ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/10 04:47:32 (uJcLXu3w)
息子たちとしてますが、イクのが早いです。
二人とも中学生だから仕方ないのかもしれないけど、早い時は3分もせずにイっちゃったりします…笑
息子たちは高2、中学2年生です。
私は42歳です。
息子たちがイクのが早いのはもしかしたら前戯しすぎなのかと思うこともあります。
それか、大人とちがって自分さえ気持ち良ければいいという気持ちがあるからかもしれません。
自分で容姿について説明するのは少し気が引けますが、163 cm で85 - 63 暖 90?です。
島崎和歌子に似てます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やす   720147
2017/11/10 05:37:31    (Thkf9u65)
おはようございます。子どもの時の方がたくさん出てたような気がします。年になると少なくなるような
5
投稿者:さなえ
2017/11/10 05:31:52    (uJcLXu3w)
yangan1215さん
羨ましいですか?
挿れた直後、私、母親失格だと思いました。
ただ、実際にはもう楽しむしかないというか、息子に接待するような気持ちで、撮影中のAV女優もそうかもしれないですけど自分のエロい部分を100%だしてました。
性感もありました。ものすごく硬くなってて気持ちよかったです。
まさか他ならぬ自分が実子の子種を受け止めることになるとは思ってませんでしたからね。
なんとも言えない気分でした。
子供のくせに結構出てるみたいだなぁ、と思いました。



4
投稿者:さなえ
2017/11/10 05:25:59    (uJcLXu3w)
主人はいますけど、単身赴任中、月1しか帰ってきません。
だから、ゴムあったら使っていたでしょうけど、持ち合わせてなかったので生でしちゃいました。
本当は外に出して欲しかったんですけど、ケモノのように腰を振っている息子にそんなこと言っても通じないだろうなと思って黙ってました。
結局中出しになっちゃいましたね。
最初の頃は、いざ高2の足音が聞こえたらすぐ服を着れるよう、二人とも膝の辺りまで下げてしてたんですが、その頃はカラダの相性も合ってきててヤリたい盛りだったし脱いだ方が興奮することもあってわざわざ全裸になってましたね。
見られたのは、私がダイニングテーブルに両腕をつき、実子が私の腰に両腕をまわしてそのまま腰を振ってたとき、学校から帰ってきちゃったの。
旦那に、暴露る。
とにかくひっしでしたね。
カラダを隠すのも忘れて高2を恥も体裁も忘れて誘惑してました。
中出しされましたよ。
出しながらもずっと腰振ってましたよ。
3
2017/11/10 05:16:37    (4PaLaMYb)
息子さんが、うらやましいね。

2
投稿者:さなえ
2017/11/10 04:57:57    (uJcLXu3w)
一応、月・水・金は高2優先、火・木・土は中2優先と決めてますが、3Pする時もあります。
あんまりやりすぎると疲れが残っちゃわないか心配だったので、2~3回以内に決めてましたが、
そろそろ回数増やしてもいいかなと思ってます。
二人とも自分の曜日が来るのが楽しみみたいです。
私自身もね。夜になったらどんな風に挑発しようかなんて考えると結構時間つぶせますね。
最初にしたのは中2でした。
2年前なのですが、満員電車に乗っていて、身体が密着したまま振動にゆられてました。
そのうち、息子は硬いものを私のお尻に押し付け、私が正面を向くと下腹部に押し付けてきました。
出しちゃったんです。
急いで、帰宅…慌ててトランクス脱がせて、セックスしちゃいました。
それからはしばらく、夫と高2の目を避け二人でわずかな時間をみつけてヤっていたのですが、二週間後くらい後、真夜中にキッチンでヤってるとことを高2に見つかってしまいまして…、結局口封じのためもあってそこで、高2ともヤってしまいました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。