ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/23 19:55:50 (zp6ueF5X)
大学生のかいとです。今年の4月から大学生になると同時に母とも男女の関係になりました。
僕にとっては小さい頃からの念願でした。
まだ父がいますが、いなくなったら僕の方から誘いにいき授業が始まるまで裸で抱き合ってます。
この数ヶ月で何十回もセックスしたけど、ますます母が好きになってどうやったら父と別れてくれるのかばかり考えてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/10/17 12:09:51    (hU6ZBtbH)
かいと君 一浪してまで大学入ったんだから 卒業して稼げるようになったらでいいんでないの。
つか、マジでやっちゃいなよ ママを。 ママのフェラ気持ちいいぜ
20
投稿者:(無名)
2018/10/03 15:25:36    (KgKQ2Riq)
同和部落では、当たり前の行為です。近親相姦など
19
投稿者:(無名)
2018/10/02 19:01:29    (J67GvibY)
仲直り兼子作りのセックス頑張って。
中出しのたびに、本当に愛してる人との子供が欲しいってことを訴えることですよ。
18
投稿者:かいと
2018/10/02 06:16:55    (NwQ4hzC7)
昨日父が出勤した後、台所で母を抱きしめキスをしてベッドに誘いました。朝から2人裸になっていつものようにセックスをしましたが、昨日ははじめて生で挿入。母にゴムの事を聞かれましたが無視して腰を振り中に出しました。怒ってましたが口はキスで塞ぎ、両手を押さえてそのまま2度中に出しました。すごく気持ち良かったです。でもその後から母とは会話せず、昨日はほとんど会話しないまま寝ました。
今、1階で父の出勤準備をしてます。父の出勤後、仲直りのセックスをしたいと思います。
17
投稿者:(無名)
2018/09/30 04:41:07    (wAu/9YaO)
大学辞めて働けば?
16
投稿者:(無名)
2018/09/26 15:33:52    (fNgHzCmH)
避妊してるの?
黙って中に出し続ければ妊娠するよ
15
投稿者:茶太郎
2018/09/26 07:18:47    (ARyv82OC)
学生が母親を奪いたい~楽しい~女性を愛したり、いっぱぃ愛されたことなぃんだね。ゆとり世代かな? 母親が自分のお腹を痛めて産んだ子を蔑ろにする訳ないじゃん~母性だよ。勘違い野郎の甘えん坊さんだね。笑 ばぁ~ぶぅ~(*⌒3⌒*)
14
投稿者:(無名)
2018/09/25 06:53:46    (HOD98rZ2)
わしも一言
 (所詮は妄想)お前らマジになるな
13
投稿者:(無名)
2018/09/25 00:51:58    (sDtt53dC)
考え方が甘い 世の中が皆ソウナッタラどうなるか考えなさい
12
投稿者:(無名)
2018/09/24 21:43:12    (65b8q5iv)
>>12ママのオマンコさん、お言葉を返しますが、「その子が自分の戸籍を見たとき…」と言いますが、戸籍の父親欄にはかいと君のお父様の名前が載るだけです。お父様が認知しなければ非嫡出子すなわち「父無し子」となるだけで、母親の息子であるかいと君の名前を載せることはできません。

…と言っても、私は決してかいと君たちの行為を推奨している訳ではありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。