ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の態度

投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
削除依頼
2018/07/05 16:20:07 (NMgH72n/)
離婚を機に大学生の息子と男女の仲になって3ヶ月になる母親です。
もう随分前から息子が私を性の対象にしていると感じてました。
最初は洗濯前の下着、私が隠すようにしてからはタンスの中の
下着を自分の部屋に持って行って、その後に水洗いして洗濯機に
入れてることは気づいてました。
それは思春期の男の成長の過程だと目をつむってました。

それが夫の不倫でぼろぼろになった私を支えてくれた息子と、
3ヶ月前のある日、酔った勢い何て言うと卑怯ですね、
傷ついた心と体を癒やして欲しくて誰かにすがりつきたい私と、
私を求める息子の思いが一致してしまって、親子なのに男女の
仲になってしまいました。
それからは息子の勢いに押され止められなくなりました。
最初は未経験だった息子は可愛いものでした。
私の体が許す限り息子の性欲全てを受け止め続けてきて、
3ヶ月で息子は驚くほど成長しました。
今では私が何度もいかされるようになりました。
それは夫では経験できなかった快楽です。
そうなると息子は私を自分の女扱いするようになりました。
「風呂入る」息子がそう言うと、たとえ家事の途中でも一緒に
お風呂に入らなければ息子は不機嫌になります。
免許を取った息子は休日私を助手席に乗せてドライブに行きます。
行った先では、まるで恋人同士のよう私の手を握り行動します。
それは私も内心凄く嬉しいんですけど、やはり周りからどう
見えてるのか、それを考えると恥ずかしくなります。
出来婚で20の時に産んだ子なので39と19。私は出来るだけ若く、
息子は逆に大人びた服で出かけてはいても、当たり前ですけど
やはり親子の年の差です。
近親相姦とばれてる?人妻と大学生の不倫カップルに見られてる?
息子と恋人デートはとても楽しいんですけど不安も感じます。

このまま続けていたら親戚や近所の人に知られてしまうかも、
そうなったら息子の将来が駄目になってしまう、
私も自営してるお店に影響して生活が出来なくなってしまう、
もうこんな事止めなくては、
でも夫では経験できなかった快感を息子が与えてくれてる、
あの快感、快楽は失いたくない、
せめて外では、人前では親と子として行動して欲しい
でも息子に彼女として扱われるのも本当は嫌じゃない
このままじゃ息子は一生私しか知らない男になってしまうかも、
でも他の女なんか知って欲しくない、このまま私だけの男でいて、
そんなの駄目、子供の成長を願わないなんて何て酷い母親なの、
もう女としての欲望、母親の理性、世間体、頭の中が混乱して
どうして良いのか分からなくなって今は思考停止していて
まるで当たり前かのように何も考えずに息子と毎晩ベッドを
共にする生活を続けてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:かずや
2018/07/14 07:00:34    (pgycVX4O)
みささん、どうすればお母さんとそういうふうになれるのか教えて下さい
17
投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
2018/07/10 16:05:01    (MPVyUn.7)
文子様
エッチな写真集を隠し持つのは16歳の男の子なら普通なのでは?
16
投稿者:文子
2018/07/10 12:32:29    (qKe4KqX1)
みささん、息子さんとの営みは続いてますか
私も母子家庭で16歳の息子がいますが、思春期でベッドの敷き布団の間に男女の営みの写真集が隠して有りました、外国人の男性と黒人女など凄いですどうしましょうか恐いです!
15
投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
2018/07/09 16:56:06    (i65vC6a.)
久美様
やはり母親の下着に興味を持つことが近親相姦の危険信号なんでしょうか。
興味を持っていると気づいたときに何か対策していれば、今のようには
ならなかったのかな。
14
投稿者:久美
2018/07/09 12:56:05    (42PdYRXt)
47歳の主婦です。私も仲間に入れてください。
大学1年の息子と、関係を持ってしまいました。
 ある日、私の汚れたパンティが洗濯前に、無いことに気づきました。
息子のベッドの下に隠すようにありました。目をつむっていようと思いました。
夕方、その下着を洗濯場に戻そうとする息子と顔を合わせてしまいました。
いきなり息子は、わたしに抱きついて来ました。
覚悟を決めたわたしは、息子の部屋に戻り、黙って全裸になりました。
「お父さんに内緒よ。あなたは女の体を知らなかったんでしょう?」
うなずく息子の、スラックスとブリーフを脱がすと、勃起した男根が勢いよく飛び出してきました。
口に含むと、主人よりも硬く大きなモノが、ピクピク口の中で動きました。
 私は足を大きく開いて、「ここから貴方と、妹は生まれてきたの」
もう私も愛液が滴っています。
ゆっくりと、息子の上になりペニスを私の中に入れました。
 「母さん、出そうだ!!」息子は悲鳴をあげながら私の乳房に舌をはわせてきました。
私が下になり、ペニスの挿入の仕方を教えながら、膣内に導きました。
すぐに、熱いザーメンが子宮で弾けました。
主人とはレスだったので、久しぶりの快感でした。
これで彼女を見つけてくれれば良いのですが・・・。
13
投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
2018/07/08 17:06:19    (j0NEDvY1)
鬼灯様
ピルを服用していますし、息子には服用を伝えずにコンドームを
付けさせています。

