ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:ひかる
削除依頼
2023/09/25 09:55:03 (HLasP3/Y)
姉の子供で10歳になる女の子がいます。
姉は昔から僕を家来のように扱います。
それは姉が結婚してからも続き、よく子守をさせられます
この夏も子守生活でした。二十歳すぎた野郎がですよ

しかしながらこの子守は悪くはない
この子が幼稚園に行く前から世話をさせられていましたが
懐いてくれているのか僕をお父さんのように感じてるかも
姉は離婚してシングルマザー、母子家庭で生活しています
僕が休みになるとその子を置いて遊びに出かけるのです
そんな姉ですから離婚されるんだよって心の中で愚痴ります

僕はその子には愛情に似た感情があります
そりゃ赤ちゃんから知ってる姪っ子ですから可愛いです
叔父さんとしての感情がいつしかオスの感情に
いけない遊びに発展するのは時間の問題でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やあ! ◆TJ9qoWuqvA
2023/09/25 19:46:01    (OHgra9oH)
名作!!
8
投稿者:ひかる
2023/09/25 17:14:04    (HLasP3/Y)
大量の精子と一緒に赤いモノが流れてきた
彼女が女になったのだ。痛がりながらも少し嬉しそうに笑う
拭き取ってあげてその日は終わった。布団の中でしがみ付いてきてた

翌日歩き方がぎこちない。やはり痛いのだろう

何か挟まったみたい・・

痛がりながらも精一杯の笑顔だった。それが愛おしい
セックスはしないが無性に欲しくなった。押し倒すように
まだ敷きっぱなしの布団の上に寝かせ、キスしながらの愛撫
入れはしなかったが全身を舐め回した
チンポを口の中に押し込んだ。上手くなった舌使いでイッた

姪っ子は精子を飲んだ。もう女よって言わんばかりの顔で
ごくりと喉が鳴り彼女の中に。

やっぱ苦い

そうしかめっ面しながら感想を言う。

でもこれからは飲んであげるからね

女になった気分がそう言わせるのか、まあ上出来です
その夜姪っ子は帰った。ガニ股気味で歩く姿が痛々しい

姉からすぐ電話があった。あんたやったやろ?
ド直球な質問で何て答えていいかわからない
オドオドする僕の姿が見て取れるのか

ええんやで、そうなる思ってたし。娘から話は聞いてた

だとさ・・・とりあえず謝った
姉は昔話をしながら僕に言った。

あんたが私を好きな事知ってた。でもどうしようもないやん

娘ならいいかなーなんて思ったらしい
さすがにこんな早くヤルとは思っていなかったと
姉にいいのか?って聞いたら、娘が好きな人ができるまで
つき合ってあげてだって

娘が離れたら私が相手してあげるから・・
三十路になった姉がそう言った

7
投稿者:ひかる
2023/09/25 14:07:05    (HLasP3/Y)
姪っ子の夏休み、泊りがけで何度もやって来る
一泊が二泊となりズルズル居座る。時々は帰ってはいるけど
姉もたまに顔を出す。僕の顔を見ながらニヤリと笑った気がした
仲がいい関係に思うのだろうか、それとも怪しんでる?
姉の顔が気になったが二人きりになればそんなの忘れるくらいにからむ

その日は布団の上で裸で向き合い決心したように言った

入れるよ

風呂の中でほぐした。ローションも買ってある
横たわった姪っ子が怖そうな顔しながら僕に微笑む
ぎこちない笑顔だった。足を開き割れ目にローション塗って
中も指で広げる。こちらにも竿に塗った

あてがったそれが入り口で止まった。もう一度確認した

いいんだね?

コクリと頷いてキッと口をつむぐ。痛いだろうと想像したんだろう
まだ初潮はきていない。とうぜん生で初めてはもらうつもりだ
先っちょが割れ目をなぞり、入り口付近をさするように動かす
膣口にあたる。ちょいと腰を進めれば女になるのだ
姪っ子の顔を見る。やはり怖いのだろう
ためらってはダメだ。腰を進めるとスルッと入った

姪っ子の体が固まる。苦悶の表情と息が漏れてくる
全部は入ってはいないが半分くらいは入っただろうか
結合部分を見ると大人のチンポが幼い割れ目にめり込んでいた
僕は一気に行ったほうが良いと考え動いた
奥の方まで進み姪っ子の息が声に変る。

痛い・・いた・・い

可愛そうだったが済ませてやった方がいいだろう
ズンズンと腰を動かし姪っ子の中を堪能した
とても狭く、熱く、滑らかだった
そして放った
6
投稿者:ひかる
2023/09/25 12:10:01    (HLasP3/Y)
この夏セックスすると決めてから下半身の開発はしっかりやった
指が中に入る。痛がっていたのが徐々にだが気持ちいいかもとなり
二本目がきつかった。あれこれなだめながら二本
その時に処女失ったかもしれない。指先に血がうっすらと

すっかり体はメスになりかけている。
おっぱいと呼んでもいいくらいの胸、まだ乳首は陥没で吸わないと出ない
丸くなった体、くびれも出てきた。射精させるテクもある
僕の中では充分な女性になった。ロリコンでは無いはずだが

