ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 16:13:27 (gg25YU6O)
興味ある人居れば今日の夜にでも書きますけど…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2019/02/20 15:41:39    (MxqujVjD)
疲れたんだろ
42
投稿者:(無名)
2019/02/19 14:00:51    (65v1CMOk)
終わり?
41
投稿者:まさお
2019/02/14 22:44:34    (bkGNVN9S)
うちの娘も最近似てきましたよ母親に(笑)
この前化粧した顔見てビックリでした
私に似ているとはよく言われてましたが
化粧したら・・・
本人は「親子だからあたりまえでしょー」と
笑ってました
うちの場合ですが再婚とかは今のところ
考えてないです
下の子達がまだ小さいのでいずれは考えないと
とは思ってますが
「浮気したらイヤだからね」と長女に言われてるので
困ったものです
40
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/14 19:59:43    (gtEDYgv0)
まさおさん

結構ビックリしました
お互いに娘と言うか彼女を大切にしたいですね


ゆきおさん

本人は優子と真逆を目指してるみたいなんですけど
色々と仕草とか雰囲気は優も優子もそっくりです
39
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/14 15:07:33    (dpZmx9W/)
母親に似なくて良かったですね。
38
投稿者:まさお
2019/02/14 10:11:43    (QY1p9nvP)
私も実の娘と家族以上の関係です
関係がバレなかったので離婚しても
親権は私です
娘さんを幸せにしてあげてくださいね
37
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/14 02:07:37    (gtEDYgv0)
何度か熱いキスをした後に
「優の気持ちは十分、分かったよ。今だったらまだ家族として家に帰れるよ」
多分、そんな事は絶対にないだろう思いながらも
今回の事が切欠で仲の良い父娘になっても良いのじゃないかとも思いました

「初めて会った時から好きだったし。仲良くしたかったけど・・・」
「けど?」
「どうせ。あの女がまた浮気して離婚して居なくなるんだったら仲良くしても一緒だしさ」

日本を探しても極端な例だと思います
でも、親の不倫や浮気、離婚がこんなにも子供の心に深く傷を与えるんだと思い固まっている俺を
抱き寄せると優は耳元で

「それだったら。私達が家族以上になっちゃえば問題ないもんね!」
と笑いながら言いました

俺は優の首、耳にキスをしながら
「あのなー。離婚とかするって決まった訳じゃないんだし。今回はお互い様だよ」
と言うと優が
「ダメダメ。あの女の旅行が始まるともうやばいよ。たぶん良い男見つかったんだよ」
と言いました。
36
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/14 01:38:14    (gtEDYgv0)
最初は泣いているのだと思ったのですがどうやら違うようで
クスクスと笑い出しました

俺は「え?」と言うと
優は俺の下着に手を添え勃起したチンコの亀頭部分を擦りながら
「ここ。凄いことになってるじゃん」と大笑いしました
俺が優を引き離し自分の下着を見ると
下着の亀頭部分が先走り汁でヌルヌルになってました
「優と一緒じゃん。しかも代えのパンツないから優よりやばいね。」

そう言いながら優は俺のパンツを脱がせ、飛び出たチンコを見るなり
「うっわ!すご。最初から先っちょ出てる!」と俺のチンコを観察
そのまま亀頭にキスからペロペロと舐めはじめました
経験の少ない優のフェラは亀頭を咥え舌先で舐めるだけだったり
奥まで咥え込もうとして息が出来なくなったり、たまに歯が当たったりと
ぎこちないフェラだったのに今まで一番気持ちよく感じ
チンコがビクビクと脈打ち射精しようとしたところで俺のチンコから優を離しました

「やっぱ。下手だった?」
寂しそうに見上げてくる優の頭を撫でながら
「ごめん。イキそうだったから」と答え
俺は優をベッドに押し倒し覆いかぶさりました
35
投稿者:(無名)
2019/02/13 22:08:50    (3nPnoMKf)
素敵な話の流れですね。
続きが気になります。
34
投稿者:父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
2019/02/13 00:19:19    (inQiCTEe)
俺の顔から腰を滑り落とし大きく息をする優を眺めながら
俺は優の下着を脱がせ畳んでいると優が起き上がり
「これに下着いれて。あと、はい顔」
そういって自分のカバンからビニール袋とハンカチを取り出して渡してきました
多分、優子が旅行に行くと知って今回の為に色々と準備をしたんだろうなと思うと
改めてよく出来た子だなと感じたのですが俺は
「あー。大丈夫大丈夫」と言い
俺はベッドを降りて洗面台に行き
ホテルに常備されたタオルとビニール袋、バスローブを持って戻り
「こっちに入れれば良いよ。タオルもあるし。あとこれ裸のままだと風邪ひいちゃうかも」といって渡しました
「流石。詳しいね」と笑いながら優は渡されたバスローブを着ると
「次は私がするね」と言って俺のジーンズを脱がしはじめました

ただここで気になったのは優がセックスに対して慣れている事でした
何も知らない子ならこんな流れではないし俺は
「男の人とエッチってしたことあるの?」と聞くと
「私、もう高校生だよ?パパと会う前は彼氏もいたんだよ?」
「あ、そうなんだ」
優はベルトを緩めチャックを下ろす手を止め
「あ、がっかりしちゃった?」と言いながら俺にキスしてきました
「私とエッチする人は春樹さんが最後だよ。だから私を春樹さんの女にしてね
どこにも行かないで。一人ぼっちは嫌だよ。」
俺の事を名前で呼び抱きついてくる優に俺は答えるように強く抱きしめ
「うん。約束する。ずっと一緒だよ」と言いました
「約束してね。もう嫌なの。一人でご飯食べるのも家に一人で居るのも。」
かなり長い時間、肩を震わせている優を抱きしめながら頭を撫でていました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。