ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/10 04:47:32 (uJcLXu3w)
息子たちとしてますが、イクのが早いです。
二人とも中学生だから仕方ないのかもしれないけど、早い時は3分もせずにイっちゃったりします…笑
息子たちは高2、中学2年生です。
私は42歳です。
息子たちがイクのが早いのはもしかしたら前戯しすぎなのかと思うこともあります。
それか、大人とちがって自分さえ気持ち良ければいいという気持ちがあるからかもしれません。
自分で容姿について説明するのは少し気が引けますが、163 cm で85 - 63 暖 90?です。
島崎和歌子に似てます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/11/14 15:05:51    (x/ZlL8CA)
揚げ足ばかり取るような阿保はほっときましょう。
15
投稿者:ラハブ   rahavu
2017/11/12 13:13:13    (IfCKJJQb)
素直に毎日息子さん達と裸の生活をしてやりたい時やってては?
14
投稿者:love   salt28 Mail
2017/11/11 16:13:04    (x3NWxHVu)
母親は失格ですが、止められないでしょう?

生中出しって、ピル飲んでるんですか?
13
投稿者:
2017/11/11 09:04:02    (UaSgTwMn)
人間として育ってほしいね、獣?将来は檻の中で
飼育かな
12
投稿者:りよう
2017/11/10 15:56:09    (.IOwsU97)
中だしは?
11
投稿者:ご苦労様
2017/11/10 12:29:33    (2xRFLpKq)

前説で中学生2人で

直ぐ高校2と中学2って何?

御愁傷様
10
投稿者:(無名)
2017/11/10 10:11:24    (0xQYvs4L)
しあわせな親子ですよね
9
投稿者:(無名)
2017/11/10 08:30:32    (2aPwewQ.)
こんな母親がいるなんて 最低ですね どんな息子に育っていくのか不安です
8
投稿者:やす   720147
2017/11/10 05:52:30    (Thkf9u65)
母親から出てくる自分のミルクに興奮しているのかな
7
投稿者:さなえ
2017/11/10 05:48:34    (uJcLXu3w)
やすさん
そうなんですか?
息子…、高2は、ミルクを出し終えてからオチンチンを抜いてから、中からミルクが床に垂れるのよく眺めてるよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。