ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/18 01:26:37 (QktLrDKK)
実の娘と関係を持ってしまいました。
私には二人の娘がいます。長女・中2かなえ 次女・小6さゆき 私36歳 妻34歳の四人家族です。
本来ならお盆休みは家族全員で妻の実家に遊びに行く予定でした。
ところが私の仕事の都合で妻と長女の二人だけ先に行く事になり、私と次女は後から追う形に…。
昨日の昼に妻と長女を送り出し午後から次女を連れて会社に書類を取りに行きました。
そのまま次女と夕食の買い物をして自宅へ帰り私は書類の整理をしていました。私が仕事をしている間に次女が食事の支度をしてくれていて(買った惣菜を並べただけですが)夜の7時に食事を済ませて私から先に風呂に入りました。
私は風呂上がりに少し残った仕事を片付けて食器を洗いました。
食器を片付けていると次女が風呂から上がって来て「一緒に映画を観よう」と言うので「じゃあ映画が終わったらすぐに寝れる様にしてから観ようか」と言って寝る支度をしました。
次女が観ようと言った映画はホラー物で「お姉ちゃんやお母さんがいると観れないから」と言う理由で今日の為に借りた物でした。
ちなみに私がホラー好きで、怖がりな妻と二人の娘は絶対に観ません。
どうやら普段見たくても観れない私の為に借りてくれたみたいです。
雰囲気を出す為に部屋の電気を消して映画を観賞。終始私にピタリと寄り添いビクビクしながら観ている次女が可愛らしく思えました。
映画も終わり久しぶりに好きなホラー映画を満喫した私は次女に「怖かっただろ。お父さんの為に我慢して付き合ってくれて、ありがとうな」と言うと「こんなに怖いと思わなかった。一人じゃ怖いから一緒に寝よう」と言われ内心嬉しかったです。
娘と一緒に寝るなんて6年ぶりです。
「明日は朝早くから出かけるから早く寝ないとな」と少々動揺しながら娘と一緒にベッドに。
普段は妻が寝ている場所に今は娘が寝ているのが妙な感じでした。
私は疲れていたせいか、すぐに寝てしまいました。
どれ位の時間、寝ていたのか分かりませんが異変に気付いて目が覚めました。なんと娘が私の下着を下ろしてぺニスを弄っていたのです。
私はパニックになってしまい、そのまま寝たふりをして様子を伺っていました。
始めは手で弄りながら匂いを嗅いだりしていたのですが、次第に舐め始めたのです。
さすがに私も我慢出来ずに意識とは裏腹に勃起してしまいました。
次第に大きくなるぺニスに少々驚いたのか娘の動きが止まりました。
ギンギンに勃起した私のぺニスを両手で優しく擦る娘。
私はこのまま寝たふりをしていた方が良いのか、起きて娘に…と考えましたが、実の娘に手を出す訳にも行かず、かと言って起きていたと言ったら今までの父と娘には戻れないと思い寝たふりを続行しました。
すると娘がパジャマと下着を脱ぎ全裸に…。
私は薄明かりの中、こんな形で成長した娘の裸を見るとは思いませんでした。
胸はまだまだ成長し初めで「気持ち膨らんだかな?」位で陰毛は生えていない様に見えました。
そして私の充血したぺニスに娘は分かってやっているのか中腰で自分の小さな割れ目を擦りつけました。
びっくりしたのですが娘の割れ目は濡れていて私のぺニスが割れ目に沿って前後する度にピチャピチャと音をたてていました。
しばらく擦っていると娘は声を殺しながらビクッビクッと体を震わせイッた様でした。
その後すぐに私の下着を上げ、自分もパジャマと下着を着ると何事も無かった様に私の隣で寝ました。
私はしばらく寝付けず悶々としていました。
翌朝、娘は何事も無かった様に普通に振舞い私も知らないふりをして二人で妻と長女のいる実家へ向かいました。
道中私はこの事は無かった事にしようと心に決め妻と長女には内緒にする事にしました。
妻の実家に着くと妻が「これからおじいちゃんとおばあちゃんを連れて買い物に行くけど行く?」と二人の娘に聞くと次女が「お父さんは?」と言うので私は「着いたばかりで疲れているから行かない」と言うと二人の娘も「じゃあ行かない」と結局、妻は義理の両親を連れて買い物へ。
私は昨夜の信じられない出来事と睡眠不足で仮眠を取る事にしました。
娘達は隣の部屋でゲームをすると言うので私は寝ました。
しかし扇風機だけでは暑くて目が覚めてしまい、喉が渇いたので台所へ。
冷えた麦茶を飲み干し部屋へ戻ろうと娘達の部屋の前を通りかかった時、とんでもない会話が聞こえて来ました。
