ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/02 17:11:50 (Tzp5yaTL)
まず最初に主人に内緒で不倫している共稼ぎ主婦の私がそういう事をしてしまったか説明させて頂きます。
去年春からアルバイトで入って来た25歳のフリーター君と不倫関係になりほぼ毎日通い妻みたいな事をしていて、正月休みで会えない日々を過ごしていた31日の晩、家族でダウンタウンのテレビを見て過ごしていました。
23時過ぎに年越し蕎麦を食べて子供と主人はそのままリビングでテレビを見て私は台所で後始末してダイニングで座って退屈しのぎでついチャットをしたんです。
そこで主人に内緒の事してる人内容教えてって人がいてチャットしたんです。
日々のフリーター君との事を話して気分が高まった時指示で隠れながらオナさせられて、下着にシミが出来た頃、子供が私の方をチラチラ見だして、チャットの人に教えてしまって、そこから子供を興奮させる内容の指示が……
子供に下着を完全に見える体制にさせられてガン見状態になって更にシミが拡がりました。
子供は我慢できなくなったらしく急にトイレに行き、その事をチャットの人に教えたら後を追うといいものが見れるって言うから私もトイレの方に行き、脱衣場付近にゴソゴソするからそっと覗いたら、子供は私の脱いで洗う前の下着を嗅ぎながら下半身を脱いでオナしていて、見入っていました。
いい事ってこれの事か聞いたら出すまで待つ様に指示されて子供が終えるまで覗きながらその後どうしたらいいか指示を待ったらこういう内容がきました。
①出し終わったら脱衣場に入る
②子供を怒らないで気持ちよかったか尋ねる
③多分子供は手で隠してるであろうモノを握ってあげる
④萎えていたら手で硬くする、硬いままならもっと気持ちいい事したいか言わせる
⑤フェラをして出させる
⑥その後どうだったか説明する
でした。
子供の息が荒くなってママって言うと私の下着をおチンチンに当てて出して、その様を呆然と観てました。
指示通り脱衣場に入って震える声で子供に気持ちよかったか聞いたら、急に入って来た私に驚く子供は謝るばかりで、でも萎えてないから握ってあげてもっと気持ちいい事する?って聞くと頷き、私に身を任せて舐められて、すぐに、あっ!?ママって言いながら私の口の中に大量の精液が入って来て、すごく粘り気があって鼻にその匂いが…
吐き出す事もできず、何度かに分けて飲み込み満足しただろうと改めて子供を見たらまだ全然萎えてなくて…
次どうしたものかと考える暇なく子供からママの見たいって言われ、主人に内緒だよ、これっきりだからね、ママスカートだけ巻き上げるから後はあなたがしなさいねって言うと何度も頷き、目の色が普段の子供の目でなかったです。
下着に子供の手がかかり下ろされます。
私のアソコから下着に糸を引くぐらい私もその異常な事に興奮していました。
すごくヌルヌルしてる、ママ興奮してるの?って言われ声にならないくらいか細い声でもういいでしょ?って聞いたらテーブルの時みたいに足を拡げてよって言われ洗面台に腰を掛けて足を拡げたら、子供の荒い息が当たって…
それだけで又溢れてくるのが分かるんです。
子供の舌先が当たりちょっと舐め回されただけで私逝ってしまって床に崩れ倒れてしまいました。
ボーと天井を見つめながら息を整えていたら、子供が覆いかぶさってきてすんなり入って来て、それだけはダメって言う暇もなく子供は必死に腰を振り、主人に声が聞こえない様に耐えるのに必死になって両手で顔を隠す事しかできませんでした。
子供はすぐ3度目を私の中に放ったのですがそのままずっと突いてきて、ママママって言うから声出しちゃダメってと切れながら子供に言うとママと僕の重なってる周りすごく泡立って気持ちいいよって。
ママ、これからもしてもいいって腰を振りながら言われ早く戻らないと主人にバレたりするって思いからパパのいない時だけならいいって言うと満足気に4度目を放ちやっとちょっとだけ萎えてくれて、子供のおチンチンを剥ぎ取られた下着で綺麗にしてすぐ主人の元に戻らせ、私はトイレでビデを使って中を洗い流しリビングに戻りました。
主人は酔っ払っていたせいもあり寝落ちしていて、子供に内緒だよってキスして部屋に戻らせました。
今年の初エッチが子供となんて思ってなかったです。
これから私どうなるんでしょう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/02/02 09:12:33    (RaOzUECA)
おはようございます。息子に逝かされるまではまだなんですね?1日最高で何回しましたか?続きを楽しみにしてます。
24
投稿者:なおみ
2018/01/20 17:43:12    (CV/RIhTo)
美穂さんまぁぶるさんこんにちわ。
その後を報告します。
平日は朝のフェラ要求はなくなりました。
私も仕事があるので忙しい事を理解してもらってます。
帰宅後は主人が帰ってくる時間もまちまちなので1時間あれば子供だけ逝かせるエッチはしてます。
主人帰宅してお風呂食事をし、主人が晩酌してる時に子供とお風呂に入り、浴槽内で2回させて残りは下着を渡してます。
私が果てるエッチはできないですが子供が満足する顔を見るとそれでもいいって思ってます。
土日は主人次第ですが土曜日ゴルフに行ったので朝から夕方まで激しいエッチを久しぶりにしました。
今日は家事日和で子供と一緒にして過ごしました。
撮影とか話がでましたが最中はまだ子供には余裕がないみたいでできないそうです。
下着姿やヌードはおかずに使うとかで撮影はされました。
私が持っているのは子供の自撮りなので男性には興味ないと思います。
また報告しますが新たに作った方がいいのか悩んでます。

