ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の態度

投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
削除依頼
2018/07/05 16:20:07 (NMgH72n/)
離婚を機に大学生の息子と男女の仲になって3ヶ月になる母親です。
もう随分前から息子が私を性の対象にしていると感じてました。
最初は洗濯前の下着、私が隠すようにしてからはタンスの中の
下着を自分の部屋に持って行って、その後に水洗いして洗濯機に
入れてることは気づいてました。
それは思春期の男の成長の過程だと目をつむってました。

それが夫の不倫でぼろぼろになった私を支えてくれた息子と、
3ヶ月前のある日、酔った勢い何て言うと卑怯ですね、
傷ついた心と体を癒やして欲しくて誰かにすがりつきたい私と、
私を求める息子の思いが一致してしまって、親子なのに男女の
仲になってしまいました。
それからは息子の勢いに押され止められなくなりました。
最初は未経験だった息子は可愛いものでした。
私の体が許す限り息子の性欲全てを受け止め続けてきて、
3ヶ月で息子は驚くほど成長しました。
今では私が何度もいかされるようになりました。
それは夫では経験できなかった快楽です。
そうなると息子は私を自分の女扱いするようになりました。
「風呂入る」息子がそう言うと、たとえ家事の途中でも一緒に
お風呂に入らなければ息子は不機嫌になります。
免許を取った息子は休日私を助手席に乗せてドライブに行きます。
行った先では、まるで恋人同士のよう私の手を握り行動します。
それは私も内心凄く嬉しいんですけど、やはり周りからどう
見えてるのか、それを考えると恥ずかしくなります。
出来婚で20の時に産んだ子なので39と19。私は出来るだけ若く、
息子は逆に大人びた服で出かけてはいても、当たり前ですけど
やはり親子の年の差です。
近親相姦とばれてる?人妻と大学生の不倫カップルに見られてる?
息子と恋人デートはとても楽しいんですけど不安も感じます。

このまま続けていたら親戚や近所の人に知られてしまうかも、
そうなったら息子の将来が駄目になってしまう、
私も自営してるお店に影響して生活が出来なくなってしまう、
もうこんな事止めなくては、
でも夫では経験できなかった快感を息子が与えてくれてる、
あの快感、快楽は失いたくない、
せめて外では、人前では親と子として行動して欲しい
でも息子に彼女として扱われるのも本当は嫌じゃない
このままじゃ息子は一生私しか知らない男になってしまうかも、
でも他の女なんか知って欲しくない、このまま私だけの男でいて、
そんなの駄目、子供の成長を願わないなんて何て酷い母親なの、
もう女としての欲望、母親の理性、世間体、頭の中が混乱して
どうして良いのか分からなくなって今は思考停止していて
まるで当たり前かのように何も考えずに息子と毎晩ベッドを
共にする生活を続けてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ   devuser171
2018/07/06 12:03:41    (nzP67dyF)
みささん

禁断の扉を開けたんですね。

快感からは逃れれませんか。
3
投稿者:m
2018/07/06 12:40:14    (ieQvUMQZ)
未経験で最初の相手が母親、息子さんにして見たら童貞を捨ててくれた最初の女性です。
男も女も一番最初にセックスした相手は良く覚えているものです。
離婚もされていますし、母子であっても同じ家に同居していて、ベットで一緒に寝ていれば
毎日でもセックスしたくなりますよね。
貴女が39歳、息子さんが19歳、どちらも一番セックスしたい年齢です。
今は余計なことを考えないでセックスを楽しんだらどうでしょうか。
ただ息子さんを一人占めする様なことはしないで、息子さんには自由に女性と付き合っても
良いよと言ってあげて下さい。
避妊だけは気を付ける事もしっかり伝えて下さいね。
息子さんとの関係はこんなことをした、あんなことをしたと詳細を教えて下さい。
読者の私も再投稿楽しみにしていますので宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/07/06 13:41:38    (91sG5Pna)
まだ当分続くでしょう 只リスクは最小限に留めたいですね
5
投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
2018/07/06 16:12:46    (w5GzileW)
カズヤ様
頭では分かってるんです、こんなのすぐに止めなければって。
でも二人とも今すぐには離れられなくなってると感じてます。

m様
正直に言うと独占してたいという気持ちは強いです。
でも息子が私の中年の体だけでいつまで満足してくれてるんだろう、
同年代の若い体に目が行って、いつか彼女が出来て私など見向きも
しなくなる日が来るんだろうなって。
まだ産めますから避妊はしっかりやってます。息子の子を産むわけには
いきませんし、今妊娠したら生活出来ないですから。