長女「本当に?成功したの?どんな感じだった?」次女「凄かった!最初はこれくらいだったのに、こんなになるんだよ!しかも硬いの!!びっくりしたよ。」長女「さゆきズルい!今度は私の番だからね!協力してよ?」次女「分かってるよ。でもね、お姉ちゃん。一緒にパソコンで見た事を真似したけど想像以上に気持ち良いんだよ♪」長女「!!あんたまさかセックスもしたの?」次女「そこまではしてないよ。パパのオチンチンでさゆきの割れ目を擦っただけ♪だってあんな大きいの無理だよ」長女「びっくりした~。でもあんたよくそこまで出来たね?パパ起きなかった?」次女「全然起きなかったよ。また今日も起きないんじゃない?でもね、パパのオチンチンで擦ると物凄く気持ち良いんだよ♪あんな気持ち良かったの初めてだもん♪」長女「パパ今寝てるからやるよ!」次女「今?明るいよ?」長女「ママ達いない今がチャンスじゃん!色々買うから遅くなるって言ってたし」次女「分かった。じゃあ私が寝てるか見てくる」
私は慌てて部屋に戻りました。
寝たふりをして10分程するとコソコソと部屋へ入って来る娘二人。
びっくりしたのは二人とも全裸で入って来たのです。
昨夜の様に私の下着を下ろす二人。
次女「へぇ。昨日は暗くて分からなかったけどこんな形なんだぁ」長女「なに?弄ってれば大きくなるの?」次女「うん。舐めたりするの♪」長女「!あんた凄いね。いきなりそんな事が出来るなんて」私が例え寝ていても起きる位の声で話す二人。しかしこの状況で寝たふりをしていて良いのか?と思いつつ期待している自分がいました。
薄目を開けて長女の裸体を見ると胸は小振りながら可愛らしい「おっぱい」でした。割れ目の陰毛はまだうっすら程度です。二人とも割れ目がハッキリ見えていて、不本意ながら少々興奮してしまいました。
勃起こそしていないものの、我慢汁が先端から出ているのが分かりました。
長女が恐る恐る私のぺニスを弄ります。
長女「なんか先から出てる!パパおしっこ漏らしてる?」次女「え?パパおしっこ漏らしてるの?笑」
長女が指先で触ります。
長女「!!ヌルヌルしてる!!」次女「お姉ちゃん見せて~。」「パクっ!」次女がいきなり私のぺニスをくわえました。
次女「ヌルヌルしょっぱい♪笑」長女「あんた凄い!なんで平気でオチンチン舐められるの?」次女「だってパパだから」長女「……あんたは黙って見てなさいよ。今日は私の番なんだから」そう言って長女は私のぺニスをくわえました。
会話から事前に二人は一緒にパソコンの動画か何かで学んだらしく、長女がぎこちないフェラや手こきを始めました。みるみる大きくなる私のぺニス。
それを見た長女は「凄~い。こんなに大きくなるんだぁ。こんなの本当に入るのかな?」私「!!入るのかなって!?まさか入れる気か?」昨夜の次女の様に私にまたがる長女。
長女「ん……ちょっと痛いかも…あ、ゆっくりなら行けそう」そう言って長女の小さな割れ目にねじ込まれて行く私のぺニス。
少しずつ娘の割れ目に私のぺニスは飲み込まれ見事に入りました。
次女「凄~い。あんな大きいのが全部入った~。私も入るのかな?」長女「あんたは無理じゃない?私もギリギリだよ。入ったけど動けない。ちょっと待って…。」私のぺニスを根元までくわえこんだ状態で私に抱き付く長女。
私はいつの間にか寝たふりを忘れて呆然と長女を見ていました。
そんな私に次女が気付いて「あ!パパ起きちゃった!」その言葉にビックリして飛び起きる長女。
しかし局部は結合したままなので逃げられません。
長女は顔を真っ赤にして「あ・あのねパパ…これには深い事情があってね…始めはさゆきがパソコンでエッチなの見つけてね…さゆきが本当に出来るなんてありえない、入る訳ないなんて言って信じないから…」と訳の分からない言い訳を始め次女は私のぺニスをくわえこんだ状態の長女を横でペタンと全裸で座り込んだ状態で見ている訳の分からない状況の中、私は「パパとこんな事をするのは嫌じゃないのか?恥ずかしくない?」と私も少々パニクりながら問いただすと二人揃って「全然嫌じゃ無いよ!だってパパの事が大好きだもん!」と言われてしまいました。なんだか感動して嬉しいのと、道徳的に間違っている事を娘達に教えなければ!という思いに駆られました。
しかし道徳を説く前に実の娘と結合したままじゃ説得力もありません。
私「なぁ、かなえ…パパの上から退けるか?」長女「…今はまだ無理かも…動けない…」私「痛いか?」長女「ちょっとね…」さすがにこのままと言う訳にも行かず 私「少しずつ動いて抜くけど我慢するんだぞ」長女「嫌!もうちょっとこのままでいたい!」私「……ママ達帰って来たら大変な事になるぞ?」長女「それは大丈夫。まだ二時間は帰って来ないから」私「そうなのか!?」少しホッとする私。
そして暫く私に抱き付いて納得した長女の中からゆっくりとぺニスを引き抜くと少し出血していました。二人に服を着せ実の親子がこんな事をしてはいけないと話を聞かせました。ですが二人揃って「そんなのおかしい!」と反論。しかも次女は「お姉ちゃんは今したから良いけど私はまだだよ?次はさゆきの番だからね!」と次回の予約をする始末。
正直、本音を言えば娘達にこの様な事を言われるのは嬉しいです。年頃の娘が「パパが大好き」と言ってくれるのですから。しかし肉体関係まで持つのは大問題です。これを書いている今は大人しく寝ていますが明日また妻と義理の両親は親戚の所へ出掛けます。娘達と三人で近くの川で遊ぶ予定ですが帰宅してからが心配です。


