ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/08 12:32:24 (.V67XqGr)
このサイトを知り、見て悩んでいるのがバカバカしくなりました。
僕には15才上と12才上の姉がいます。
上の姉は18才で嫁に行ったので、一緒に暮らした記憶がありません。
忙しい母に変わって、下の姉がいろいろ面倒を見てくれました。
僕はとても綺麗だと思いますが、若干しゃくれていて、やせていて綺麗な足だけど貧乳です。
鮮明に覚えているが、いつも姉と一緒にお風呂に入っていて小学生になった頃
(今日からチンチンの皮を剥いて洗うかららね!最初は痛いけど、我慢よ!男の子なんだから!)
(え~なんで?皮剥くの?)
(う~ん…今のうちから強くするため!でも、お姉ちゃんと二人だけの秘密!わかった?)
最初は痛くて仕方なかったけど、徐々に痛気持ち良くなり次第に痛みはなくなり勃起するようになりました。
なぜ勃起するのか解らなかったけど不思議な感覚でした。
年を重ねてセックスを理解するぐらいの年になっても姉と一緒に入ってチンチンを洗ってもらいました。
後に僕が中学生になっても姉と一緒お風呂に入って、時々一緒に寝ているのを、母が心配して時々姉と喧嘩になっていたと聞きました。
五年生くらいから姉の乳を吸ったり揉んだりさせてくれるようになり、触らせてくれなかったけどオマンコも見せてくれるようになりました。
友達とかからオナニーを教えてもらい、するようになってオカズはいつも姉。姉の留守中、姉の部屋でとにかく姉の匂いを嗅ぎながら姉のこと想像してオナニーしました。
しかし、姉にバレてしまい
(いい!大輔、オナニーなんか変態のすることよ!これからは、したくなったらお姉ちゃんに言うの!わかった?)
マジな感じで怒られました。が以来お風呂で最初は手でしてくれるようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:大輔
2016/12/08 17:34:26    (.V67XqGr)
僕は大学、姉は仕事で都内に行きます。
時々、僕の大学の近くで待ち合わせ。
また時々、姉の会社に車で迎えに行きます。
僕は年上の彼女がいて、うらやましいと言われ、姉は若いツバメを飼っていると会社で言われやっぱり、うらやましいと思われている。
姉のことが好きでたまらない!
このサイトでそういう禁断のカップルが多いことを知って姉と喜んでいます。
姉がたまに言う言葉
(基本的には男と女だから!親子であろうと姉弟であろうと愛しあうことはある!そして愛し合うもの同士身体を求めあうのは自然なこと!)
また書きます。
5
投稿者:大輔
2016/12/08 15:42:25    (.V67XqGr)
ある日の姉との会話。
何か病気して寝ている姉の部屋に
(ごめん~座薬入れてくれる?)
(座薬!うん、いいよ~)
ベッドの上で四つん這いになりお尻をつきあげる姉。
(じゃあいくよ!)
でもイタズラしてオマンコに指を入れた。
(あ~ん…ちゃんとやって!恥ずかしいんだから…)
(ごめん~じゃあ今度こそいくよ!)
(ちょっと待って!何か怖い…)
(じゃあ、ちょっと濡らす?)
(えっ!う~んどうやって?)
(舐めてあげる!)
アナルを舐めた!
(あ~ん…ってか、もう舐めてるし!あ~ん…臭い?)
(大丈夫!力抜いて、いくよ!)
(あ~入った?)
(入ったけど…出てきそう…あっ大丈夫!入った!)
姉は布団に入って
(何か…クセになりそう(笑))
(アナルセックス?マジ?)
(違うよ~舐められると気持ちよい!)
お互い見つめあった。乳を触ったりしていると、僕の手を取り繋いで
(寝るまで手握って…)
この会話を盗み聞いていた母。
母から変態扱いされ始めました。

4
投稿者:大輔
2016/12/08 13:35:30    (.V67XqGr)
中学生になって、同級生に告白されました。
姉のことは大好きだけど、やっぱり禁じられた愛ということは解っていたので、その女の子と付き合うつもりで姉に話しをしました。
(その女の子と姉ちゃん、どっちが好きなの?)
(えっ…そりゃ姉ちゃんに決まってるけど…)
(けど…何?はっきり言って)
(だって、姉ちゃんの好きで好きで大好きだけど、姉弟だし…本当は駄目でしょ?)
(ありがとう!私も大輔のこと愛してるよ!姉弟だって…いいじゃない!二人が愛し合っていれば!それに、姉ちゃんの変わりに付き合う女の子、可哀想じゃん!明日、ちゃんと断るのよ!わかった?)
その夜から姉は口でしてくれるようになり、オマンコも解禁して、触らせ舐めさせるようになりました。
しばらくして姉と二人で旅行に行った時に始めて挿入させてもらいました。
現在、僕は20才になりました。いろいろあって両親は離婚して母と姉と3人で暮らしています。
母も僕と姉のことを理解していますが、時々
(姉ちゃんとじゃ結婚できないし、子供も産めないの!わかってる?)
と、怒られます。それを知った姉が母と喧嘩になります。やめなくてはいけないと思っていますが、姉を求め抱いてしまいます。
ちなみに、僕は姉しか知りません。

3
投稿者:
2016/12/08 13:23:51    (Ei4J8lFg)
続き希望します。
2
投稿者:(無名)
2016/12/08 12:37:48    (uPcZ.sme)
その後のことをもっと教えて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。