ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/21 02:02:05 (9JZRqsET)
バツな私は高一と中二の息子がいます。

お兄ちゃんはおとなしく私にも必要以外はあまりしゃべりません。
弟は問題児です。
しょっちゅう学校に呼ばれています。
そして先日は女子のスカートを捲ったとの連絡がありました。
幸い勘違いだと話は終わりましたが、我が子だけに事実だと思います。
お兄ちゃんは頼りになりませんので、再び家で問いただすと、生意気だからパンツをぬがそうとしたと言いました。
そんな話はおかしいし問題になると怒ると、いきなり足を蹴られました。
小学生時代と違い、最近は腕力で敵わないのに手を出されます。この日は太ももを蹴られて倒れ、私は痛くて泣いてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ともこ
2017/10/21 01:03:24    (8wxbAjZF)
実は先週、私が家に戻るとお兄ちゃんが部屋から出て来ないのです。
弟に聞くとケンカをしたらしく殴ったと言っています。
原因はお兄ちゃんが私の下着を物色していたらしく、それを見てケンカになりてを出したそうです。
お兄ちゃんが私の下着に興味があったのには驚きました。
ご飯の時間になっても出て来ないので、無理矢理入りました。
顔に殴られたあとがあり痛そうですが、それより心が傷ついたみたいです。
お母さんは気にしていないよ、と声をかけますがこっちを向きませんので、後ろから手をかけると泣き出しました。
でも話を聞くと、弟と私が最近夜に一緒の布団でしていたことを知っていたみたいでした。
私はお兄ちゃんに謝り抱き締めますと、しがみついてきました。
そしておっぱいを触りだしましたのて、夜に一緒に寝る約束をしました。
夜にお兄ちゃんの部屋に行きました。
一緒に寝るとおっぱいを触りながら弟にしたことを詰められて言いました。
お兄ちゃんも見たいと言われて、仕方なく下着を脱ぎ、触らせましたが、次第に興奮してしまい電気をつけられじっくり見られます。
お兄ちゃんのアソコが大きくなっているのがわかり、弟にしたように口でしました。
知らぬまにアソコは大人になっていて、驚きました。
部屋に戻ると弟が私を待っていました。
怒った顔をして私を押し倒ししがみつき、下着を脱がして乱暴に触ります。自分も脱いでまるでSEXしてきそうでした。
咄嗟に口で咥えてしていると乱暴に指を入れてきて、お尻にまでしてきます。
痛い!と止めてもらい口でイカせて、眠りました。

12
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 16:26:36    (bMDcZCGp)
今ならばまだ間に合うかも知れないよ(^_^;)
息子さんの名前の●●ちゃんに女の身体を教えてあげるからね。
①女性の服の脱がせ方を教えてください。
②パンティーの脱がせ方を教えてください。
③キスの仕方をソフトとハードと分けた時の違いを実践指導をする。
④ハードの時の舌の使い方をまずはともこさんが示してから、同じように真似して特訓をする。
以上は、女性を抱く時の最低限のマナーですね?
まだまだたくさんあるから自身で整理してくださいね。
そういうマナーをクリアする迄は、挿入はさせてはいけません。
初めから簡単に己の欲望を突き進む男にしてはいけません。
それでもともこさんに、押さえるならば叩いてあげなさい。
その後には優しく抱きしめてチンポをシゴク位をしてあげても良いかなぁ?
とにかく飴とムチをうまく使って息子を育ててくださいね(^o^;)
かつてこの私自身も、精通の後から同級生達のオナニー講座の他に年上の女性にマナーを叩き込まれましたよ( >Д<;)
迫って童貞を捧げる迄には、半年位は叩かれ捲る自身の思い出があるんですよ(^_^;)
こんなに女を抱く事が難しいならば、自身でオナニーの方が楽って逃げた位ですよ( >Д<;)
息子さんは、本当は優しくて甘え坊だからこそ、母親にSOS を出した。
一番敏感に判るのが、ともこさんです。
私は息子はグレてなんかいないと思います。
甘ったれなだけですよ!
今が難しいけどよーく息子と多く語り合いをしてくださいね。
心の不安や悩みを吐き出さす事を繰り返してください。
射精なんか男の子はいつでも手軽にできるんです。
内面的な事は、身近な大人が、助けてあげてくださいね(^o^;)
ともこさんは、あくまでも大人ですから誰か来るって焦りや甘えで先を急いでは駄目ですよ。
年頃の男の子には、厳しい躾と愛情が必要ですよ(^○^)
11
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 15:45:16    (bMDcZCGp)
現在の息子さんは、異性の身体に興味深いんですね。
まだまだ手で、まんこやアナルを触っている事やチンポを押し付ける段階は、エッチな本の視覚から自身の手で感じたい立体的な段階の頃ならばまだ襲われないかなぁ?
息子のチンポをシゴクと手で祓うのは、この快感をまだ終わって欲しくないってサインですよ(^_^;)
ともこさんは、思い出してくださいよ(^_^;)
男のチンポをシゴクと「そろそろ危ないから、スキンを付ける」って言われた事はないですか?
男は、一気に登り積める生き物ですよ。
たぷんともこさん自身は、男を攻める経験は浅いんですね?
恥ずかしい事ではありませんよ(^○^)
ほとんどの女性は、付き合いの男によって調教されて行くんですよ。
またそんな女の恥じらいを楽しみにしてます。
話が、ずれた?
私としては、シゴク手を抑えたから口にふくむのは焦り過ぎですよ!
息子は、まだまだあなたの身体を触っている段階だから自身では、どうするかわからないんですよ!
おそらく次は、ともこさんの身体を触った後に口を当ててきますよ(^_^;)
ペロペロって舐め廻すと思います。
ほら赤ちゃんって何でも口にふくむでしょ?
まだまだそんな段階だからこそフラチオは焦り過ぎです。
ともこさんは、冷静に構えてくださいよ!

