ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/23 01:21:10 (p8ur515a)
昨日は息子の15歳の誕生日。
初めて私の体を与え、童貞を貰いました。
主人とは離婚をして今は息子と二人暮らしです。
今年の初めごろから息子が私の下着を使ってオナニーをするようになりました。
思春期の若い子だから仕方ないと思っていましたが、春ごろから私のお風呂姿を覗くようになり注意しました。
息子は中3、高校受験の時期で勉強に気がいかないというんです。
仕方なく私も息子のオナニーを手伝い手や口を使って精液を抜いてあげていました。
そのせいか、成績も上がり先生からもこの調子なら志望校にも入れるでしょうと言われました。
夕べは早めに食事をして、初めて一緒にお風呂に入り私の体を与えました。
息子のオナニーを手伝っていたころから、いつかはこのペニスが私の中に入ってくると思ってはいたのですが、いざ入れてみると気持ちよくなってしまいました。
「今晩はあなたの誕生日だからお母さんの中に何度出してもいいのよ。」
と、挿入まで教えあとは私の体を自由にさせました。
息子は何度も何度も私の中へペニスを入れ射精していました。
4回が過ぎたころから起たなくなり、口で元気づけ5回目を私の中に注ぎやっとギブアップしました。
夕べは初日だったので避妊をせず生で全て受け止めてあげました。
今息子は疲れ果てて私のベッドで裸で眠っています。
これからは成績を見ながら私を楽しませるテクニックを教えていこうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/08 09:32:55    (LD4r1xPZ)
なかなか面白く読みましたよ(^_^;)
真剣なのに失礼しました。
美佐子さんは、これからは女としても息子さんを育てていってくださいね(´- `*)
その頃の男の子は、女性に香水を吸っただけで勃起してしまったりするんですよ(;´Д`)ハァハァ
だから思わず手で女性の身体に触れてしまうんですよ(。>д<)
まだまだ未来がある息子さんが、痴漢等の性犯罪者になってからでは遅く。
ほとんどの男の子は、自身でオナニーしてコントロールをするんですけれどもね(´- `*)
なかにはぶきっちょな男の子がいますよ(^_^;)
私自身が、そうだったんですよ(。>д<)
幸いには同級生の母親が、私の身体を(オチンチン)を凄く気にいってくれてましたので、毎日のセックスの基礎から避妊の仕方迄を叩き上げられたんです。
美佐子さんの場合は、実の息子さんだから避妊を最初に教えるべきですよ!
私の青春期はその女性のおかげで、真っ直ぐに成長しました。
私の童貞を捧げて、鍛え上げてくれた彼女には、感謝していますね(^o^)/
彼女が遍歴になっている現在でも、私とのセックスを楽しんでいますよ(^○^)
デイサービスというお年寄りの集まりの中で、一番若いんですよ?
たぶん私の精子をたっぷりと吸収しているからかなぁ?
最近は、私の性欲の方が有り余りなので彼女の仲良しの方と彼女の目の前で抱いて、未だにいろいろな体位の授業が、始まっていますよ(^_^;)
いわゆる48の体位の制覇の勉強中ですよ(。>д<)
皆さまはもう高齢なのに私のテクニック向上に協力的なんですよ(^_^;)
私一人に5~6人数の熟女という組み合わせの勉強会が、毎週ありますよ(^○^)
レスなのに長々となってしまったので、この位で止めます!
息子さんの精子は、美佐子さんが管理者として処理してくださいね(´- `*)
世間では批判もあるかも知れないけれどもも、息子さんを真っ直ぐに育てあげる方法はその家庭によっていろいろですよ(^_^;)
あなたの考えで一番の育て方をしてくださいね(^.^)
13
投稿者:(無名)
2017/09/27 11:58:52    (BZ3mn4.J)
俺の一物もやってよ
12
投稿者:(無名)
2017/09/26 18:53:44    (Y.mOpB3x)
そう言う親子 実際いる。

うちの隣もそう。

人のスレを批判しかできない馬鹿は書きこむな!
11
投稿者:(無名)
2017/09/26 08:40:14    (SW4QoTGd)
朝日でしょ
10
投稿者:(無名)
2017/09/25 20:59:06    (fAxRH.ea)
毎日新聞の記事ですかねえ?
9
投稿者:(無名)
2017/09/25 12:16:58    (tDXijMmt)
嘘くさー
8
投稿者:(無名)
2017/09/24 14:17:09    (FSDWpmT.)
いるかも
7
投稿者:せっけん
2017/09/24 01:04:21    (o3SQH05o)
妄想に決まってるやろう!
誰が本気でこんなバカな事をすると思うんだ!
6
投稿者:(無名)
2017/09/23 13:49:01    (6d4svTfQ)
此処まで大馬鹿な親がいると思うと先が思いやられる
が止めようも無いですね
5
投稿者:コウ
2017/09/23 11:05:06    (o0f/6RlB)
妄想ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。