ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/02 17:11:50 (Tzp5yaTL)
まず最初に主人に内緒で不倫している共稼ぎ主婦の私がそういう事をしてしまったか説明させて頂きます。
去年春からアルバイトで入って来た25歳のフリーター君と不倫関係になりほぼ毎日通い妻みたいな事をしていて、正月休みで会えない日々を過ごしていた31日の晩、家族でダウンタウンのテレビを見て過ごしていました。
23時過ぎに年越し蕎麦を食べて子供と主人はそのままリビングでテレビを見て私は台所で後始末してダイニングで座って退屈しのぎでついチャットをしたんです。
そこで主人に内緒の事してる人内容教えてって人がいてチャットしたんです。
日々のフリーター君との事を話して気分が高まった時指示で隠れながらオナさせられて、下着にシミが出来た頃、子供が私の方をチラチラ見だして、チャットの人に教えてしまって、そこから子供を興奮させる内容の指示が……
子供に下着を完全に見える体制にさせられてガン見状態になって更にシミが拡がりました。
子供は我慢できなくなったらしく急にトイレに行き、その事をチャットの人に教えたら後を追うといいものが見れるって言うから私もトイレの方に行き、脱衣場付近にゴソゴソするからそっと覗いたら、子供は私の脱いで洗う前の下着を嗅ぎながら下半身を脱いでオナしていて、見入っていました。
いい事ってこれの事か聞いたら出すまで待つ様に指示されて子供が終えるまで覗きながらその後どうしたらいいか指示を待ったらこういう内容がきました。
①出し終わったら脱衣場に入る
②子供を怒らないで気持ちよかったか尋ねる
③多分子供は手で隠してるであろうモノを握ってあげる
④萎えていたら手で硬くする、硬いままならもっと気持ちいい事したいか言わせる
⑤フェラをして出させる
⑥その後どうだったか説明する
でした。
子供の息が荒くなってママって言うと私の下着をおチンチンに当てて出して、その様を呆然と観てました。
指示通り脱衣場に入って震える声で子供に気持ちよかったか聞いたら、急に入って来た私に驚く子供は謝るばかりで、でも萎えてないから握ってあげてもっと気持ちいい事する?って聞くと頷き、私に身を任せて舐められて、すぐに、あっ!?ママって言いながら私の口の中に大量の精液が入って来て、すごく粘り気があって鼻にその匂いが…
吐き出す事もできず、何度かに分けて飲み込み満足しただろうと改めて子供を見たらまだ全然萎えてなくて…
次どうしたものかと考える暇なく子供からママの見たいって言われ、主人に内緒だよ、これっきりだからね、ママスカートだけ巻き上げるから後はあなたがしなさいねって言うと何度も頷き、目の色が普段の子供の目でなかったです。
下着に子供の手がかかり下ろされます。
私のアソコから下着に糸を引くぐらい私もその異常な事に興奮していました。
すごくヌルヌルしてる、ママ興奮してるの?って言われ声にならないくらいか細い声でもういいでしょ?って聞いたらテーブルの時みたいに足を拡げてよって言われ洗面台に腰を掛けて足を拡げたら、子供の荒い息が当たって…
それだけで又溢れてくるのが分かるんです。
子供の舌先が当たりちょっと舐め回されただけで私逝ってしまって床に崩れ倒れてしまいました。
ボーと天井を見つめながら息を整えていたら、子供が覆いかぶさってきてすんなり入って来て、それだけはダメって言う暇もなく子供は必死に腰を振り、主人に声が聞こえない様に耐えるのに必死になって両手で顔を隠す事しかできませんでした。
子供はすぐ3度目を私の中に放ったのですがそのままずっと突いてきて、ママママって言うから声出しちゃダメってと切れながら子供に言うとママと僕の重なってる周りすごく泡立って気持ちいいよって。
ママ、これからもしてもいいって腰を振りながら言われ早く戻らないと主人にバレたりするって思いからパパのいない時だけならいいって言うと満足気に4度目を放ちやっとちょっとだけ萎えてくれて、子供のおチンチンを剥ぎ取られた下着で綺麗にしてすぐ主人の元に戻らせ、私はトイレでビデを使って中を洗い流しリビングに戻りました。
主人は酔っ払っていたせいもあり寝落ちしていて、子供に内緒だよってキスして部屋に戻らせました。
今年の初エッチが子供となんて思ってなかったです。
これから私どうなるんでしょう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:アキ ◆HMDf3FhTJU
2018/01/03 11:21:48    (DYmpo26E)
ご質問に丁寧に回答頂き恐縮です。
5の無名です。ハンネとトリップを
今回から入れさせて頂きます。

毎年恒例の箱根駅伝の展開より
なおみさんの投稿のレスが
気になってしまってます。

嫌悪感は無かったんですね。

そもそもチャットのやり取りで
発情して下着を汚す姿を息子さんに
見せつけるぐらいの倒錯した
性癖を持つ母親ですから
嫌悪感など持つわけないと
思ってました。

さて、明日から大方のサラリーマンは
出社です。ご主人はいかがでしょう。

息子さんは学校が始まるのは
来週あたりからでしょうから
明日は、なおみさんと二人っきり
ではありませんか?