渉様
息子も恥ずかしいという感情が生まれてくれれば良いのですけど。
まだ3ヶ月と言うことでそこまで考えが言っていないのでしょうか。

涼子様
涼子さんの場合は暴力的ということで被害者の立場、私の場合は
同意の上での行為、息子はまだ未成年ですから私が加害者の立場、
きっかけが異なるので同じと言ってはいけないのかも知れませんけど
親子で関係を続けている仲間がいる事で少し気が楽になりました。

昌子様
息子さんと関係を持ちたいのでしょうか?経験者としてはお勧めは
出来ません。出来るだけ親子のままでいるべきだと思います。
12
投稿者:昌子   ab6241
2018/07/08 10:37:28    (3fEUXxLI)
みささん、涼子さん
やっぱり息子さんも身近なお母さんが熟した肉体を求めてしまうんですね、
私も息子がお風呂から出てきて最近、堂々と筋肉質のお尻や胸真っ黒に毛が生えた下半身、お母さんに隠そうとはしないで、私も女です〜
11
投稿者:涼子 ◆E.ap7t/NMg
2018/07/07 23:08:33    (S6UXr3rs)
私も息子と関係を持つ42歳の母親ですが、既に2年が経ってます。
当時は 私が40歳で、息子が17歳でした。
家の息子も性に興味を持ち、HなDVDや雑誌を隠してました!
オマケに、そんなH物は全てが熟女や母子相姦の物で 布団の下には
以前に無くなってた私の下着が有りました。
私の場合は、そんな息子を怒ってしまった時に 息子がキレて
私に向かって襲ってきたのです!
いくら抵抗しても 若い息子の力には 勝てる筈も無く 息子は思いを遂げ
ました。
当時は主人の浮気などで、レス状態が2年目に入った頃で
2度、3度と息子から遣られる内に 身体も嬉しさを感じてしまって
私の方からも 息子を愛撫し おしゃぶりを遣ってました!
その日からは毎日の様に、息子とは関係を続けて居ます。
やはり考える事は同じで、周りの人に怪しまれ無い様にと
近所や 知り合いが居る時には 普通の親と子の様に振る舞う事に
気を付け様と 息子とは約束してます。

10
投稿者:
2018/07/07 22:30:06    (OsjYWvPR)
私も15歳、母37歳の時から20年間男女関係になり性処理気持ち良さいい事させていただています。
28歳の時結婚して一児の父親でもあります。
離れに父母は住んでおり、
妻は働いているので子供の面倒は全て母が見てくれています。
妻は看護師の為泊まり勤務で居ない夜が7日に一度妻が居ない夜が有り、
母とは今でも男女関係も続けています。
父も泊まり勤務があり二人ともいない夜は、
母も期待しているので今でも気持良く母とのセックス楽しんでいます。
年齢に関係なく育ててくれた母とするセックスは別物で飽きることはありません。
勿論妻と父には内緒で普通の親子関係で男女関係を疑われる様な振る舞いは、
厳に謹んでいます。
近親相姦は、やはり恥ずかしく誰にも知られないよう気を付けています。
みさ,さんも息子さん次第ですが末永く今の状態を楽しんでください。
応援しています。


9
投稿者:鬼灯
2018/07/07 17:40:37    (UqcRJ5Gq)
みささん
避妊はしてますか?生中の予防の為にピルも一応
老婆心ながら

何故か母親に興味を男の子は持つんですね。
私は、ガキの時、母親の乳房を揉んでましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。