ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/08 12:32:24 (.V67XqGr)
このサイトを知り、見て悩んでいるのがバカバカしくなりました。
僕には15才上と12才上の姉がいます。
上の姉は18才で嫁に行ったので、一緒に暮らした記憶がありません。
忙しい母に変わって、下の姉がいろいろ面倒を見てくれました。
僕はとても綺麗だと思いますが、若干しゃくれていて、やせていて綺麗な足だけど貧乳です。
鮮明に覚えているが、いつも姉と一緒にお風呂に入っていて小学生になった頃
(今日からチンチンの皮を剥いて洗うかららね!最初は痛いけど、我慢よ!男の子なんだから!)
(え~なんで?皮剥くの?)
(う~ん…今のうちから強くするため!でも、お姉ちゃんと二人だけの秘密!わかった?)
最初は痛くて仕方なかったけど、徐々に痛気持ち良くなり次第に痛みはなくなり勃起するようになりました。
なぜ勃起するのか解らなかったけど不思議な感覚でした。
年を重ねてセックスを理解するぐらいの年になっても姉と一緒に入ってチンチンを洗ってもらいました。
後に僕が中学生になっても姉と一緒お風呂に入って、時々一緒に寝ているのを、母が心配して時々姉と喧嘩になっていたと聞きました。
五年生くらいから姉の乳を吸ったり揉んだりさせてくれるようになり、触らせてくれなかったけどオマンコも見せてくれるようになりました。
友達とかからオナニーを教えてもらい、するようになってオカズはいつも姉。姉の留守中、姉の部屋でとにかく姉の匂いを嗅ぎながら姉のこと想像してオナニーしました。
しかし、姉にバレてしまい
(いい!大輔、オナニーなんか変態のすることよ!これからは、したくなったらお姉ちゃんに言うの!わかった?)
マジな感じで怒られました。が以来お風呂で最初は手でしてくれるようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:大輔
2016/12/11 10:20:08    (EocbHoUz)
姉佳代子の提案!
結婚して籍に入る!は、姉弟だから戸籍が当然一緒なので海外の教会で婚姻証明書もらう!
問題は子供!逆人口受精?
他人の女性から卵子をもらい、僕の精子と受精させ姉の子宮に…医学的には可能らしいけど…
姉弟なので子供できた場合、何らかの障害を持って生まれて来るのは避けられない!しかし、他人の卵子なら問題ないし、実際に出産するので母になることもできる。
本気で考え調べています。
15
投稿者:大輔
2016/12/09 17:47:21    (xU7PG0qk)
「一生離れられられない籍に入っているから」でした。
誤字脱字等すいません。



14
投稿者:(無名)
2016/12/09 17:08:06    (5zg31lRN)
「一生離れられない籍」って、墓籍のこと?
13
投稿者:大輔
2016/12/09 13:32:58    (xU7PG0qk)
結婚は海外で挙式を2人だけであげ、教会から証明書をもらう予定で2人で貯金しています。姉は
「結婚して籍を入れる?生まれた時から同じ籍だし!あんたみたいに出たり入ったりできない、一生離れられない籍に入ってから!」
と母に言ってました。
変わったことがあったら、また書きます。

