ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 07:04:41 (ePwgIltb)
今年大学に入って一人生活している娘の真紀が帰ってきました。
家内は10年前に亡くなっており、それからは私が一人で娘を育ててきました。
とは言っても当時の娘は8歳、なんでも私に聞きながら少しづつ家事をするようになり、中学に入るころには私が世話をされていました。
朝ご飯から夜ごはん、洗濯や掃除(平日は適当でお休みの日に徹底的に)をこなしてくれていた。
しかし妻が亡くなって一番困ったのは娘の女としての生理でした。
「お父さん、買いたい物があるの。お金頂戴。」
と初めて言われたときは怒ってしまった。
「何を買いたいんだ。」と何度も聞いても言わないから「だったらあげられない。」と言って怒ったら小さな声で生理用品と答えた。
そんなことも私は分からなかった。
そんな娘が芸術大学へ行きたいと言い出し、希望の大学は家から通えるところではなかった。
迷ったが「私もアルバイトをするからいかせて」と言われたときにはいつかは出ていくんだと思い行かせることにした。
今年の春に無事大学に合格し一人暮らししている娘が26日に帰ってきました。
「どうだ、勉強の方は、、」と聞くと、「ちゃんとやっているよ。」とそっけなく言っている。
しかし、久しぶりに見る娘はだんだん亡くなった妻に似てきてきれいになっていた。
彼氏でも出来たのか、そう思いながら日が経ち娘の洗濯物を何気なく見ると下着が派手になっているように思った。
私が結婚したころの妻の下着とは違い、最近に子はこんなの下着を着けるのかと思うと時代を感じた。
しかし、そんな娘が29日初めて「お父さん、一緒に寝よう。」と言って私の寝室へやってきた。
「なにバカなこと言っているんだ。」
そう言ったが娘はもうパジャマ姿になっていて笑いながらさっさとベッドの入っていった。
「もう出て自分の部屋で寝なさい。」と言っても聞く様子はなかったので娘の隣で横になった。
娘とは小学2年まで一緒にお風呂に入っていたがそれからの娘は知らなかった。
二人で天井を見ながらいろいろ話したが娘はいつのまにか私の肩に顔を付けて眠っていた。
困ったには私の息子の方だった。
私の意思とは関係なく娘の隣で大きくなって来るのだった。
娘には絶対気付かれてはいけないと思いながらなんとか寝ることが出来た。

娘は知らないが5年前に再婚を勧められ一人の女性と付き合ったことがあっと。
再婚までは至らなかったがその時女性と2度ほどエッチしたことがあったがそれから女性を抱いたことがなかった。

そして30日も31日も娘はやってきた。
(寝るのはいいが私も男、股間の物が大きくなって困るんだ。)そう思っていたが夕べの娘は違っていた。
いろいろ話をして私の方を向いて私の肩に頭を付けるとそっと私の股間へ手を差し出してきた。
「真紀、そこは、、」
「お父さん、私が横で寝ているとここが大きくなって困っているんでしょ。」
「お前、どうして」
「私だってもう19歳1回や2回経験があるわ。」
「えっ、2回もあるのか。」
「ごめん、本当はもっとあるけど、、」
「その彼氏っていい男か。」
「うん、いい男。お父さんに似て。」
「結婚はするのか。」
「そんなことわからないわ。お父さんだって5年くらい前に付き合っていたんでしょ。」
「真紀、それ、、」
「私が知らないとでも思ってた。」
そう言うと娘はパンツの中に手を入れて直接私のペニスを握って扱いていた。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/01/08 08:49:51    (EZ.j23t8)
バカの投稿とかいいながら、こういう投稿を楽しみに
わざわざ近親相姦の投稿サイトにきて投稿を読んでる
んでしょ、素直になれよw
13
投稿者:(無名)
2017/01/04 14:26:38    (X1ptn.3i)
なんでバカの投稿は中出しが好きなんだ?
12
投稿者:zzz
2017/01/04 12:43:20    (CfA7x5Rz)
80点

11
投稿者:真紀の父
2017/01/04 08:05:33    (OLD0gt8S)
皆さん、途中空いてしまって申し訳ありません。
いろいろなご意見があると思いますが、私は自分の欲望に負けたと言うか娘を抱いてしまいました。
しかも1回や2回ではなく数え切れないほど何回も。
元日の朝、PCを叩いていると娘が起きて来たので途中になってきましたが続きを書きます。
今も娘は私の寝室で寝ていますので、起きてきたらまた途中になってしまうかもしれませんがその時は許してください。
娘も明日には帰ってしまうのでまた寂しい日々が続きますがそれまで娘を堪能しようと思っています。
2を読んでいただいての続きです。