10
投稿者:ともこ
2017/10/14 12:34:39    (3QbAHgRy)
マテガイさん。ありがとう御座います。
色々と難しいですね!
実は昨夜も息子が布団に入って来ました。一昨日夜の写真が気になりましたので起き上がりました。するとやはり写メをとるつもりでいたみたいでした。
どうしたの?と言うとまた胸を触り、強引にシャツを捲ってきます。
写メだけは撮らないように言うと、わかったから見せて、と下着を脱がしにきます。
騒ぐとお兄ちゃんが気が付くとダメだからと声を出さないようにしながら拒みましたが、この間のように見るだけと乱暴に脱がされてしまいました。先日蹴られた痛みがよみがえります。
しかも今日は足を開かされ見られています。
さすがに恥ずかしく目を閉じていると、いきなり指を入れました。
いきなり凄い勢いで指をうごかしてきましたので、離そうとしましたが上に乗られて止めません。
何かSMサイトなんかで覚えたのか本当に乱暴で、思わず身体を縮めてうつ向きになりましたが、馬乗りになられ再びアソコに指を入れて動かします。そしてお尻の穴をいじりだしましたのでお願いして止めてもらい、息子の物を触りました。
マテガイさんのように息子は恥ずかしがらず、夏場は下着一枚でいることが多く、よくはみ出していますが、平気です。
息子の性欲を止めようと下着からアレを出し、手でしごきました。
すると頭を押さえ付けますので仕方なく口に入れてしまいます。
はやくイカせようと頑張りました。やがて「ウッ!」と叫びアソコが膨らむような感じになり大量の液を出しました。
ティッシュで処理しましたが、恥ずかしくなり息子を抱き寄せて寝ようと言って一緒にお布団で眠りにつきました。
息子はアソコを太ももにくっ付けて寝てしまいました。

