ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/27 09:41:38 (PKCAQVA0)
近親相姦といっても私と実の母なんです。
私も主人も23歳
高校の同級生
結婚する前から「お前のお母さんとやりたい」
と言っていてセックス中も目を閉じながら
母の名前を呼びながらでした。
主人とのセックスは毎日
一ヶ月くらい前に「お前とお母さんがやってる
のを見たい」と言い出しました。
マジ?って思いましたが主人の頼みだから
どうにかしないと…と思い必死に考えました。
翌日、実家にひとりで行き 母に
「ヒロユキくんと全く夫婦関係がない。」
「たぶん私が下手で魅力がないんだと思う。」
「どうしたらいいかなー?」
と相談しました。
母は恥ずかしいよう困った表情
私は涙を流しながら
「ねえ、お母さん。ねえ、お母さん」と
母の両肩を揺らしながら床に顔を伏せ
泣いているフリ。
母は「どうしたらいいか考えよう!」
「涙を拭きなさい」と私の身体を起こしました。
それからいろいろ話し合い私が
「私のテクニックのどこが悪いのか試したい。
お母さん、いい?」
と言ったら母はどうゆう意味かわからず
キョトンとしていました。
説明し納得してお互い裸に。
私も普段は受け身なのでどうしていいのか
わからなかったけど とりあえずキス。
母はビックリしたようでしたが
私を受け止めてくれ舌を絡めてくれました。
だんだん母の息が荒くなり感じ始めたみたい。
キスしながら胸を優しく大きく円を描くように
揉み、手のひらで乳首を転がしてみた。
母は必死に声を押し殺している。
人差し指と中指の間に乳首を挟み
転がしたり 摘んでは離す
そんなことを繰り返していたら
小さな声で「アッ、アッ」
母が声を漏らし始めた
指を下にずらし
大陰茎の周りを触れるか触れないか程度に
なぞってみた
そして小陰茎に。
もうビショビショに濡れていた
そして中指を入れてみた
母の身体は一瞬ピクッと。
母に聞こえるようにビチャビチャと
大きな音がでるようにかき回してみた。
もう我慢できないようです
「アッ、アッアッ、気持ちいい。お父さん、お父さん!」
私がやっているのに なぜかお父さん。
と思っているうちに グタッと。
イッたようです。
私としては次にやることを考えていましたが
母はイッてしまいました。
よく考えたら私は何もしてもらっていません。
なんか不完全燃焼
でも目的が違うからこれでいいんですよね。
そんなことを何日か繰り返し
ついに目的を遂げる日が
やって来ました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たかこ
2018/03/01 14:43:48    (2u6v8Z9F)
12さん、13さん、14さん
ご迷惑をお掛けしてすみません。
読み返してみると誤字だらけですね。
読んで下さって感謝しています。
またコメントありがとうございます。
実際のことを思い出すのは簡単ですが
文字にするのは難しいです。
本当にごめんなさい。

ふと 気づくと主人が見ていました。
帰って来る時間を見計らって
計画したのですから当然なのですが
忘れていました。
私は思わず「ごめん」
と主人に叫んでしまいました。
主人はニコニコしながら
とゆうよりニタニタしながら近づいて来ました。
そして母に「咥えて下さい!」と一言
母は どうしていいのかわからず狼狽えていると
「ファスナーを下げて下さい」と。
もたもたしている母に「早く!」と。
母は身体を起こし正座をし
主人のスラックスのファスナーを下げました。
そんなこと経験のない母は
そのあと どうしたらいいのか
わからないようでした。
私は主人に「お母さんは わからないから
教えてあげて」と言いました。
「お義母さん、フェラ わかりますよね?」
「フェラ?わからないけど…」
「オチンチンを口に咥えて下さい。
やったことあらりますよね?」
母は意味がわからないようでした。
私は母に「スラックスとパンツを脱がせて
ヒロくんのオチンチンを咥えて、お願い。」
母はスラックスとパンツを脱がせた
私は主人としか経験がない
母も父としかないと言っていた
お願いしたは私なのに
母ばかり2人のを見れて
なんか悔しい気持ちになった
それも大好きなヒロくんのを。
このまま母が拒否してくれればいいと思った
でも母はヒロくんのを咥えた
咥えただけで何もしない
私は このまま何もしないでほしい
私のほうが上手って思われたい
と思った
ヒロくんは母の頭を両手で掴み
前後にスライドさせた
母は何か言っている
でも言葉にならない
きっと母は驚いているのだろう
母の口からヨダレが漏れている
ヒロくんは時々 力一杯に母の頭を引き寄せ
グリグリ回転させてる
母は苦しそうに咳き込んでる
ヒロくんはオチンチンを母の口から出し
母を四つん這いにさせた
そして母の後ろに移動し
オチンチンをオマンコに入れようとした
しかし 母のお尻の位置が高すぎて
入らないようです
母の股を少し広げ もう一度試みた
今度は入ったようだ
なんか凄い音がする
たっぷり濡れている母のオマンコを
主人のオチンチンで 引っ掻き回している
主人は気持ちよさそうな表情をしている
ずっと思っていたのだから当然だと思う
でも母も気持ち良さそう
なんか母が許せない気持ちになってきた
涙が出てきた
大好きな主人が母とやっている
最初から嫌だなとは思ったが
こんなに人嫌な気持ちになるとは思わなかった
私は思わず「止めて!」と叫び
母を突き放した
本来は主人を突き放すのが
普通だと思う
でも母を突き放した
私が悪いのに母を逆恨みしてる。
主人も母もビックリした表情
しばらく3人とも無言の時間を送った
こんな状況なのに
主人のオチンチンは大きいまま。
なんか笑えてきた
私の片思いなのかなって。
私ほど主人は私を好きじゃないんだなって。
もう、どうでもいいって思った
主人は私に「舐めろよ!」と言った
普段なら私は絶対に主人に逆らわない
でももう冷めてしまったようだ
私は主人のオチンチンを手で叩いた
主人は痛そうだったが起こらなかった
そしたら母に「お母さん、舐めて下さい」
と言った
当然 母は断ると思った
しかし母は何も言わずに舐め始めた
もちろん咥えたまま動かない
私は母を突き飛ばし
主人のオチンチンを咥えた
私は上手くないと思う
でも今まで主人に教えてもらった技術を
思い出しながら一生懸命にフェラした。
母に対する対抗心だと思う
主人が「たかこ、乗れ!」
と言ったので
上に乗り必死に動いた
主人を気持ちよくさせたい
母に私の技術を見せつけたい
主人への愛ではない
私の意地、プライドからです。
今日に限っては気持ちよくならない
でも いつもより大袈裟に感じまくった
主人は自慢気に嬉しそうな顔
母は驚いている顔
私は「やったー!」って誇らし気
そしたら主人が母に
「お母さん、たかこのお尻の穴を
舐めて下さい」なんて言い始めた
マジ?
私は主人のお尻の穴は舐めていますが
自分のは舐めてもらったことありません。
「いや、そんなことイヤ!」
「ヒロくん、イヤよ!絶対にイヤ!」
ヒロくんがそんなことを言っても
母はやらないと思ってました
ヒロくんは上に乗ってる私を抱き寄せ
耳元で「たかこ、愛してるよ!」
「お母さんを奴隷にする作戦だから
もう少し我慢してね」と優しく囁いた
バカな私はそれを信じてしまった
今思えば私と母の2人を奴隷扱いしたかった
のだと思う
でもその時は気づかなかった
なんか嬉しくなりヒロくんのオチンチンが
私のオマンコに入っていても気持ちよくなかったのに
急に気持ちよくなってきた
主人は母に「お願いします」
母は私のお尻の穴をに舌を当てた
主人が「ソフトクリームを舐めるように
お願いします」と母に。
母の舌が動き始めた
「気持ちよすぎる」
「気持ちいい」
「こんなの初めて」
心の中で思った
「もう、どうでもいい」
そんな気持ちになった。




