ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/21 02:02:05 (9JZRqsET)
バツな私は高一と中二の息子がいます。

お兄ちゃんはおとなしく私にも必要以外はあまりしゃべりません。
弟は問題児です。
しょっちゅう学校に呼ばれています。
そして先日は女子のスカートを捲ったとの連絡がありました。
幸い勘違いだと話は終わりましたが、我が子だけに事実だと思います。
お兄ちゃんは頼りになりませんので、再び家で問いただすと、生意気だからパンツをぬがそうとしたと言いました。
そんな話はおかしいし問題になると怒ると、いきなり足を蹴られました。
小学生時代と違い、最近は腕力で敵わないのに手を出されます。この日は太ももを蹴られて倒れ、私は痛くて泣いてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆SZTDRG5yAw
2017/09/21 03:17:50    (mXYdhIPD)
でも、濡らしたんでしょ。
ヤラシイですね^-^

その後はどこで自慰して収めたんですか?
2
投稿者:ともこ
2017/09/21 02:22:38    (9JZRqsET)
さすがに倒れて泣きながら痛がる私には驚いたようで、太ももを擦りながら謝りました。
久々に優しい息子になったので、この時とばかりに大げさに痛がり、うつ向いて泣いていると、一生懸命に撫でてくれていましたが、部屋着のワンピースだった私のパンツは丸見えだったと思います。
なんと息子の手が太ももからパンツに移りました。
よくわからず私はそのまま下を向いたまま泣いたふりを(でも涙は本当に出ていました)しているとお尻を撫でて出して、パンツをずらしました。
驚いてまた怒りますが、力ずくで脱がされました。
見たい と言われて 学校で女の子にしちゃダメよ と言いましたが、抵抗をやめました。
しばらく触って部屋に帰りました。

それからは何もありませんが、これからが色々心配です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。