ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と妹

投稿者:禁断
削除依頼
2017/12/28 03:06:03 (vZJhRIh0)
俺は先程、母と妹とSEXをしてきた。
俺は17、妹は15、母は39だ。
今日は俺の誕生日でみんなで、はしゃいでいた。
母は酒に弱く、すぐに酔ってしまったがなんとか起きていた。
妹は母が見てない隙に酒を飲み、酔っていた。
母と妹は巨乳で母はJ、妹はGカップあり、俺はいつも2人のおっぱいばかり見ていた。

まず、妹との事を書く。
妹は端から見ても可愛いとは言えない。
でも、俺はこの日の為に優しくしてきた。
妹はそんな事を思われてるとは知らずに優しさに甘えていた。
だから、俺の言うことは何でも言う通りにした。
先程も書いたが妹は酒を飲んでいたので、正常な判断が出来ない状態だった。
妹は眠くなり、俺がベットに運んだ。
妹は全てを俺に任せ、言われるがままにパジャマに着替えようとした。
だが、妹が下着姿になると俺は言葉巧みに下着を脱がした。
そして、裸になった妹のおっぱいを揉み、ベットに寝かせて処女を奪った。
俺は処女を奪うだけじゃなく中出しもした。
それから、パイズリをして顔射もして、もう一度、中出しをして終えた。
妹は汚された状態で今も寝ている。

次は母の事を書く。
俺は妹を汚した後、母のベットに向かった。
俺は母も狙っていたので母の前では良い子を演じていた。
だから、母を着替えさせる振りをして、裸にするのは簡単だった。
母も妹と同じく、おっぱいを揉まれ、挿入されたが母は挿入された時に起きた。
何が起きてるのかは理解できてる様だったが力が入らない様で抵抗出来ず、声が出ない様に口を押さえる事しか出来なかった。
そして、俺に中出しをされると脱力して、静かになり、俺を言われるがままにパイズリやフェラをさせられた。
母は顔射された時には、全てを受け入れた様で挿入され、中出しをされるまでの間、喘ぎ、何度かイっていた。

俺はもう、母と妹を家族ではなく俺の女としか見る事が出来ない。
俺はこの後、また、母と妹とSEXをしてくる。
そして、2人を妊娠させてみせる。
妊娠させる自信はある。
だって、2人は今日が危険日だから・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:禁断
2017/12/29 17:00:19    (cBXkpKl1)
初めてでした。
俺は前々から母とSEXをしたくて、ずっと母の下着でオナニーしたり、入浴中を盗撮しておかずにしていました。
ですが、妹も成長するに連れて大きくなり、妹ともSEXをしたいと思い始めて、妹と一緒に風呂に入る様になりました。

では、朝になってからの事を書きます。


妹は朝、起きると自分が裸になってる事に驚いていました。
ですが、俺から妹にSEXした事を告げると嬉しそうに喜びました。
そして、もう一度したいとお願いをされました。
俺に異論なんてありませんので、妹にフェラとパイズリをさせて、挿入し、中出しまでしました。
妹は中出しをされた時、困った表情をしましたがすぐに嬉しそうな表情に戻りました。(それりゃそうです。危険日に中出しは妊娠する可能性が高いから)
その後、妹には夜にSEXする約束をして、部屋から出ました。


俺が居間に行くと母は台所で朝ご飯を作っていました。
俺は後ろから近づき、母の尻を揉みながら、おはようと挨拶をしました。
母も後ろに手を回して、俺の股間を触りながら挨拶を返しました。
俺は妹とSEXをしたばかりで、汗をかいていたので母に「一緒に入らない?」と誘いました。
ですが、母は断りました。
俺は素っ気ない態度でひとりでシャワーを浴びに行きました。
でも、浴びてる最中に母が来て、俺が何もいわなくてもフェラとパイズリをしてくれました。
しかし、本番はありませんでした。
中出しを警戒したのだと思います。
俺も時間がなっかたのでSEXをする気はありませんでした。けれども、母をイカせたい気持ちはあったので手と口でイカせました。
そして、シャワーを終えると母の方からまたSEXをしたいとお願いされました。
勿論、俺はOKして、母とキスしてから別れて出てきました。