1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:愛読者
2019/02/09 14:31:27    (915Tpg.c)
上げ
113
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/09 19:45:30    (sVackOgl)
愛妻家様、お久しぶりです。

ふと思い出してスレを覗くと再開されてることに驚きと喜びを…(*^^*)

羨ましい環境ですね!
こちらは2年半ほど素人童貞だというのに(笑)

こちらで再開されても問題ないと思いますし、スレ自体が埋もれてしまう感もあるので経過報告に移られてもいいのかなと思います♪

というか…かなえちゃんと生はダメだって(´д`|||)
そっちの方が気持ちいいのは充二分にわかりますけどね(^_^;)
112
投稿者:愛妻家
2016/09/07 16:15:30    (ONV7ynTd)
隆司様・そうですね。経過報告板に引っ越す事に致します。
引き続き少しずつですが、経過報告をさせて頂きます。頑張ってなるべく詳しく書くつもりでいますので、宜しくお願い致します。
111
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/07 13:47:11    (hIqiBQca)
こんにちわ。もう経過報告の板に書いた方が良いですね。
もう書き込みが100軒越えてますし、続きに期待してます。
110
投稿者:愛妻家
2016/09/07 07:57:03    (E2.1pRIl)
皆さん。おはようございます。今日は天気悪いですねぇ。ちょっと質問なのですが、このままここで報告を載せていて大丈夫なのでしょうか?(今更な質問でスミマセン)経過報告板に移動した方が良いのでしょうか?
109
投稿者:愛妻家
2016/09/06 22:37:34    (o7g.DMnP)
サル様・その様に言って頂けると大変ありがたいです。妻や娘達に「隠し事禁止」と言われていますが、ここでの報告は内密に頑張ります(笑)
初4Pの後、我が家は今まで以上に仲良し家族になった気がします。特に娘達が何でも話しをしてくれる様になり、妻も今まで以上に優しくなった気がします。ただ娘達が必要以上に私にベタベタするので疲れますが……。多分ですが、妻も「娘達の私に対するベタベタ」には少しヤキモチを妬いているかも知れませんので、就寝時には妻だけの特別な時間を与えています(笑)まぁ少しイチャつくだけですけど。
今の所、上手く行っているのかな?と思います。
そして、ここ数日は色々な事があり、報告するのが大変な位に目まぐるしい日々を送っています。
詳しくは少しずつ報告したいと思います。