23
投稿者:(無名)
2018/01/15 10:41:30    (K8s82IJe)
おはようございます。息子も性長してるみたいですね。息子とハメ撮りや写メ撮ったりしたのを見せて下さい。m(__)m
22
投稿者:まぁぶる
2018/01/14 10:55:24    (oRAoPonL)
ステキな世界へようこそ
僕は娘との関係を楽しんでおります
私52、娘23で関係を持って3年ほどです
うちはその関係を妻も知っているという、変態親子ですが…
小さい時から、親のセックスも目の当たりにして過ごしてきたんです
男の子はわかりませんが、セックスに向き合って、じっくりとチンポも精神的にも育ててあげてください。
娘にも彼氏がいますが、親子のセックスはまた違いますから。
息子さんに彼女ができても、チンポは離さないほうがいいです。
一度話すと、戻りませんよ
そして、彼女を巻き込んであげたら
息子さんと続きたいなら、他の女性のマンコも教えてあげてくださいね
21
投稿者:美穂
2018/01/13 18:34:39    (NR9dtVI8)
あけましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

男の子って女性体験すると、雰囲気が変わりますよね~!(*^^*)

さすが母親と言ったところでしょうか? 見事にノーマル?路線に戻せましたね!
私なら仁王立ちされている時点で屈服しているかも?(笑)

