ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/23 01:21:10 (p8ur515a)
昨日は息子の15歳の誕生日。
初めて私の体を与え、童貞を貰いました。
主人とは離婚をして今は息子と二人暮らしです。
今年の初めごろから息子が私の下着を使ってオナニーをするようになりました。
思春期の若い子だから仕方ないと思っていましたが、春ごろから私のお風呂姿を覗くようになり注意しました。
息子は中3、高校受験の時期で勉強に気がいかないというんです。
仕方なく私も息子のオナニーを手伝い手や口を使って精液を抜いてあげていました。
そのせいか、成績も上がり先生からもこの調子なら志望校にも入れるでしょうと言われました。
夕べは早めに食事をして、初めて一緒にお風呂に入り私の体を与えました。
息子のオナニーを手伝っていたころから、いつかはこのペニスが私の中に入ってくると思ってはいたのですが、いざ入れてみると気持ちよくなってしまいました。
「今晩はあなたの誕生日だからお母さんの中に何度出してもいいのよ。」
と、挿入まで教えあとは私の体を自由にさせました。
息子は何度も何度も私の中へペニスを入れ射精していました。
4回が過ぎたころから起たなくなり、口で元気づけ5回目を私の中に注ぎやっとギブアップしました。
夕べは初日だったので避妊をせず生で全て受け止めてあげました。
今息子は疲れ果てて私のベッドで裸で眠っています。
これからは成績を見ながら私を楽しませるテクニックを教えていこうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか   222967 Mail
2017/09/23 09:13:15    (QFgS.ABr)
良かったですね。再婚はされないのでしょうか?もししないのなら、息子さんの子供が欲しくなるのでは?
3
投稿者:(無名)
2017/09/23 08:13:27    (v1NxEGEl)
いささか唐突すぎてあり得ない。
2
投稿者:シルクロード
2017/09/23 03:01:24    (mMiZqJwP)
宜しゅうございましたね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。