ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/09 14:41:40 (glXGC1zs)
現在63才の爺です。
細かい字、苦手なので誤字脱字等ございましたら、ご勘弁のほどを。
55才の時、一つ下の女房に先立たれました。
こういってはなんですが、私は体力だけは自慢の男、女房が病になる直前まで、毎週のようにセックスをしてました。
女房に先立たれ、年老いた両親も、相次いであの世へと召されました。
息子が一人いて、今は息子はお嫁さん、孫と別生活で、私は一人住まいです。
私には三つ下の妹がおります。
女房亡きあと、老いた両親の面倒を見てた私に、妹は負い目を感じていたそうで、一人になった私の面倒をよく見にきてくれるようになりました。
妹は旦那さん、息子家族、孫と同居です。
一年半ほど前です。
女房の病が発覚して以来、私は手淫生活でした。
その日、妹から電話をもらい、我が家に来るとなったとき、無性にセックスがしたい、その衝動に駆られました。
自分でもわからないのです。
妹が来てくれました。
両親の仏間で、妹は着替えてる最中です。
その衝動から、襖をちょっと開け、妹の着替えを覗きました。
当たり前ですが、全裸になったわけではありません。
着ていたジャンパーを脱ぎ、ハンガーにかけ、スカートをジャージに着替えてる、だけです。
でも、もうダメでした。
襖を開け、驚く妹を押し倒してました。
「兄さん、何?どうしたの?」
最初はそんな程度の妹でしたが、私の様子が普通ではないことを察したのか、胸をまくり上げようとすると、妹は抵抗を始めました。
「何するの兄さん!やめて!」
最初、驚くだけで抵抗がなかった分、胸は簡単に出ました。
私はそれに吸いつきました。
「兄さん!やめて!」
じたばたと抵抗する妹ですが、体力だけは自慢の私にかなうはずもなく、着替えたジャージは下着ごとずり下ろされ、濡れてない妹の性器に指を這わせました。
足をバタバタさせ、抵抗するも虚しく、そして妹の性器は次第に濡れていったのです。
白髪混じりのぼうぼうの陰毛に脇毛、妹の男から遠ざかってる感がわかりました。
胸に吸いつき、片手は性器、妹の抵抗は弱くなりつつありました。
「兄さん、わかった、わかったから落ち着いて」
はあはあぜいぜい、妹の髪は乱れ、私は一旦手と口を休ませました。
「手と口でするから、それで勘弁して」
私はズボンを下ろし、足を崩して座る妹の前に、仁王立ちになりました。
妹ははだけた胸も直さず、片足に下ろされたジャージと下着が残ったままです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/05/04 12:50:54    (g8CooTPA)
面白いよ
俺は一人っ子で親戚連中とも絶縁状態だから
貴方たちみたいな事は無いから憧れるね
読んでて興奮するよ
11
投稿者:(無名)
2017/03/15 01:13:19    (ZaafGVjk)
>>10教頭先生、もう少し頭の良さそうな作文書いてよ!
10
投稿者:敏夫
2017/03/14 21:33:10    (XsSx5/my)
私は50歳で2年前に妻を亡くしました。
一周忌を過ぎたころから女が欲しくてたまらなくなりました。
でも、私は教頭先生です。まじめ一方できました。
思い余って73才の母にお願いしました。
母は驚き、あきれて、頭ごなしに叱られました。
しばらく我慢していましたが、また、我慢できなくなって
母に頼みました。また、叱られました。
しばらくしてまたお願いしました。
また叱られて、そんなことを繰り返していました。
そして、結局、意を決して決行しました。
夜半、母が熟睡している頃を見計らって母の布団に忍び込みました。
母に抱きついて母の乳房を吸いました。
目を覚ました母は驚愕のあまり抵抗しませんでした。
母のパジャマを脱がせ、パンツを脱がせて両足を押し広げました。
そして勃起したものを母の股間に突き入れました。
窮屈で中々入りませんでしたがとうとう奥までずぶりと入りました。
夢中で腰を振ってたちまち射精しました。
母は呆然として声も出ません。
母の上でそのままにしていると、若い時のようにまた勃起してきました。
再び腰を振りました。今度はなかなか射精しません。
動いているうちに母のあそこがびちょびちょに濡れてきました。
母の顔が苦痛にゆがみ、はあはあとあえいできました。
なんと73才の母が息子に犯されながら感じてきたようです。
私も興奮して母のしなびたおっぱいを揉んだり吸ったりしながら動きました。
母の乳首が固く膨らんでr来ました。
「お母さん、気持ちがいいの」
「・・・・・」
「お母さんのおまんこの中に何が入ってるの」
「・・・・・・」
「お母さんはお父さんのほかに男とセックスしたことあるの」
「・・・・」
「お父さんと最後にしたのはいつ?」
「・・・・・」
「ああ、気持ちよくなった。出そうだよ」
「・・・・・」
「出るよ、出すよ、お母さん」
「・・・・」
「あ、出る、出るよ」
「アフ、ア、アワワ、フイー、ヒ、ヒーー」
