108
投稿者:サル ◆YILB1Q68sg
2016/09/06 15:48:44    (xxJIPzTS)
はじめまして
初めから拝見させて貰ってました。
気になって何回か覗いていました。
先ほど更新されてるのを見て、とても嬉しかったです。
投稿有り難うございます。
私は初めてレスしますが、拝見してるだけの方もかなり居ると思いますよ。

愛妻家さんの普段の愛情があってこその奥さん娘さん達の対応だと思いました。
なにげない日常の事なども是非投稿して下さい。
よろしくお願い致します。
107
投稿者:愛妻家
2016/09/06 12:37:53    (hjPjLHpI)
皆さん、お久し振りです。
正直、もうこちらには来ないつもりでいました。
ですが、アドバイスをして下さった方々・応援して下さった方々・こんな報告を楽しみにして下さった方々、そんな皆さんを無視して終了して良いのか?という気持ちがあり、とても気になっていました。実は、ここでのやり取りの事も妻に話しました。すると
世間では認められない事ですので「公の場で相談するのは如何なものか?」と、妻に叱られました(;´д`)
しかし、私事に捲き込んでしまった以上、途中で放り出す様な無責任な事もしたくないので、妻には内緒で少しずつ報告したいと思います。(皆さんさえ良ければですけど……)
そして実は皆さんにまた、お知恵をお借りしたいというのもあるのですが(;´д`)
それでは、まず皆さんが気になっていると思われる「家族で4P」ですが「実行しました」(^^;)
しかもラブホテルで実行しました……。「なぜラブホテル?」と思いますよね?かなえのリクエストなんです。何かの雑誌で「一度は行ってみたいお洒落なラブホテル特集」というのを見たらしいのです。(何を読んでいるのやら…)
私は知らなかったのですが、最近のラブホテルは普通に家族で泊まったり出来るんですね…知りませんでした(しかも結構、需要が高くて行楽シーズンは、家族連れが大半を占める事があるそうな…)
でも普通の家族は「ホテルや旅館より安い」と言う理由で利用するのでしょうが、私達家族は4P目的ですからね……。まさかホテルの人も4Pしに来たとは思いませんよね(^^;)
まぁそんな経緯から、ドライブがてらラブホテルへ行って来ました。
妻や娘達が選んだ部屋は露天風呂付きで凄く広い部屋でした。
娘達は初めてのラブホテルで、はしゃいでいましたが、私だけ緊張していました…チキンですみません……。
家族皆で露天風呂に入ろうと言う事になり、初めて4人で風呂に入りました。まさか、こんな形で初めてを体験するとは……。
娘達に背中を流してもらったり、父親として幸せな時を味わいました。
風呂から出て、部屋へ戻ると「大人のおもちゃ」の販売機に興味津々のかなえ……。
私が「欲しいのか?」と聞くと「ん?何かな?と思って…見てるだけだよ…」と赤面しながら答えました。私が「買ってあげようか?」と言うと小さな声で「いいの?」と言うので買ってあげました。色々な種類の物がありましたが、かなえが選んだのはピンクのバイブ(可愛いらしい形の小さめの物)でした。
それに気付いたさゆきが「私も欲しい!」と言うのでローターを買ってあげました。妻は家に両方あるので買ってあげません(笑)
かなえはバイブの使い方を知っていました。同級生で持っている子が何人かいて、休み時間等で話しをするらしいのです……。最近の女子中学生は凄いですね……。
さすがに、さゆきは知りませんでしたけど(笑)
最近はネットで買えるので、親の知らない所で購入して所持している子が多いみたいですよ。初体験がバイブ!て子がいるらしいです……。かなえは「処女はパパに!」と決めていたらしく、同級生にバイブ購入を薦められても「興味無い」と断っていたらしいです。
かなえの望み通りに私が処女を頂きましたが(;´д`)
