ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/10 13:24:21 (QW3nYgaS)
私、訳あり35歳シングル、息子12歳、中学1年です。
昨夜が息子と初夜になり、女体のレッスンをしてあげ
子宮に熱い息子を受け夢中で、久々のセックスについ
燃え上がってしまいました。
 深夜零時も過ぎて、2人で裸のまま朝を迎えまた
求めあい、朝食も遅くなり9時過ぎ、まだ余韻が残り
アソコが湿りけも出てきているの、これから先の息子と
2人の生活が淫らになりそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:20:04    (Pom.Cyn6)
見上げた母親ですね
8
投稿者:きよみ
2021/07/11 13:01:08    (TaxvwpwH)
避妊は済ませており、息子を直接受け入れてあげ
私の奥で発散させてあげてます。
 この年齢もうすごいのね・・・・・・・・
女性器の舌での愛し方を教えてあげていたのですが
・・・・・・
 乳首は吸われ過ぎ。アソコも吸われ過ぎる位
淫乱な母親になってしまいました。
 あの・・・・・・なんと言えば・・・・
7
投稿者:(無名)
2021/07/11 07:03:06    (Pom.Cyn6)
未だ先に擦ることが有るのでは
6
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:46:46    (so1teuud)
馬鹿な事するな
5
投稿者:こう
2021/07/10 19:50:25    (TC3YyEMd)
きよみさん、避妊していますか?
息子さんは、若いから
一晩中しても体力余っているから
きよみさんの肌ツヤよくなるじゃない?
ウラヤマシです
4
投稿者:(無名)
2021/07/10 16:57:54    (DBB.lLHO)
僕も母と初めてセックスしたのは、中学生の時でした。

お互いの年齢的に、性欲が丁度よかったみたいです。

今も父の目を盗んで続けてます。
3
2021/07/10 14:37:34    (fPhO9Byq)
詳しく知りたいな mozo8008
2
投稿者:珍素行   2021onanie Mail
2021/07/10 14:13:59    (7iEAoCZb)
きよみさん、初めまして、読ませて頂きました。
息子さんにどんどん女性の素晴らしさを身体で教えてあげてください。
息子さん、自信をつけますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。