(無名)様
私の理性で終わりを迎えるよりも息子に飽きられて終わりになる日の
方が早い気がしています。それまでは続いてくんだろうなと思ってます。
6
投稿者:たまや
2018/07/06 22:21:55    (fNoQIevo)
みささん息子さんと最後の一線越えてしまいましたね、
奥様もまだ若いから息子さんの元気なペニスを味わってしまったら、息子さんも一番身近なお母さんとの交尾は、一線越えて、快楽強く異常な興奮若いから何回も満足するまでするのが男の性欲です、みささんは、必ずコンドームを必ず息子さんのペニスにはめて割り切って楽しんで下さいね。
7
投稿者:昌子
2018/07/06 22:54:43    (fNoQIevo)
みささん、息子さんと凄いわね、本当一線超えたんですね、
私は56歳、主人と分かれて母子家庭です、看護師をしてます、長男25と長女23
の三人家族ですが、昨年長女は、結婚して、長男と二人暮らしです、長男は年頃です、男の性欲は、睾丸で精液がどんどん生産されてますから、溜まったら射精でしないと我慢出来ません、生理的に息子は、週3回は、オナニーしてるみたいですよ、アパートの襖隔ててなんとなくオナニーしてるの解るんです、息づかいとか、偶然覗いてしまったりありますがペニスは、若い子は、特に何回も射精します、パンツに射精して精液凄く付着してるときもあります、目撃すると、妙な気分になりますが近親相姦までは、進展しませんね!
8
投稿者:みさ ◆5l5qexaIPg
2018/07/07 16:36:20    (QlAw1wEe)
たまや様
この先どのような未来が待っているのかは分かりませんけど、
きっと苦しい結末になるだろうなとは思っています。
でも今は楽しむとは少し違うかも知れませんけど、息子との
この関係を終わらせることは出来ません。

昌子様
進展しないのが当たり前で、こんな関係になるのは異常です。
昌子様は私たちの様にならないで、まともな親子で居続けてください。
9
投稿者:鬼灯
2018/07/07 17:40:37    (UqcRJ5Gq)
みささん
避妊はしてますか?生中の予防の為にピルも一応
老婆心ながら

何故か母親に興味を男の子は持つんですね。
私は、ガキの時、母親の乳房を揉んでましたね。
10
投稿者:
2018/07/07 22:30:06    (OsjYWvPR)
私も15歳、母37歳の時から20年間男女関係になり性処理気持ち良さいい事させていただています。
28歳の時結婚して一児の父親でもあります。
離れに父母は住んでおり、
妻は働いているので子供の面倒は全て母が見てくれています。
妻は看護師の為泊まり勤務で居ない夜が7日に一度妻が居ない夜が有り、
母とは今でも男女関係も続けています。
父も泊まり勤務があり二人ともいない夜は、
母も期待しているので今でも気持良く母とのセックス楽しんでいます。
年齢に関係なく育ててくれた母とするセックスは別物で飽きることはありません。
勿論妻と父には内緒で普通の親子関係で男女関係を疑われる様な振る舞いは、
厳に謹んでいます。
近親相姦は、やはり恥ずかしく誰にも知られないよう気を付けています。
みさ,さんも息子さん次第ですが末永く今の状態を楽しんでください。
応援しています。


11
投稿者:涼子 ◆E.ap7t/NMg
2018/07/07 23:08:33    (S6UXr3rs)
私も息子と関係を持つ42歳の母親ですが、既に2年が経ってます。
当時は 私が40歳で、息子が17歳でした。
家の息子も性に興味を持ち、HなDVDや雑誌を隠してました!
オマケに、そんなH物は全てが熟女や母子相姦の物で 布団の下には
以前に無くなってた私の下着が有りました。
私の場合は、そんな息子を怒ってしまった時に 息子がキレて
私に向かって襲ってきたのです!
いくら抵抗しても 若い息子の力には 勝てる筈も無く 息子は思いを遂げ
ました。
当時は主人の浮気などで、レス状態が2年目に入った頃で
2度、3度と息子から遣られる内に 身体も嬉しさを感じてしまって
私の方からも 息子を愛撫し おしゃぶりを遣ってました!
その日からは毎日の様に、息子とは関係を続けて居ます。
やはり考える事は同じで、周りの人に怪しまれ無い様にと
近所や 知り合いが居る時には 普通の親と子の様に振る舞う事に
気を付け様と 息子とは約束してます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。