんですか?すごい」と「コウ君、下になってコウ君のオチンポ食べたい」「おばさん、そんなエッチなこと言うですか?」「早く頂戴!」そして69へ、ちょっと先っぽが覗いて包茎から少しほんの少し仮性包茎へ皮を捲り「あ~この匂い、この匂いよ~コウ君、おばさんはどう?」「いい匂いですここも」「お尻の穴は広げてはダメよ」「おばさん、出ちゃう」「出して、いっぱい出して」と呼吸を合わせながら私の口の中へコウ君の何億のオタマジャクシを私の胃の中へ消化されると一心同体になった気持ちです。汗が引くまもなく69で汗だく、風邪をひかないように注意して「今度は、おばさんに出してね!」「はい、頑張ります」、「ゆっくりでいいのよ、焦らずね、浅く深くじっくりね」正常位でゆっくり腰を動かすコウ君にスロー過ぎて・・でも気持ちよくたまに深く入れてくるセックスに「いいじゃない、そうよ、もっと抜き差しして」そして「おばさん、見ているとエッチで、声は反則です~」と早くなり抱きつきながら「いいの~あぁ~、出していいの~あぁいぃ~「と抱きついたまま枯れた子宮に勢い良く精子がその後もグィグィと何回も腰を動かして精子を奥に送り込もうするコウ君、セックスは生殖行為でもあるので(コウ君が子供を・・)私はキスをしながら、「よかったよコウ君そのままでいて、もうちょっとオチンチンを入れていたいのよ」「はい」と、オッパイを触りながら「柔らかい、おっぱいは最高です」と事務所は熱くタイルで拭きながら帰宅しました。コウ君のお母さんの事は後日で長くなってしまったので、ではおやすみなさい。

5
投稿者::聡美38歳
2019/06/30 16:48:09    (W4/5Nh6p)
ひろしさんお久しぶりですまだ読んでくれていたんですね。今コウ君を送って帰宅しました、夜サラっと投稿します。濃厚かどうかはわかりません。コウ君のお母さんの事もちょっと書いてみたいと思います。
4
投稿者:ひろし
2019/06/30 11:32:30    (8tUp4KrB)
引き続きさらっと読んでます、内容はなかなか濃厚ですけどね。コウ君にとっては罰でも聡美さんにはご褒美ですね、抜かないままの固いペニスは。
3
投稿者:聡美38歳
2019/06/28 21:40:25    (/RbjGnOD)
まことさんこんばんわ、まだまだ経験が浅いのでアダルトビデオのようにいかない、つまり射精まで我慢できずいろんな体位ができないのでコウ君なりに悩んでいます。相手が同じ歳ならいいのですが、経験豊富なおばさん相手によく頑張っていると思います。それに硬いペニスに2回3回と普通では考えられない性欲に私は不満などありません。本当にあの年で頑張っていると思います。今日は会えませんでしたが日曜日に会社で・・夜投稿したいと思います。サラっと見てください、ラブホテルも近いうちにと。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。