そして早速、妻や娘達が付属の電池を入れスイッチオン!バイブは「ウィーン・ウィーン」と卑猥な動きをし、ローターは「ブゥーン」と振動し、娘達は「パパ、私達に使ってみたい?」とニヤニヤしながら迫って来ます……。妻は終始、娘達に圧倒されながらも「あなた達、恥ずかしくないの?」と母親らしく毅然と構えていますが、状況を考えると可笑しな光景でした。
私は喉が渇き、ベッドに座りながらお茶を飲んでいると、娘達が「パパとママは普段どんな風にするの?」と突然の質問。
さすがに、私と妻は絶句しました。
かなえが「ねぇ。いつもやってるみたいにしてみて♪」すると、さゆきも「見たーい♪」と……。
私は妻に「どうする?」と聞くと妻は「かなえ達の前でするなんて、出来ないよ…」と……。
私も困りましたが、かなえ達の「見たい」コールに後押しされ「だって今日の目的は、それぞれ皆が知らないお互いのセックス事情を知る為に来たんだし、これからも家族仲良くやって行く為に必要なら仕方ないんじゃ?」と妻に告げると「そうなのかな…仕方ないかな…分かった。じゃあ部屋を少し暗くして」と娘達の見守る中、夫婦の営みをしました。超恥ずかしかったです……。
予想外だったのが、嫌がっていた妻の陰部は見た事が無い位に濡れていて、いつもは一度しかいかない妻が
何度かイッてました。妻なりに「娘達に見られている」という異常な状況に興奮していたんだと思います。
連続で何度もイッた妻はベッドでグッタリしている中、次はかなえの番です。
かなえの陰部も既にヌルヌルになっていました。私はホテルのコンドームを付けようとすると「ママと同じようにして!」と言うかなえ……。
さすがに妻も「かなえの時はコンドームを着けなきゃダメ!妊娠したら大変だから!」と言うと、かなえは「ママ妊娠しないんでしょ?だったら大丈夫だよ♪みんな平等にね♪」と……。
妻はダメ!の一点張り。ですが私は生大歓迎なので「大丈夫だよ。基本、精子薄いし、いかない様にするから。もし、いきそうになったら外に出すから」と言うと妻は渋々了承。
妻の後に娘の膣はきつく、激しく動くと直ぐにいくかも知れないので、ゆっくりと動かしました。
すると、かなえも興奮していたせいか前回の様に痛みも無い様で「凄い気持ち良い!」を連呼。あっさりと絶頂を迎えグッタリとしました。
最後にさゆきの番ですが、まだ初潮が無いのを良い事に問答無用で生挿入。実は「妻・かなえ・さゆき」の三人だと、さゆきが一番の名器です。締め付けも凄いですが、絡み付く様な吸い付く様な…表現が難しいのですが、とにかく私が射精しない様にするのが大変なんです。
射精しそうになる度に動きを止め、キスをしたり抱きしめたりと誤魔化し、さゆきがイクのを確認してから中に放出しました。
簡単に書きましたが、女性陣を満足させるのは大変でした(;´д`)
当分の間、一度に三人はキツイので、順番に相手をするつもりです。
その後も、復活した女性陣は購入したおもちゃの試運転をしてました。私は疲れてギブアップです……。
まぁ、こんな感じで家族の初4Pは無事に終了しました。
その後の話しは、また後日……。報告を再開しても良いのかな?(~_~;)

106
2016/08/30 08:22:59    (BMswm6KB)
初めまして。御投稿を全部拝見しました。『事実は小説よりも奇なり』の言葉どおりですね。とても興味深く,興奮して拝読しました。

無粋なことを申し上げますが,気になるのは,生理前のさゆきちゃんです。排卵から生理(初潮)まで14日くらいありますから,『初潮前に妊娠』なんていうことも無くはないです。充分お気をつけください。
愛妻家さん,また気が向いたら御投稿をお願いします。楽しみにしていますので。
105
投稿者:(無名)
2016/08/28 17:04:01    (IDVwOKDP)
奥さんと娘さん二人の4P話をお聞かせください。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。