ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/27 09:41:38 (PKCAQVA0)
近親相姦といっても私と実の母なんです。
私も主人も23歳
高校の同級生
結婚する前から「お前のお母さんとやりたい」
と言っていてセックス中も目を閉じながら
母の名前を呼びながらでした。
主人とのセックスは毎日
一ヶ月くらい前に「お前とお母さんがやってる
のを見たい」と言い出しました。
マジ?って思いましたが主人の頼みだから
どうにかしないと…と思い必死に考えました。
翌日、実家にひとりで行き 母に
「ヒロユキくんと全く夫婦関係がない。」
「たぶん私が下手で魅力がないんだと思う。」
「どうしたらいいかなー?」
と相談しました。
母は恥ずかしいよう困った表情
私は涙を流しながら
「ねえ、お母さん。ねえ、お母さん」と
母の両肩を揺らしながら床に顔を伏せ
泣いているフリ。
母は「どうしたらいいか考えよう!」
「涙を拭きなさい」と私の身体を起こしました。
それからいろいろ話し合い私が
「私のテクニックのどこが悪いのか試したい。
お母さん、いい?」
と言ったら母はどうゆう意味かわからず
キョトンとしていました。
説明し納得してお互い裸に。
私も普段は受け身なのでどうしていいのか
わからなかったけど とりあえずキス。
母はビックリしたようでしたが
私を受け止めてくれ舌を絡めてくれました。
だんだん母の息が荒くなり感じ始めたみたい。
キスしながら胸を優しく大きく円を描くように
揉み、手のひらで乳首を転がしてみた。
母は必死に声を押し殺している。
人差し指と中指の間に乳首を挟み
転がしたり 摘んでは離す
そんなことを繰り返していたら
小さな声で「アッ、アッ」
母が声を漏らし始めた
指を下にずらし
大陰茎の周りを触れるか触れないか程度に
なぞってみた
そして小陰茎に。
もうビショビショに濡れていた
そして中指を入れてみた
母の身体は一瞬ピクッと。
母に聞こえるようにビチャビチャと
大きな音がでるようにかき回してみた。
もう我慢できないようです
「アッ、アッアッ、気持ちいい。お父さん、お父さん!」
私がやっているのに なぜかお父さん。
と思っているうちに グタッと。
イッたようです。
私としては次にやることを考えていましたが
母はイッてしまいました。
よく考えたら私は何もしてもらっていません。
なんか不完全燃焼
でも目的が違うからこれでいいんですよね。
そんなことを何日か繰り返し
ついに目的を遂げる日が
やって来ました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/02/27 13:47:50    (RK6W8e6V)
こんにちは(*^^*)
是非、続きをお聞きしたいです。
5
投稿者:たかこ
2018/02/27 12:48:23    (PKCAQVA0)
最初は主人に喜んでもらうために
計画したことですが
なんか私の気持ちに変化が…
母に主人を取られたくない
じゃなく
主人に母を取られたくない気持ちが
強くなってきました。
私は受け身で主人の指示通りの
セックスをしていますが
母とは私が攻める専門
どうしたら母が喜んでくれるか とか
気持ちよくなるのか
いろんなことを考えてやっています。
なんか感じてくれると嬉しいんです。
なんか今までとは違う 大切な存在に
なってることに気づきました。
母を騙すように主人とセックスさせたくない。
そうゆう思いが強くなりまさした。
確かに主人は母を好きだと思います。
でも母にそうゆう恋愛感情があるのか?
普通は娘婿に恋愛感情はないですよね!
でも約束だからと思い
母に「嘘を言ってゴメン。本当はヒロがお母さんとセックスしたいからどうにかして欲しい。って頼んできたから」
と正直に言いました。
母は「変だと思ったよ。お母さんが断ると困るんでしょ?別にいいよ。」と言ってくれました。
なぜか涙が止まらない
今回は演技じゃなく本当に止まらない。
私はお母さんを抱きしめてました。
4
投稿者:(無名)
2018/02/27 11:58:35    (F6R4wOAM)
ご主人は 最初からお母様目当てで
たかこさんとご結婚されたのでしょうね

お母様としている途中で ご主人が参加して
ご主人の思いを お母様の膣奥深くに遂げさせては


3
投稿者:s
2018/02/27 11:48:04    (iYVhSVah)
大陰茎、小陰茎て何ですか?
2
投稿者:カノウ   3784129
2018/02/27 11:30:49    (GvSMbeuR)
こんにちは、旦那さんを交えた3Pに行くと思いますが、続きを楽しみに待ってますねm(_ _)m
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。