15
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:48:54    (hcpF8fTU)
14に激しく同感!
14
投稿者:(無名)
2018/03/01 09:18:37    (I7wbQAFr)
>>13
レスで説明してるだろ!どこ見てるのよ!
くだらない茶々入れるな!
ウケ狙いなのか何なのか知らないけど、お前みたいなくだらないレスを見るとマジで腹立つよ!
13
投稿者:(無名)
2018/03/01 08:45:14    (5a5VoABs)
大陰茎と小陰茎の説明はどうなったの?
12
2018/02/28 19:25:43    (smIdhdlS)
もっと聞きたいです(⌒‐⌒)
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/28 13:01:02    (GkqfTAjX)
続きをよろしくお願いします。
10
投稿者:たかこ
2018/02/28 09:26:22    (W4N5AzfC)
母から「たかこがいいなら お母さんは いいよ!」
と電話がありました。
このことは主人には内緒
少しでも主人の願いを叶えてあげようと
思ったからです。
私も母も女性同士は初めて
男性とのセックスも受け身
ふたりでやるには長時間は無理
だから主人が帰って来そうな時間に
裸になって待ち 玄関のドアを開けた瞬間に
始めようと母と計画しました。
だいたい いつも夜10時前後に帰宅するので
30分前の9時半にふたり裸になり
布団に入りました。
布団の中で母と最終打ち合わせ
でもお互いに何を打ち合わせしていいのか
わかりません
世間話する余裕もなく1分がとても長く
感じました
そんな緊張している私を母はギュッと
抱きしめてくれた
なんか凄く落ち着く
今まで受け身だった母が私の胸を
触り始めた
私よりぎこちないが一生懸命に触ってくれてる
とても気持ちいい
こんなに気持ちいいのは初めてかもしれない
気づくとビチョビチョ
ふとももに伝わってる
私は母の手を大事な所に導いた
母はどうしていいのかわからないようだ
私は母の手を掴みクリに持ってきた
指を支え 上下 左右 また円を描くように動かした
すっごく気持ちいい
私も母のクリを触ってみた
母も既に溢れ出てクリまで届いている
私も母も ほぼ同時にイッてしまった
しばらくして母が私を抱き寄せてくれた
ふと我に帰ると…
主人が見ていた。

9
2018/02/27 21:55:05    (RK6W8e6V)
どうなったの?
8
投稿者:たかこ
2018/02/27 14:54:36    (PKCAQVA0)
その日の夜、主人に昼間のことを説明しました。
主人は「なんで本当のことを言うんだ?今度、俺が会った時、こまるだろ!」
と めちゃくちゃ叱られました。
どうやら主人は私と母が裸でいる時に偶然を装い私と母を責め奴隷みたいにしたかったようです。

7
投稿者:(無名)
2018/02/27 14:48:16    (PKCAQVA0)
カノウさん、ありがとうございます。
Sさん、唇 が 茎 になってまさした。
ご指摘ありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。