ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 03:46:31 (Tr6UUs7s)
7年が経ちました。
私が中3の頃にいきなり告げられた両親の離婚( .. )
お父さんがいない日々が段々と寂しくなりお父さん世代の男性を好きになり学校の先生とも関係したりもして寂しさを紛らわしていました。
社会人になってからは職場の上司や取引先の男性、全てがお父さん世代の人ばかりと今でもお付き合いしています。
その中でも1番の主従関係にある上司に手渡された封筒には往復の航空券が入っていて土日の休みを利用してお父さんに会いに行き私の成長した姿も淫らな女になったのも全て晒しお父さんとセックスして来いと言われ驚いたけど7年前のお父さんの顔を思い浮かべたら濡れてきた私

ここも上司に教えて貰い他にも近親者との関係がある人達がいる事を知り、お父さんに会ってSEXしたいって気持ちは高まるばかりでした。

お父さんに会う日の前日に連絡して会いに来る事を告げると凄く喜んでくれたけど上司からの命令を実行してしまうと悲しませてしまうかもと不安もありました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たまたま
2018/09/06 12:22:51    (y2E5lP84)
現実ですね

ご自身のお身体を洗って

そして、、、

またいで湯船に一緒に入ったのですか?

まさか・・・秘密の部位をお父さんのように
手でかくしながら?

まさか・・・
ワザと全開に、見られるような傾き方で?
5
投稿者:まゆ
2018/09/06 11:57:15    (dbUzTnyO)
お父さん大好きっ子でした。小3頃まではお父さんに抱っこされてテレビ観たりくつろいでたりしてたしお風呂も小6頃までは一緒に入ってたけど初潮を迎えた時にお母さんから一緒に入るのを止めさせられた記憶はあります。

あの夜、居酒屋から歩きながら話をしてて甘えたい気持ちとエムな性癖が重なりSEXしたいとその事しか頭にありませんでした。7年ぶりの生まれ育った家に入り私の部屋もそのまま使わずにいてそしてリビングには家族3人の写真や私の写真が置いたり飾ったりされてました。仕事帰りのまま居酒屋に来てたお父さんはお風呂に入ると言ってお風呂掃除しに行ってる時に家の中を見回して昔の両親の部屋がお父さん1人の部屋になってるみたいでエッチな雑誌やDVDが散乱して中には父と娘ってタイトルの物もありました。丸められたティッシュもあり開くと精液の匂いまでしてました。お父さんが私を呼ぶ声がしたんで慌てて部屋を出てリビングに戻りまた思い出話をし始めて暫くしてお父さんはお風呂入りに行きました。 「父と娘」って文字が頭を何度も何度も行き来してお父さんに見られたい、SEXしたいって気持ちが強くなり脱衣場に向かい裸になって浴室に入ると真正面に座り髪を洗いながら鏡に映る私を見て驚くお父さんは恥ずかしそうにしていました。
昔はお父さんが髪を洗った時に私がお湯を掛けて流してあげてたよね?って言いながらお湯を頭から掛けてあげてそして背中を洗ってあげ他はお父さんが自分で洗ったけど流し終えたら手でアソコを隠しながら浴槽に浸かるお父さんでした。
そして私が髪を洗いながら薄目でお父さんを見てると胸や陰毛のないアソコをイヤらしく見てるのがわかりました。
4
投稿者:たまたま
2018/09/06 10:53:15    (y2E5lP84)
そうなんですね

そんなに、お父さんに抱かれたかったんですね

何がきっかけでお父さんを、男として意識したのですか?

それともう一つ・・・

お父さんとセックスに持ち込んだ時に・・・
どんな流れだっんでしょう?
3
投稿者:まゆ
2018/09/06 10:06:33    (NOtjs4qn)
たまたまさん、有難うございます。
全部を語り切ってないですが結果としてお父さんと関係を持ち間違ってるとは思うけど深い愛情を感じました。来月いっぱいで会社を辞めお父さんと暮らす決断をしました。
2
投稿者:たまたま
2018/09/06 08:21:38    (Lw0p4rwO)
自由意思です

自分を大切に愛せないと

他人に支配される

自分で自分を愛して、自立する

上司の仕事以外の言いなりが好きなら
それもまた自由意思

そろそろ自立した、愛を与えられる大人の
女を目指して欲しい


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。