ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 03:46:31 (Tr6UUs7s)
7年が経ちました。
私が中3の頃にいきなり告げられた両親の離婚( .. )
お父さんがいない日々が段々と寂しくなりお父さん世代の男性を好きになり学校の先生とも関係したりもして寂しさを紛らわしていました。
社会人になってからは職場の上司や取引先の男性、全てがお父さん世代の人ばかりと今でもお付き合いしています。
その中でも1番の主従関係にある上司に手渡された封筒には往復の航空券が入っていて土日の休みを利用してお父さんに会いに行き私の成長した姿も淫らな女になったのも全て晒しお父さんとセックスして来いと言われ驚いたけど7年前のお父さんの顔を思い浮かべたら濡れてきた私

ここも上司に教えて貰い他にも近親者との関係がある人達がいる事を知り、お父さんに会ってSEXしたいって気持ちは高まるばかりでした。

お父さんに会う日の前日に連絡して会いに来る事を告げると凄く喜んでくれたけど上司からの命令を実行してしまうと悲しませてしまうかもと不安もありました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まゆ
2018/09/10 04:04:00    (FUPGpP0k)
青い月さん、お気持ちは凄く嬉しいですがここで知り合った方とメールをするような事を考えて投稿した訳でもないし御主人様である上司にメールするのは止めろとも言われました。
15
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/09/09 16:12:41    (UaU25PDg)
まゆさん

お返事いただけて嬉しいです。

ご指摘の通り、告白に近い気持ちでレス書きました。

上司さんの「嫉妬し興奮」する気持ち、理解できます。

初体験のお話も、とても惹かれました。
中1で初体験、素敵です。

その話をまゆさんの言葉で、耳元で聞きながら、
まゆさんを抱いたら、ものすごく興奮できそうです。

全裸でいつも部屋にいるまゆさん、すごく淫らですね。
そういう女性に愛おしさを感じてしまう性癖です。

やっぱり、できるなら、メールでお話ししたいです。。。

フリーメアドとか、お持ちじゃないでしょうか?

もしお持ちなら、そのメアドからでも、
ナンネのメアドにメールできるので、ご一考ください。
(ナンネのメアドは、bluemoon220@nan-net.jpです。
14
投稿者:まゆ
2018/09/09 06:11:45    (U063qAK2)
青い月さん、プロフィールを拝見しました。自分で言うのもおかしいけど青い月さんが好む理想的な女性、ファザコン、貧乳、アブノーマル好きなM、私が当てはまりますね^^; 主従関係にある上司に促され実の父親と関係を持たされここに体験談を記す様に命令されそれを上司は読んでる事と私がお父さんを愛してしまい来月いっぱいで退職してお父さんと暮らす決断を決めた事、更に青い月さんからの思わぬ告白に近いレスを読みこれまで以上に嫉妬し興奮が高まった上司から昨夜、呼び出されて他の部署の上司2人にまで身体を蝕まれ以前から私を性の対象として見てたって知って退職するのを考え直そうとも一瞬思った優柔不断な私です。退職してお父さんとの暮らしが落ち着いたらまたこの場で報告するつもりです。その時には私もアカウント取得する予定ですんでそれまではこのままココでやり取りしましょう(^^)

たまたまさん、娘さんが14歳なら性の知識は得てると思います。私が男性の性器に興味を示し始めたのは中1でした。図解で見て本物を見たいとその頃思っていて中2の時にクラスメイトが変態おじさんを見たと騒いでた話を聞いて何処どこでってそれを耳にした私は毎日の様に遠回りして帰宅して中々、出くわす事無く遠回りするのをやめて真っ直ぐ帰宅する様になった数日後に近所のおじさんが庭の手入れしてる最中に立ちションし始めたのを見掛けて立ち止まりじっと見てしまいおじさんと目が合ってニコッとされて家に戻って暫くしたらおじさんが訪ねてきて「まゆちゃん、オチンチンに興味あるの?」と言われて素直にハイと答えた私におじさんはズボンとパンツを脱いで見せてくれました。小5までお父さんとお風呂に入ってオチンチンは見ていたものの性に対する知識や興味もなかったんで何とも思わなかったけど性に対する興味が湧いてきてたその時は触っていい?と聞いて触りおじさんに言われるまま手を動かしてたら硬く大きくなってきてそれが勃起するって事なんだと知りました。そしてその日が私の初体験になりました。

