ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 16:13:27 (gg25YU6O)
興味ある人居れば今日の夜にでも書きますけど…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 22:01:41    (ioO8b63/)
かずさん

優子は俺の事を信じてたんですかね・・・
信じて居れば俺と娘を放って浮気しないですけどね
22
投稿者:かず ◆SoYKnzvn6w   atago3719
2019/02/11 21:53:22    (CRIawmkK)
父親彼氏さんを信じて再婚した奥様は納得されてますか?
21
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 21:02:21    (ioO8b63/)
ちょっと休憩します。

皆さんの書き込みモチベあがります!
20
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 20:59:36    (ioO8b63/)
そこからはもう恋人同士のようでした
キスをしながら優の胸を服の上から揉み
互いの体を撫であいました
優の甘い香りと若い柔らかな肌に俺は凄く興奮しました

「脱がすね」と言って優の服を脱がそうとすると
優は俺の手を掴み
「まって!引かないでね」
と言ってきました
「大丈夫だよ」
と言って脱がすと
華奢な体に白い肌、淡いピンクのブラに包まれた控えめな胸
ただその綺麗な身体以上に目に入ったのが
両腕、両肩に入った数本のリスカの傷跡でした
優は俺から目を逸らし涙目になりながら
「お母さんを選べたら良かったのに・・・」と言いました

優のリスカは決して優子の男癖の悪さだけではないし
多分、俺のせいでもあるんだと思いました
ただ、引くとか汚いとかではなく優の事をとても愛おしいと感じ
抱きしめました
「すごく綺麗な体だよ。大好きだよ。愛してる。」
抱きしめキスをしながら手を背中に回しブラのホックを外すと優は
「なんか凄い手馴れてるじゃん」と笑い
「だって俺は優のパパだよ?」と言うと互いに大爆笑でした。
19
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 20:16:20    (ioO8b63/)
「大きくなってる。私、パパの娘だよ?」
ジーンズ越しに俺の股間を撫でる優
「正直言うと、優の父親になろうと頑張ったけど優の事は娘として見れてなかったかな・・・」
初めての父娘の会話がラブホテルのベッド上でまるでピロートークのようでした
前の旦那が居ない隙に男を連れ込んでいたり
別れてから数日家に帰らず男の家に行っていたりと
そこで妻である優子の男好きの話を色々と聞かされました

「あの女がパパと結婚する前もずーと週末はパパの所に行ってたんでしょ?」
結婚する前、週末になると俺のマンションに通ってはセックスをしていた俺と優子に
取り残された優の気持ちを考えると胸が押しつぶされそうでした

なにも言えず優を抱きしめてるだけの俺に
優は「ねぇ、エッチして。私はあの女とは違うから・・・娘じゃなくて女として
ずっと傍に居たいよ」と囁きました

俺は起き上がり優の上に乗り
「俺は優を抱けるよ?でも父親と娘って言う関係は終っちゃうよ?多分大変な事になると思うよ」
と言いました

優は俺の首に手を回し
「もうなってるじゃん」
と笑いながらキスしてきました
18
投稿者:(無名)
2019/02/11 19:29:28    (5Kc0a5li)
大変、興味深いです。続き、待ってますね~(≧∇≦)
17
投稿者:アキヒコ ◆7lOjmCcTVk   a-kurusu
2019/02/11 18:55:04    (kqlVZOf7)
続き期待してますよ!
16
投稿者:レグザ   6969902
2019/02/11 18:27:57    (l7.WjrZG)
続きお願いします
15
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 15:58:39    (ioO8b63/)
ちょっと優を迎えに行ってきます
需要あるなら続きは夜に・・・
14
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/11 15:50:19    (ioO8b63/)
俺は驚いてスマホを取り出し優子に電話しました
かなり長いコール音の後に優子が電話に出て

優子「もしもしー?どうしたのー?」
俺「あー。どうしたって訳じゃないけども。どうしてるかなーって思って」
優子「もぉー普通に旅行してるだけじゃなーい。ぁぁん」
優子「伊藤ちゃんがねー。んん、酔っ払っちゃって大変なのーごめんね電話切るね」
と一方的に切れました

一緒に旅行に行くと言っていた伊藤さんは自宅にいて
優子は旅行中で艶かしい声を上げている・・・

棒立ち状態の俺を優は強引に抱きしめベッドに押し倒しました

優の甘い香りと柔らかい体を感じならが優が
「ママって男好きなの。前の人ともそれで別れてるんだよ」
「あんな女の子供になりたくなかった。でもね・・・」
「好みって遺伝するんだね」
とキスをしてきました

父娘でも許されるような軽いキスから
次第に舌を絡めるキスへ・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。