9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 00:01:23    (bMDcZCGp)
ともこさんは、息子さんがオナニーしているところを確認していますか?
思春期の男の子ってね(^.^)
自身のチンポを見られると凄く照れますよ( >Д<;)
ましてや母親の身体を触ったり、写真を取ってオナニーのネタにしたいんですよ。
これからは、凄く難しい賭けですけれども(´(ェ)`)
実行しない方が良いかも知れない。
私自身もおすすめはあまりできない。
一つのともこさんが、逃げる時の事として頭の隅っこに入れておいてください。
一つの撃退法です。
息子さんが、触って来た時に話しをするんです。
「お母さんの身体を見たいならばあなたの身体も見せて見なさいね」って言って息子さんのチンポを確認して見なさい。
まれに欲情して、襲われるから十分注意してください。
まだまだ皮が、長く被っているならばオナニーの経験はまだまだ浅いよ。
亀頭の垢が、たくさんある匂いもある場合はお風呂で綺麗に洗ってあげてください。
男の子のチンポは、清潔にする事位は教えてあげてください。
「そんなおちんちんでは、女性には失礼ですよ」って怒って、叱るんです。
頭を叩くとすごすごと部屋にこもるから、有効かも知れない?
ともこさんは女性だから、力では負けるから、言葉と少しの知識で息子を押さえるしかできないよ。
あまり近づき過ぎは、危険性が高いよ。
息子とはいえ力は、ともこさんはかなわないからね。
失敗すると、襲われます。
ともこさんのママ友達や姉妹で、男の子のママさんはいますか?
先輩のママさんのアドバイスの方が良いと思いますよ。
なぜなら私たちは、男の視線でレスしていますので、少し息子さん寄りのアドバイスに偏ります。
くれぐれも慎重に息子さんの行動を見守ってくださいね。
8
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/13 23:22:30    (k9LEjX0l)
ともこさんは、弟さんが同級生の女の子や近所の女性のイタズラをしてしまったらどうしょう?
って心配していますね?
ごくごく普通の男の子は、そこまではできないよ(^_^;)
その代わり自分には、抵抗しない人を狙い目をつけるんです。
それが妹とか母親の場合が、多いんです。
大抵の母親は、息子の事には相手をしない。
まあこのサイトには、いろんな人がいるからそれが悪いとは、思わない。
その時期の中学生位の男の子は、母親と距離を置くはずなんですよ。
「かつてに俺の部屋に入るなとか?
掃除なんかするなよ( `Å´)」って母親を避けるんですよ。
それが男の子が、オナニーを初める時なんです。
エッチな本やスポーツ新聞をドキドキしてこっそりと読みたいんですよ(^_^;)
私自身は、母親にオナニーしているところを見られた事があります。
私が、もじもじしていましたけれども、母親は何も言わないしその話題には一切触れなかった。
今は、思春期の私に心配せずに自身で考えて悩み成長を見守っていたんですね。
私は、同級生の男の子の仲間内でオナニーの勉強会をしていました。
お互いにチンポの触って、しごき合いして精子の飛ばし距離を争うという遊びをしていましたよ(^_^;)
男の子ってそんなバカな遊びをするんですよ。
決してそんな性癖がある訳ではないけれども、仲間内で自分たちの身体の仕組みを発見するんです。
なかにはその時から、私のチンポをフラチオをする男の子もいたなぁ?
皆も欲望の捌け口って、好きにさせていましたね。
なによりもその男の娘が、仲間内全員のチンポをフラチオして喜んでいましたよ?
皆も中学生からフラチオの快感には、楽しみでその男の子を大切にしていました(^_^;)
でもいじめや無理やりな行為は、しない節度はありました。
その男の娘は、現在性別変更して結婚して幸せになっています。
仲間内全員が、同窓会の後にお祝いの結婚式をサプライズしてあげましたよ(^○^)
同級生の女の子よりも、かわいいんですよ(^○^)
旦那さんがうらやましいね(^.^)
女性は私たちに非難していましたけれどもね(´Д`)
まあ思春期の男の子って、親から見ると危ないし、心配な事ばかりでしょうね(´Д`)
しかし自分たちで、悩み成長して行くんですよ。
だから性犯罪迄する男の子は、まれですよ。



7
投稿者:ともこ
2017/10/12 02:20:16    (cXIq0MFs)
マテガイさん
ありがとう御座います。

でも土曜日の夜に息子が私の布団に来ました。
その日はお付き合いでお酒を飲んでいて寝ていたので、ふと気が付いたらお尻に違和感があり、息子がさわっていました。
寝たふりをしていましたが、下着を脱がされて、直にさわられて写メをとられました。


6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/08 12:46:05    (LD4r1xPZ)
ともこさんの息子さんは、思春期だから女性の身体に興味深いのは、正常ですよ(^_^;)
私なんか中学生の幼なじみが、手を握って一緒に帰るだけで勃起して大変だったよ(^_^;)
ほとんどの男の子は、オナニーばかりして、欲望を抑えますよ(^_^;)
しかしまれに、母親や異性の兄妹や姉弟に目が、いってしまう男の子もいます。
その頃は、父親か兄や同級生が悩み事を解決するんですけれども、ともこさんはその役をしないといけない立場みたいですね。
息子さんは、甘えん坊さんだから母親の下着を物色していますよ。
自身でも、いけない事はわかっていますし女の子に対してイタズラも悪と理解しています。
でもムラムラとするのが男の子の成長期である事を理解してあげてくださいね(´- `*)
ともこさんが、厳しく叱るとすごすごと部屋に戻るならば?
今はしばらく様子を見てみましょうね(´- `*)
私は、ともこさんが息子さんかわいいあまりに急いで解決しようと自身を犠牲にしている事が、心配です。
男としては、乗り越えなくてはいけない試練ですよ。
甘やかすだけが、愛情ではないですよ!
5
投稿者:ともこ
2017/09/26 16:02:59    (LXUhdfW5)
土曜日の夜、お兄ちゃんの帰りが遅かったのですが、夕飯をつくり先にお風呂に入ろうと思って(お風呂と言ってもシャワーだけです)入っていると子供が扉を開けました。
閉めるように怒ると行きましたが、台所にいたときに再び抱きついてきました。
ブラをしていなかったのでおっぱいを舐められ、再び怒ると見たいとお願いされ、叱りつけていたのですが、そのまま胸を触らせました。
そしたらまた興奮してきて下に手がきました。
頭を叩きました。
でも怯まない子供にまた見せて触らせてしまいました。

最近は私の下着を物色した形跡が度々ありました。

4
投稿者:(無名)
2017/09/21 07:54:35    (Qx7S8dN7)
心配なのは貴女です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。