「お父さん、そんなに見ると恥ずかしいわ。」
娘はそう言いながらも手で股間を隠すことはせず顔を逸らしているだけなんです。
そんな娘が私はいじらしく娘の脚首を両手で持ったまま股間を舐めてしまいました。
「お父さん駄目、、」
娘はそう言って私の頭をどけようとするのですが、私は娘の腰を持ち直し吸い付いていったのです。
だんだんと娘の抵抗は止み私はそれをいいことに舐め続けました。
ほんのりと甘酸っぱい味がする娘のヴァギナー、舌先をできるだけ中に入れたりクリを転がしたり、数分そうしていると娘の悩ましい声が聞こえ今度は私の頭をどかすどころか股間に押し付けてくるんです。
そんなことは亡くなった妻にもあったことでつい妻を思い出してしまいました。
娘の股間から顔を離した私はたぶん口の周りが娘の愛液を私が唾液でベタベタになっていたと思います。
そして娘の顔を見ると目を細め悩ましい顔をしているんです。
「お父さん、早く頂戴。」
そんなことを言う娘に私は「本当にいいんだな。」と最終確認をしてしまいました。
娘が足を大きく広げる中に入ると私はペニスを持ち亀頭を娘の股間に宛がい腰を少しづつ進めていったのです。
「ああ、、お父さん、、」
「真紀、」
半分ほど入れると私は挿入を止めてしまいました。
娘は腰を動かし催促しているようでしたが、それまで挿入するところを見ていた私は今度は娘の顔を見ながら一気に挿入したんです。
「うう、、」
娘の苦しそうな声に「大丈夫か。」と聞くと頷いてくれました。
その時のなってやっと私は娘の処女を奪った男に嫉妬を感じてしまいました。
それからは上半身も娘に覆いかぶさり腰を振っていったのです。
そんな私の挿入時間は永くは続きませんでした。
何せ、風俗にもいかず女性を抱いたのも久しぶりだったのです。
しかもいま抱いているのは自分の娘だと思うとものすごく興奮していたんです。
腰を振り続け少しづつ射精感が増したとき、私は娘の耳元で聞いていました。
「真紀、このまま出してもいいのか。」と。
例え一線を越してしまっても越してはいけないところがあると思いますが卑怯な私はそれを娘に聞いていたんです。
娘の中に生のペニスを私は入れている。その状況の中で「外に出して、」と娘は言わないと思っていたからです。
案の定娘は言葉では言いませんでしたが頷いてくれました。
なんて卑怯な父親なんだと思いながら、私は止めていた腰を振り始めたのです。

どこまで経験の豊かさがある娘か知りませんが早くいってしまった私ではアクメが到達するまで感じなかったと思います。
しかし、娘は嫌な顔一つせずティッシュで私のペニスまで拭いてくれたんです。
それからは二人ともパジャマも着ようとせず、裸で抱き合っていました。
そしてしばらくするとどちらともなく求めていったのです。
2回目は私も落ち着き、娘に何度もオルガを与えることが出来ました。
そのたびに娘は「ああ、、お父さん、いい、いい、、」と言って私にしがみ付いてくるんです。
私はそんな娘といろいろな体位で繋がっていました。
それは掛け布団がベッドの下に落ち、エアコンの温かさだけで二人が抱き合っていたんです。

元旦は娘と初詣に行き、二日はデパートの初売り。
福袋を娘と買いに行き、昼も夜も二人は離れることがありませんでした。
外では娘の方から腕を組んでくれ、とても仲がいい父娘になっていました。
近所の人たちも「真紀ちゃん帰ってきたの。お父さんに甘えられてよかったね。」と言ってくれるんです。
そして家に入ると私が娘を抱き寄せてキスをするんです。




10
投稿者:賛成派
2017/01/02 17:27:30    (8oAtNmGe)
娘が父親とセックスして不幸なのかな。
だって、娘とはあり得ないと言っている人も娘と同じ年頃だったらエッチするんでしょ。
どうして娘だったらいけないのかな。
同じ女じゃない。
9
2017/01/02 16:03:20    (YdqkM0/s)
父親としては娘の幸せを考えるべきであり、ご自身の性欲は風俗とかで解消すべきだと思う。
8
投稿者:無名の父
2017/01/02 02:18:50    (8WY7gEPi)
娘とやりたい衝動が強くて、ついに一線を超えてしまいました。
7
投稿者:(無名)
2017/01/02 01:35:42    (ChmCRPaM)
自分も20代の娘が二人いるけど、娘とセックスするなんてありえない
6
投稿者:(無名)
2017/01/02 00:36:13    (uStLq/OY)
19歳が向こうから迫って来たら拒否できないでしょ。
娘に失礼だ。
5
投稿者:コンドル
2017/01/01 19:35:15    (JfB7Xgch)
僕も奥さんがなくなって年ごろの娘がいるけど、僕の場合はあり得ない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。