ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/23 19:55:50 (zp6ueF5X)
大学生のかいとです。今年の4月から大学生になると同時に母とも男女の関係になりました。
僕にとっては小さい頃からの念願でした。
まだ父がいますが、いなくなったら僕の方から誘いにいき授業が始まるまで裸で抱き合ってます。
この数ヶ月で何十回もセックスしたけど、ますます母が好きになってどうやったら父と別れてくれるのかばかり考えてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かいと
2018/09/24 20:56:46    (m6MgH20Y)
僕には生活力がまだ無いから、諦めてます。。
今日は父が休みでずっと家にいたので何もできませんでした。
たぶん母は今日父に身体を触られてます。さっきそんなことを思わせる様な内容がラインで来ました。
相手が母だけど、好きな人が他の男に奪われるのはやっぱり嫌ですね。自業自得だとはわかっていますが…
10
2018/09/24 19:47:08    (L.of/uip)
カイトクンはママを独占したいんだね

ママに子供産ませて、ママが困ったら

どうする?

カイトくんが、おっさんになった時

その子供が事実を知った時

もしカイトクンなら、どう生きていく?

お母さんは実の息子とセックスして生まれた
自分・・・・

その子供には中学生まではバレ無いだろうけど
戸籍見たら・・・
生まれてきて良かったと思うだろうか?

そこまでのカイトクンの独占欲なら
失望します。

ママとセックスできただけでもよしなのに

ママの幸福や将来の嫁さんへの幸福も
考えていないカイトクンは人として

冷たい劣悪な魂に向かっていくよ

どうか、ママとのセックスパートナーだけ・・・
にとどめておいて下さい


お父さんを一人裏切っているだけでも

カイトクンは人の道から逸脱してしまってるのですから・・・
9
投稿者:(無名)
2018/09/24 13:04:08    (L0ig4cOU)
家族を養っていく生活力があるんだね?
最低でも毎月 健康保険料や失業保険料、
国民年金の掛金は必要です。
それを差し引かれた上で
光熱費や食費が必要な訳です。。

ですから 産ませた子供と3人暮らしとか
学生さんの妄想が酷すぎて バレバレです。
8
投稿者:(無名)
2018/09/24 08:54:09    (f0DrokZk)
学生の分際で母を独占したいとは何事だ 自立してからの事でしょう
7
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/09/24 06:25:15    (hSV19Dk/)
お母さんを独占したい気持ちは分かるけど、お父さんを交えたセックス家族にしてはどうかな?
方法は、まずお父さんを私に紹介してください。男同士の快楽を体験させ、淫乱家族に誘導しますよ。
6
投稿者:(無名)
2018/09/24 00:42:15    (P6I5Jn0g)
好きな女をモノにするんなら、たとえ相手が母親でも、男なら多少は強引にいかなきゃ。
俺は危険日に、着けてたゴムを直前で取って中出しした。
その日はそのまま何発か中出ししたら、母親もそこまで愛してくれてるならって受け入れてくれたよ。
5
投稿者:
2018/09/23 23:42:53    (pd9KCebs)
妊娠がダメなら、自分専用の性便器にするといいよ
時間をかけゆっくりとね

4
投稿者:かいと
2018/09/23 23:32:00    (zp6ueF5X)
母に妊娠して欲しいと言いましたがダメでした。
僕に生活力があれば、父から奪って母と暮らしたいのにそれができない。。
妊娠は断られたけど、ひざまづいてフェラしてくれる母が大好きです。
3
投稿者:(無名)
2018/09/23 23:15:00    (gr0SkNi1)
もし、まだ生理があるなら妊娠させたら離婚するよ。
俺も母親を孕ませて両親が離婚、今は産ませた子供と三人暮らししてる。
2
投稿者:(無名)
2018/09/23 21:21:40    (gAKfv8Vr)
初めてだからではないの 皆その時はそう思うものだが あなたの場合いはどうなるのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。