これが朝にあった出来事です。
まだ、2人は俺とSEXしてる事を知られてないと思っているので、俺はいつか、3Pをしようと考えています。

こんなところで良いでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:07:03    (E2segdMW)
二人とも朝目が覚めてどうだったのでしょうか。
夕べは初めてだったのでしょうか。
13
投稿者:ゼロマン
2017/12/29 09:42:18    (ka3EZTzR)
17才で一晩5回なんて楽勝でしょ?
俺なんて40過ぎても、そこそこイケるよ。
よっぽど弱いんやな、この文句書いてたやつ
12
投稿者:(無名)
2017/12/29 09:03:51    (kMdHlAgR)
確かに毒舌ばかりですね。
けど主さんは気にしなくてもいいですよ。
何かにつけて文句が言いたいだけのバカの集まりの言うことなんて気にしなくてもいいですよ。
11
投稿者:禁断
2017/12/29 01:21:23    (cBXkpKl1)
毒舌ばかりの輩が多いのですね。
10
投稿者:(無名)
2017/12/29 00:17:35    (J/9FpDwt)
日本語を最近習得したのでしょうか
そうであれば 致し方ないですね

もっと勉強してからでも 遅くはないと思いますよ
9
投稿者:禁断
2017/12/28 17:35:31    (vZJhRIh0)
詳しくって言われてもな~

妹の場合
俺:○○(本名は伏せて表示)、寝るならベットに行きな。
妹:お兄ちゃん、抱っこして。
俺:仕方ないな~おいで。
妹をお姫様抱っこする
妹:お兄ちゃん、頭がクラクラするよ~。
俺:酒を飲むからだろ?
妹:だって~・・・お兄ちゃんに甘えたかったんだもん。
俺:普段から甘えてるだろ?
妹の部屋に入る
俺:ほら、着いた。(ベットに下ろす)パジャマに着替えなさい。
妹:お兄ちゃんが脱がして~。
俺:仕方ないな~。(妹の服を脱がして下着姿にする)これで良いか?
妹:パジャマも~。
俺:わかったよ。・・・ところでブラは良いのか?
妹:外して~。
ブラを外す。
俺:随分と大きくなったな~(おっぱいを揉む)。
妹:お兄ちゃん、くすぐったいよ~。
俺:○○はお兄ちゃんの事好きか?
妹:好き~
俺:俺も好きだよ。(乳首をイジりながら)お兄ちゃんには○○が必要だ。
妹:お兄ちゃん、気持ちいいよ~。
俺:もっと気持ち良くさせてあげるよ。(妹を押し倒して乳首を舐めたり、吸う)
と言う流れでパンツも脱がし、SEXする。

母の場合
俺:お母さん、パジャマに着替えなさい。
母:う~ん。(空返事)
俺:まったく、すぐ酔うのに飲み過ぎなんだよ。
母:・・・(熟睡)
俺:(母の服を脱がして下着姿にする)大きいな~。(ブラを外し、揉む)
母:ん・・・ん~(吐息を漏らす)
俺:このまま、最後まで行けるかな?(小声)
パンツも脱がして即挿入。
母:ん!・・・何してるの?
俺:無視して腰を振る。
母:あっ!・・・ダメ、やめなさい。(押し戻そうとするが力が入らず)
俺:こんなに濡れてるのに止めてほしいの?(腰を振り続ける)
母:親子なのよ。こんなのダメ・・・(と言いながらも感じ続ける)
俺:でも、濡れてるよ。(強弱をつけて腰を振る)
母:お願い・・・やめ・・・
俺:止めない。知ってるよね?俺がお母さんの下着でオナニーしてるの?
母:・・・もう、後戻りは出来なくなるのよ?
俺:お母さん、愛してるよ。
母:私も愛してるよ。○○。(声が漏れない様に手で口を押さえる)
と言う流れで最後まで行く。
こんな感じです。
あまり、事細かには覚えてませんが概ね、合っています。
8
投稿者:日本茶々!
2017/12/28 10:20:03    (azlPgeo5)
お二人との絡み合いを詳しくご報告願います。



7
投稿者:禁断
2017/12/28 08:37:29    (vZJhRIh0)
絶倫?
よく分からないけど、普通に出たよ・・・異常なの?
6
投稿者:禁断
2017/12/28 08:34:11    (vZJhRIh0)
妊娠させて、産ませるよ?
妄想?リアルだよ?
情けなくないよ。母と妹は、俺のモノだし?
さっきだって、妹とSEXして中出ししてきたし、母は自らフェラとパイズリをしてきたよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。