お父さんとの報告もですが今の話も思い出しながらなんで凄かったエッチな気分になっています。何度か昼間に報告してた時は仕事中にも関わらず堪らなく興奮し濡らしてもいました。今もそう 全裸でいつも部屋にいる私 、仰向けでベッドに寝てて触らなくてもお尻まで愛液が伝ってきてます。 お父さんとの続きはまた報告します。
13
投稿者:たまたま
2018/09/08 20:42:42    (U3bV9XZ2)
女性の目線は鋭いですから

もう、そうなってると思ってるかも知れないん
ですね・・・

12
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/09/08 16:41:14    (oliHPYLt)
まゆさん

はじめまして。

とても惹かれる投稿で、続きもすごく気になりますが、

それ以上に、まゆさん自身にとても惹かれてしまい、レス投稿しました。

わたしは昔から精神的なアブノーマルなことへ惹かれる気質でしたが、
最近、自分が一番求めていた理想の女性は、
まゆさんのような父性、父親への願望のある女性だと
気づくに至りました。

一般的な概念からしたら異常だと思いますが、
理想は、まゆさんのような女性と出会い、
お父さんとの関係も含めて、その女性を愛すること、

叶うなら、お父さんに愛されるのを傍で見てみたい、
三人で一緒に愛し合ってみたい、とまで思ってしまいます。


まゆさんのような嗜好の女性には、これから先出会える可能性は
ほぼないと感じるので、思い切ってレスさせていただきました。

メールでお話しできないでしょうか。



11
投稿者:まゆ
2018/09/08 15:27:56    (1rDVzgvc)
報告が遅くてすみません( .. )

たまたまさん、14歳の娘さんの裸見て勃起されるんですね? 勃起してるとこ見ないようにしてても見てると思いますよ^^;

お風呂上がりに淫らな気分のままバスタオルだけ巻いてリビングで缶ビール飲んでるお父さんの横に座り私も1口ちょうだいと言ってお父さんの缶ビールを取り1口飲んで付き合ってる女性の有無を聞くと離婚してから誰一人とも付き合ってないと答えるお父さんにセックスとかもしてないの?と聞いてしまった私はドキドキしていました。お父さんは少し躊躇いながら「母さんはノーマルな人だったんで父さんからすると物足りなくていつしか全くしなくなり離婚する10年前位からセックスレスだったんで父さんはかれこれ17,8年は1人でしてたよ! おいおい何て事を聞いて答えさせるんだ?」と酔った勢いだったのか娘の私にそう言いながら恥ずかしそうにしていました。 缶ビールを取りに立ち上がったお父さんはパジャマのズボンと肌着だけでいてそのズボンの股間部分は明らかに膨らみ勃起してるんだとわかりました。

缶ビールを開けながら戻ってくるお父さんに お父さんってSなんだね? って聞いてみたら どちらかというとS気強いよな!と座椅子に座り私とは目線を合わさずにそう答えてテレビを観ていました。

Sなお父さんとエムな私

血の繋がりなんてどうでもいい

お父さんに虐めて貰いたい

全身は火照りじわじわと濡れてくるアソコも更にアツくもなり座ったままバスタオルを外して全裸になり膝を曲げてM字開脚して 虐めて下さい!

とうとう言ってしまった私

10
投稿者:たまたま
2018/09/07 16:22:24    (N4YUfv76)
なるほど・・・

まゆさんは、お風呂場で立ちながらシャワーを
身体にかけて、ボディーソープを流したんですね

そして、小さく膨らんだ胸と、光った肌、
膨らんで丸いヒップを撫でながら、

あの、三角ゾーンを約50センチ位の距離で
お父さんが下から見上げられるように、さらけ出して
見せたのですね。

まさか・・・

少しだけ・・・・脚を肩幅まで開いて・・・・・・

割れ目まで見ても良い角度を与えてしまったのでしょうか・・・?