9
投稿者:明人 ◆KnFHojOWaA
2017/03/13 09:35:45    (cIVBjzhx)
お早う御座います。
正敏さんの 気持ちと身体の異常な程の性欲は僕にも良く分かります。
僕の妻も44歳と言う若さで事故で呆気なく亡くなりました
生前は、お互いにHは大好きな方で 一日置き位は遣ってました
妻とは色々な内容で楽しんでました。 流石に亡くなった頃にはHの事は考えられず
抜け殻見たいになって居ましたが、一週間も経つと妻との秘め事を撮った物を
見ると 異常な位 私の愚息が熱り立って我慢が出来ず仏壇の前で扱いてました
そんな光景を妻の姉が覗いて居ました!
そして、入って来て「可哀想に、私で良かったら」と相手をしてくれたのです。
義理の姉夫婦には子供が居らず、旦那さんも海外に赴任中で以前から
家には良く来ていて、私たち夫婦は 好き者同士で 逆に羨ましいと言ってました
そんな義姉も、日頃の欲求不満が僕の行為を見て何かが切れた様に思えたと言ってました。
その日から、義姉とは妻と遣っていた時の様に あらゆる事を遣ってます。
8
投稿者:ジロー
2017/03/11 21:13:50    (h.WztWBi)
僕も同年代です。うらやましいですね。
僕の場合は75才の叔母とやりました。
叔母の家に泊まった時、足腰が痛いという叔母にマッサージを
してやったんです。
75才と言っても結構張りのある叔母に肉体にむらむらとして
マッサージをしながらだんだん急所を攻めました。
叔母は少し身を固くしたようでしたが、そのままにしていました。
僕は勃起したものを叔母の太ももやお尻に押し付けながら
乳房や股間を揉みました。
叔母はそのままです。
ついに叔母のパンツを脱がせて挿入しました。
その時はさすがに抵抗しましたが弱いものでした。
挿入して動いているうちに叔母は喘いできました。
射精したら叔母は痙攣してしがみつきました。








7
投稿者:太地
2017/03/10 20:14:19    (wtOacHdu)
私の場合は姉でした。
姉の旦那の三回忌法要に行って泊まったときです。
飲んで寝ました。目が覚めてトイレに起きました。
お風呂場に電気がついていて、戸の隙間から覗いたら
姉が身体を洗っていました。
還暦の姉の若い肉体に目を奪われました。
胸も張っているし身体はむっちりしています。
思わず勃起しました。酒の酔いもあって理性を失いました。
裸になって風呂場に入り姉を抱きしめました。
びっくりして声も出ない姉をそのまま部屋まで引きずってゆきました。
布団に押し倒してのしかかりました。
姉は抵抗しましたが、何しろ全裸ですから最後はおとなしく合体しました。
朝方、もう一度合体しましたが、そのときは姉も感じて私を抱きしめて痙攣しました。













6
投稿者:(無名)
2017/03/10 00:47:21    (8MNaEJ1c)
閉経している妹さんだと思いっきりセックスが楽しめていいですね。
見つからないように末永く続けてください。
ちなみに好きな体位は何ですか。
5
投稿者:トムとジェリー ◆L09x./FHjU
2017/03/09 21:49:49    (zdRDmLwz)
久しぶりに興奮しました 私にも妹がいますので
4
投稿者:観覧席
2017/03/09 17:39:33    (8L4eetEK)
何だか身につまされるような話ですね。
兄妹はセックスの相性は抜群だそうです。残された余生を精一杯楽しんでください。
その後の様子も読ませてください。
3
投稿者:正敏
2017/03/09 15:38:43    (glXGC1zs)
「お前も気持ちよさげだったじゃないか」
私は言うと、妹の目はギラリと剥き出しに、そしてまた平手打ち、バシッ!
「バカッ!」
妹はさっさと衣服を身につけ、そのまま帰っていきました。
終わったな、もう妹との関係は、修復出来ないな、もしかしたら訴えられもするかもな、そう思ってました。
そのくらい、妹の最後の目つき、鋭いものがありました。
いつもなら私の仕事休みの朝、必ず電話が妹から来てました。
それも数週間なく、完全にダメだと思ってました。
でも。
来たんです電話が。
一ヶ月近くたったと思います。
「兄さん、私。今日行くから」
「あ、あぁわかった」
それだけ電話で話しました。
どんな風に来るだろう、私はばつの悪さから逃げていなくなろうか、などと考えてました。
妹は来ました。
意外にも笑顔でした。
そしてさらに意外なことが。
「この前のあれ、忘れられなくて」
妹の方からの要求でした。
15年近いレス状態だったと白状した妹、それを呼び起こしたのは実の兄。
妹のこの前の鋭い目つき、それは呼び起こされた女の本能に、自分で気付いてしまったことに対するものだったらしいのです。
感じてしまった、自分に対する怒りとでもいうのか。
抑圧された欲求が目を覚まし、それに耐えきれなくなった妹、それはセックス好きだった亡き女房をも上回ってました。
やはり妹は落ちていたんです。
髪を振り乱し、淫らに腰を振る妹が、真面目、優等生だった妹のイメージを、私は覆されました。
陰毛脇毛、綺麗処理され、わざわざ兄に抱かれにきた妹。
しかも場所は、亡き両親が見守る仏間です。
あの世の両親、御先祖様は、どのように見ているのでしょうか?
月に二回ほどだった妹の訪問は、私の休みのたびにと変わっていき、私の世話をしにくるのは口実、セックスをしにくるようになりました。
一度、妹がセックス最中に腰を振りすぎ、ギックリになるハプニングがあった以外、順調にセックスしてます。
老人のつまらないお話にお付き合いいただき、誠に有難うございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。