12
投稿者:(無名)
2016/12/09 13:21:42    (xU7PG0qk)
最後に姉との忘れられないエッチの話をします。
高校を卒業した後すぐ、お祝いの買い物と初めてラブホテルに泊まりに行きました。
普段は家で母の目を盗んでエッチしているので、声とか音に気をつけているのでラブホテルのエッチは憧れでした。しかし、姉はラブホテルは不潔だと行ってくれませんでした。
家でエッチなので、いつも軽装で風呂上がりがほとんどでした。
その日姉は上はセーターで膝くらいまでのタイトなスカート、黒のストッキングにムートンブーツでお揃いのダウンジャケットでした。
部屋に入ってお風呂に入りたがりましたが、ベッドに寝かせて上から脱がして行きました。ストッキングごしに透けて見えるパンティ、興奮しました。
何より興奮したのが匂いです。風呂上がりのエッチばかりしていたので、姉はとても良い香りのする女性と勝手に思い込んでいましたが、脇の下は汗の匂い、オマンコはオシッコの匂い、顔を近づけるとお尻からほんのりウンコの匂いがして、異常に興奮して全身を舐めまわしました。つま先はツーンとする匂いがして初めて足の指をしゃぶりました。
「あ~んあ~そんなこと…汚いよ…あっ駄目よ~」
「姉ちゃんの…佳代子の匂い…あ~」
姉もいつもより声を上げていたので、さらに興奮して避妊にはかなり気をつけているので必ずコンドームをしていましたが、生で挿入しました。
「ゴム…つけた?あ~すごい~あ~」
「大丈夫…口に出すよ…」
正常位から松葉崩し、最後にまた正常位で腰を降り続けて、姉は何度かイった様子だったので口を開かせ射精しました。
姉の匂いに興奮してしまい、お願いしてオシッコ、唾を口に出してもらい飲みました。
途中、お酒を飲んだりしながら朝までエッチしました。
それ以来、オシッコは時々唾は毎日飲んでいます。ウンコしている所見てその後すぐ舐めたいとお願いしたが、まだお預け状態です。

これからも姉を愛し続けます。



11
投稿者:拓司 ◆Bfl.6.VtU.
2016/12/09 12:38:31    (w685sC8a)
大輔さん、初めまして 私は熊本に住んでます拓司と言います。

私の場合は、農家の家を継いで働いてましたが両親が事故で二人して亡くなり

より以上に忙しく暮らしてました

そんな時に、嫁いでた5歳上の姉が離婚をして家に帰って来ました

最初は、姉は離婚後は一人娘とアパートでも借りて暮らすと言ってたのですが

私が家に帰って来い!と説得をしました。

姉とは子供の頃に、変にマセてお医者さんごっこ見たいな遊びを遣ってて

それが、中坊になって近親までも経験をしてました。

姉が家に帰って来てからは、暗かった暮らしが凄く明るく感じ 姉の娘も私に懐いてくれて

毎日が以前とは変わり楽しくなりました。

それ以上に、姉とは夫婦の様になるのも早く自然な感じで求め合う様に接し始めてました

今では、姉と言う感じでは無くて 極普通の夫婦として暮らしてます。
10
投稿者:大輔
2016/12/09 09:35:23    (xU7PG0qk)
一年くらい前に、上の姉通称クンちゃんに僕と下の姉佳代ちゃんとの関係をカミングアウトしました。
その後、クンちゃんからメールが来て
「佳代は難しい女、絶対に裏切ったりしては駄目!応援してあげるような関係じゃないのは解るよね?私はそっと見守っている!」
その時、クンちゃんに佳代ちゃんのことを聞いたけど、多分全て知っている感じだが教えてくれませんでした。
でも、僕が小学生の頃から佳代ちゃんには彼氏はいません。だから、佳代ちゃんが高校生になる前だと思います。
それと、エッチは好きでいろいろやったけど、オナニーに関して…やるのはもちろん見るのも見せるのも嫌います。何かトラウマがあるのではと思います。
母は男好きで現在も彼氏がいますが、僕にはしますが佳代ちゃんには彼氏の話をしません。
9
投稿者:(無名)
2016/12/09 07:01:42    (3p7t6yqf)
わかったら教えて下さい。よろしく。
8
投稿者:大輔
2016/12/09 06:51:13    (xU7PG0qk)
姉は母を嫌っている。上の姉も多分嫌っている。姉弟3人で会うことはあるが、上の姉はわ我が家には来ない。
詳しくは話したくないらしいけど…
姉2人と僕の父親は違う人。
僕の父親と結婚するまでの間、母は何人かの彼氏がいたらしい。必ず彼氏を紹介してくれて、小さい時だったので、その時は解らなかったけど何回か4人でラブホテルに泊まったらしい。
姉は初体験の話を聞くとマジな感じ怒ります。
姉と母の彼氏と…姉の初体験に関係しているのでは?と、思っています。

7
投稿者:(無名)
2016/12/08 18:16:54    (ztLMv/td)
会話は( )ではなく「 」にしてくれないかなぁ…
読み辛くてしょうがない…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。