私は、娘には可愛いの感情しかなかった普通の
人間でした。娘は14才の一人っ子です。

別に、入りたくないのに、嫁は、いつも娘に
「パパと入ってらっしゃい」と言う。

娘はなんのかくすこともなく、歯ブラシを加えながら
後から入ってくる。

幼稚な身体ながら、ボディーラインもストンなのに
おっぱいがBカップ位膨らみ、乳首はまだ大きくなく
突き出てもいない、アソコはほんの少し毛がある位で

筋もハッキリ、いろいろ話しながら、そうかそうかと
返事してると、私を見ながら「ヨイショ」と
またいで湯船につかる、見ないようにしても
つい、モロに開いた部分がいきなり赤く広がるので
目に飛び込んできてしまう、
いけないのに、最近は、勃起してしまう

我慢して、疲れ取れないからまだはいってると
嘘ついて、娘に先にいかせている。

「出るね」とバサッと立ち上ると、お腹とアソコと
お尻がお湯でキラキラ光る

もう、風呂の中で抱っこしたり、洗ってやったり、
触れる事もこの二年は無い、娘がドライヤーで乾かす頃、風呂のドアを開け洗濯機の上にあるバスタオルを
風呂場に引っ張って中で身体を拭いて、中でパンツを
はく・・・

勃起が半勃起になれば、上に向くチンボが下へ折りたため、膨らみを半減できる。
ドライヤーで乾かす娘の後ろで、顔にローションつけ
冷蔵庫からビールをかジュースを出して、
リビングのソファーに座り、バラエティー番組見ながら笑う嫁の後ろ姿を眺めながら・・

娘が部屋着きて、タオルを首にかけ、ミネラルウオーターを飲みながら、ソファーに向かってくる歩き姿の
正面を見ながら、さっきの風呂場の全裸の姿を
呼び覚ましてしまうのです。

もう・・・今年で風呂は終わりか?
三年生になったら、もう・・・ないか?

つい、一人になると考えてしまう、私は、娘と関係を
持ちたいなんて言う性欲は湧かないが

自分の娘の肌見て、勃起してしまう姿をなんか
娘に知られるのが怖い・・・


わかっていて・・・知らぬ顔しているのか?
それはわからない、モロに見られて、悲鳴を
あげられたらショックかも知れない・・・

他の娘をもつ父親は、勃起してしまうことは
当然無いのか?
伺ってみたいが聞いた事もない。


あなたの、お父さんも、だいぶ困惑したと
思いますよ。

9
投稿者:Y
2018/09/07 10:13:17    (TVoy.JCi)
続きが早く知りたいです。
当然お父さんとセックスしたんですよね。
どんなセックスしたのか教えて下さい。
8
投稿者:まゆ
2018/09/07 04:41:15    (Xf8hMJcQ)
昨夜も不倫関係にあり主従関係でもある上司が来て私を責め立て何度も何度も逝きそしてこの報告版を読んで興奮したぞと言いながら上司の物が私の中に入ってきて気を失うほど激しく突き私の中に勢いよく放たれた上司の精液

逝き果てて意識が朦朧としてる私の耳に聞こえてきたのは「残業で遅くなった!今から帰るけど買って来るものはないか?」と奥様との電話での会話( .. )

私を責め狂わせ上司自身も満足した後に必ず奥様に電話して優しい口調で会話するのを幾度となく聞いてきました。

それが妻子ある男性との不倫関係の宿命みたいなものだと上司に限らずお父さん世代の男性と交際を繰り返しやってきて結局は奥様を大事にされるんだと思い哀しんできました。 前置きが長くなりました。

お父さんとのお風呂

身体を洗いながらお父さんとの会話も続いていて私に話しながら段々とお父さんの目はイヤらしい中年男性の目になっていたのは確かでした。
今、一緒にお風呂に入ってるのは実の父親でなく1人の男なんだと錯覚し始めてシャワーで泡を洗い流しながら立ち上がり お父さん、私の身体を見てと言わんばかりにシャワーを掛けながらお父さんを向いたりお尻を向けたりして流しました。

「まだ暑い日だけど温かい風呂に浸かると疲れも取れるからゆっくり入っておいで」と優しく言いながら浴槽の中で立ち上がったお父さんのアレは手で押さえてはいるけど勃起していたんです。

お父さんが浴室を出て脱衣場で身体を拭いていてる姿がモザイクが掛かったかのようにガラス越しに見えていてそれを見ながらアソコを触るとニュルっとした感じで濡れていました。

オナニーしたい でもオナニーを我慢すれば欲求が高まり確実にお父さんに求めるのは間違いない

浴室を出て髪を拭き適当に髪を乾かして身体を拭きバスタオルだけ巻いてリビングへと向かうとエアコンで涼しい中で座椅子に座り缶ビールを飲んでるお父さんがいました。
7
投稿者:(無名)
2018/09/07 03:23:38    (1lR3XAWA)
ゆっくりで良いので 続きをお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。