僕の中で憧れの女性は居た。畏怖の念からセックスの対象
姉が僕のセックスしたい№1 だができなかった
思春期に姉を思いながら何度コイただろう。何度下着に顔を埋めただろう
その思いが今その娘に向かってるのかもしれない


5
投稿者:ひかる
2023/09/25 11:12:34    (HLasP3/Y)
泊まりで僕の家に来る時はもうセックスしか頭にありませ
マセた子なのでしょう。もうすっかり遠慮なく裸になります
布団の中でヤルことは大人のそれと変わりません。ただ入れてないだけで

シックスナインみたいなのは姪っ子からしてきました
僕の舐めながら自分のを向けてくるのです。生意気に
僕も舐めてると声を出します。かわいい声で気持ちいい・・って
そしてお互いイクのです。もう精液を口の中に出されるのも慣れ
モゴモゴさせながら吐き出します。まだ飲んではくれません
にがいらしいですね、でもそのうちゴックンしてくれるでしょう

体の成長とともに割れ目に変化があります。小さい時に見た
一本筋じゃなくなってくるのです。大陰唇みたいなのが
徐々にできてくるのですね。膣穴はまだ指一本でも痛がります
でもそうしないと入れられないからね。もうセックスはするのが
お互いの目標と言うか、なんだろう。
それを楽しみに過ごしていましたね。僕も姪っ子も
4
投稿者:ひかる
2023/09/25 10:50:50    (HLasP3/Y)
キスしたのはそれからすぐでした
小さな唇でチューってされたのは昔からありましたが
僕の唇に自分のをくっつけるのは初めてでした
照れくさそうにファーストキスだねって言ってましたが
それ僕でよかったの?って言いそうになりましたが言わない
唇とクチビルがくっ付いただけのキス、僕は股間が熱くなり
今度は僕からキスしました。大人のキスってやつです
姪っ子は驚いていましたがすぐに力が抜け身を任せます
舌を姪っ子の中に入れていきました
ギュッと喰いしばった歯で進めない。しかし苦しいのか開いた時に
スルッと中に侵入させました。驚いたのか少し噛まれた
だがすぐにまた身を任せ自らの舌をぎこちなく動かす
姪っ子の口の中でうごめく野獣のような舌と舌、唾液は垂れ
絡み合う。もうセックスしてるような気分でした

しばらくしてからフェラチオをしてくれました
もう姪っ子も僕のことをオスとしてしか見ていない
チロチロと舐めるだけだったのが口の中に入れました
歯が当たって痛いので舌先だけでやらせました
慣れてくると結構中まで含むように鳴りました
手でしごきながら顔を上下させ本物に近いフェラチオ
当然僕はイッてしまいます。姪っ子の口の中に、大量に

一緒に寝る時はもう半分セックスです。ただ入れてないだけの
それが続きました。1年経ち2年、姪っ子の体がメスになりました
4年生あたりから胸に膨らみができ、タテ筋は厭らしさが見えます
その間に下の開発もしてきました。
大きく開かせた足の間に顔を埋め舐める。くすぐったかったのか
クネクネと体をよじり逃げる。繰り返すうちにジッとする
小さなクリトリスは感じるのだろう、あっと声を上げよじる
姪っ子の中にはまだ僕の舌しか入っていない。
勃起したそれを入れるのはさすがに躊躇した
3
投稿者:ひかる
2023/09/25 10:17:37    (HLasP3/Y)
ミス送信

8歳になる頃だったか、一緒にお風呂の中で勃起してしまう
その前から一緒に風呂、布団に寝るのはありましたが
あくまで姪っ子を世話する気持ちでした
しかしながら女んを感じさせる曲線が出始めたころ
僕の理性がだんだんと弱まっていくのです

姪っ子に勃起したものを見られ慌てて隠しましたが遅い
見せて見せてとせがんできます。8歳になればそれなりに
知識もあるのだろうか、勃起したそれを触ってきます
これがここに入るんだよね?って姉ちゃん何教えてるんだよ
ツルツルのタテ筋をパカッと開き見せてきます
今までも見てはいましたが、何か邪な気持ちになりました
この時はそれで終わりましたが、その晩隠れて自慰しました

その事があってから自分が嫌になりました、けど楽しみな自分
姪っ子が来るたびに葛藤な日々でした、が決壊が崩れます
風呂の中で勃起したそれを見せるのが快感なのです
きらきらと目を輝かせ触ってきます、僕はそれを放置し
好きなように触らせ、それは痛いとか教えました
罪悪感はありました。姉に知られないように口外するなと教え
ここに来た時のお互いの秘密と約束しました

触るだけだったのがいつしか動きが加わり姪っ子の手でイキました
凄い量が飛び散りました。姪っ子はびっくりして呆然
しかしすぐにそれが何か理解したのかクスっと笑いました
姉に似た妖艶な表情に感じました
2
投稿者:ひかる
2023/09/25 09:57:29    (HLasP3/Y)
最初にいけない事をしたのが8歳になる頃だったか


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。