ご主人のことを気にかける不安もなく
時間をかけて、じっくりと
性教育ができますね。

なんなら今、履いている下着を
洗わずに明日も履いて、明日、
息子さんの目の前で下着を脱ぎ、
なおみさんの目の前でオナニーを
してもらうのも良いかと思います。

こんな書き込みをされているの
ですから、既に下着は相当に
汚れているでしょうね。

今夜は入浴の際にアソコはも
洗わないでおけば、明日には
息子さんにとって至福の
匂いを与えられるでしょう。



14
投稿者:(無名)
2018/01/03 10:17:23    (Xti6NLQ8)
おはようございます。5回フェラで処理したんですね。息子の性処理肉便器になりつつありますね。まだ自分からは息子を呼んでフェラしてないんですね。
13
投稿者:きむら
2018/01/03 09:56:24    (VRigk5UO)
息子さんをパパにして旦那を追い出して欲しい
12
投稿者:なおみ
2018/01/03 09:50:49    (pc2Vk4dN)
無名さん何度もありがとうございます。
初めて子供の勃起姿が衝撃的で鼻を押し当てながら匂いを嗅ぐのを見て嫌悪感はなくてそれより説明しずらいんですが子宮にズンって鉛の塊が当たった様な重みを感じました。
射精した時も私の下着を押し当ててママってか細い声や下着に出して確認し絞り込む姿は今も鮮明に覚えてます。
昨日は子供から5回部屋に呼ばれてフェラさせられました。
主人が近くにいるのにわざと触ってくることも何度もあり気が休まりません。

11
投稿者:(無名)
2018/01/02 23:55:40    (Xpltg2bX)
今も息子の相手してるんかな?
10
投稿者:(無名)
2018/01/02 22:06:39    (jqVlS/eH)
5の無名です。

13才、C1かC2ですね。
性的刺激を受け続ければペニスも
比例して成長していくことでしょう。

なおみさんの洗濯前の下着の匂いを
嗅ぎながらオナニーをして果てた瞬間に
現場を母親に押さえられたときは
息子さんはショックだったでしょうね。

息子に自分の汚れた下着を使われて
オナニーされた気分って
どんなものですか?
嫌悪感でしたか?
それとも別の感情が沸き上がりましたか?

9
投稿者:(無名)
2018/01/02 20:45:57    (Xpltg2bX)
親子で快楽の世界にきちゃいましたね。もう後戻りは出来ないと思います。セフレとは早めに別れてた方がいいですね。
8
投稿者:きむら
2018/01/02 20:22:35    (/1UnMi7n)
旦那さんの目の前で息子さんと種付けプレスして結婚宣言して下さい
7
投稿者:なおみ
2018/01/02 20:18:34    (Tzp5yaTL)
子供にとって今年まだ自分としかセックスしてない事が自慢みたいでもう主人とはしないでと確認してきます。
起きて部屋から呼ばれて行けば子供から下着を下げられてすごく汚れてる事を指摘されてそれはあなたが中に出したからの洗い残った精液なんだよって教えたら、妊娠した?妹欲しいっていや娘になるのかな?って尋ねて返事に困る事を言います。
男の子のおチンチンって女性を覚えたら成長するものなんですか?
脱衣場の時は半分ぐらいしか皮が剥けてなかったのに朝見たら完全に剥けてて大きく見えました。
聞いたら寝る前に3回もオナしたって…
なのに数時間でまだ濃い精液を飲ませます。
パパがいるからってセックスは仕方なしに諦めてくれるもののちょっとした好きに触ってきたりフェラの要求はしてきます。
その度、私自身濡らしてしまうので結構ヘトヘトになります。
気が休まりません。
どうしたらいいものかと、経験者さん教えてください。
6
投稿者:(無名)
2018/01/02 20:09:58    (Ws1HQKgA)
息子さんは13歳だと女性に興味がある年頃ですね。フェラして飲んでるんですか?そのうちS○Xしたいって言ってきますよ。息子さんの初めての女になりたくないですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。