旦那さんの帰宅時間も有りますし夕食の支度も有るから、息子さんの帰宅時間が合う日は下着も着けさせてもらえないくらい激しそうですね。
でも此れからですよ! いろいろ興味を持ち出してなおみさんの体でで試されるのは。( ̄▽ ̄;)
20
投稿者:なおみ
2018/01/13 01:45:24    (94/RZ31S)
皆さんお久しぶりです
美穂さんご心配ありがとうございます
あれから色々ありやっと落ち着いたので改めて報告します。
1月3日ずっと二日酔いと迎え酒を繰り返していた主人も暇を持て余し午後から1人パチンコ屋に行き初めて二人っきりになり、台所で洗い物をしながら2階の子供の様子を気にしていたのですがドアが開き下に降りてきます。
ダイニングの入り口を見た瞬間、美穂さんの心配が当たりました。
全裸で仁王立ちして勃起している姿でした。
なんて格好してるの早く服を着なさいと言っても薄笑いしながらパパいないよね、約束だよ始めようよと・・・・
手を引っ張られリビングのソファーに倒され、早く裸になってよ、それともまた僕が脱がそうか?って明らかに私の事は性処理女としか見ていないようで嫌でした。
子供は一枚一枚セーター取ったよスカート取ったよと私の耳元で言い下着姿にさせ全身力任せに触る・・・違う握ったりつねったりして口でブラやショーツを取り舐め輪してきました。
多分子供からしたら性処理人形でじゃれてる感じなんだろうなぁって客観的に思ってました。
ひと通り好きに舐めるのも終わってすぐ私の中に入ってきました。
一度経験すると補助なしで入ってきました。
痛っ!声にはしませんでしたが十分な愛撫なしで入れたのでしょう、子供も我慢する事なく中に放出し止まる事なく腰を振り続けました。
私はボーッと天井を見て快感などなかったです。
数回出してちょっと萎えたかなぁって時、子供が怒りだし、何故エッチな感じにならないの?声出してよ、気持ちいいでしょう?僕じゃあダメなの?ってまた腰を動かしもっと感じろよあの時みたいになれよって・・・
涙が出てきました。
そしてエッチを始めてからやっと声に出した言葉がママはTの性処理人形なの?ママはTの事好きよ、でも今のTに愛情が感じないよ・・・
ってやっと言えました。
まだ子供にとって難しい事を言ったのは分かってます、子供もわからないよ、ただママを1人じめにして2人して気持ちよくなりたいと。
ひとまず子供に離れるように言い、立ち上がろうとしましたが快楽はなかったものの実際何回も子供の性を受け止めた体のダメージはあり、フラついて子供が受け止めてくれました。
その時ちょっと長めのキスをし舌を絡めてとりあえずお風呂に入りましょうと場所を移動し、お風呂に入りました。
その時は恋人同士のようにラブラブな感じでした。
改めて子供部屋で優しく愛撫してとお願いをし、子供は私の指示で舐めたり触ったり指を入れたりして、こうして欲しいって事を教え正常位しかしなかったエッチも騎乗位やバックなどして教え、バックは子供と身長差があるからちょっと変なバックスタイルにはなりますがお互い快楽に酔いしれ中に放出する度ママも逝くって女の姿を見せてました。
7時過ぎに主人が返ってきて程なくバレずにできました。
4日から主人は仕事に行きその日も子供とセックスはしましたが性処理じゃなく、イチャイチャする時間が長かったように思います。
5日は私も仕事始めで出社し、昼まででしたがアルバイトの彼の家に行きこれが最後にして欲しいと別れを言いました。
でも画像とか動画の問題があってすぐ別れる事ができずややこしい事になり、詳しくは説明できませんが何とか別れる事や画像動画問題も解決し今に至ってます。
今はとても幸せです。
子供も一皮剥けたようで2人の時は男らしいですよ。
またしばらくしてから報告させてもらいますが子供は立派な男性に成長しています。
19
投稿者:(無名)
2018/01/04 17:11:44    (ja3kzEfW)
こんにちは。旦那は今日から仕事なら1日中息子の性処理肉便器になったんですね。
18
投稿者:美穂
2018/01/03 15:40:43    (CWAQSULU)
顔も知らない相手とのチャットで大変な事になってしまいましたね!

なおみさんも子供の呼び出しに応じて性処理をしていますし、息子さんも母親を性処理させるために呼び出したり、パンティを下ろして汚れをチェックするくらい行動的ですから、直ぐになおみさんを見下すようになりますよ。
上の方が書いているように、ご主人の会社が始まってから息子さんの冬休みが終わるまでは『嫌ッ!』と言う程、子供の性欲の凄さに驚かされると思いますが、しょうがないですよね身から出た錆ですし、お臍まで付くような『跳ね返り』に何度射精しても勃起しっぱなしのおちんちんを体験してしまっては。(笑)

それと不倫している子やチャットの人とは手を切った方が良いと思いますよ。

息子さん性に対して行動的だから、なおみさんに飽きてきたら「いろいろな女性に手を出しそう」と思うのは私だけですかね? 友達の姉や妹、若いお母さんに塾や学校の先生、なおみさんに似て性の火遊びが凄かったりして。(^_^;)
17
投稿者:(無名)
2018/01/03 14:13:07    (e8./J/Od)
今はセフレと楽しんでるのかな?それとも息子の性処理してるのかな?
16
投稿者:きむら
2018/01/03 13:15:27    (VRigk5UO)
息子さんとはベロチューですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。