ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/18 01:26:37 (QktLrDKK)
実の娘と関係を持ってしまいました。
私には二人の娘がいます。長女・中2かなえ 次女・小6さゆき 私36歳 妻34歳の四人家族です。
本来ならお盆休みは家族全員で妻の実家に遊びに行く予定でした。
ところが私の仕事の都合で妻と長女の二人だけ先に行く事になり、私と次女は後から追う形に…。
昨日の昼に妻と長女を送り出し午後から次女を連れて会社に書類を取りに行きました。
そのまま次女と夕食の買い物をして自宅へ帰り私は書類の整理をしていました。私が仕事をしている間に次女が食事の支度をしてくれていて(買った惣菜を並べただけですが)夜の7時に食事を済ませて私から先に風呂に入りました。
私は風呂上がりに少し残った仕事を片付けて食器を洗いました。
食器を片付けていると次女が風呂から上がって来て「一緒に映画を観よう」と言うので「じゃあ映画が終わったらすぐに寝れる様にしてから観ようか」と言って寝る支度をしました。
次女が観ようと言った映画はホラー物で「お姉ちゃんやお母さんがいると観れないから」と言う理由で今日の為に借りた物でした。
ちなみに私がホラー好きで、怖がりな妻と二人の娘は絶対に観ません。
どうやら普段見たくても観れない私の為に借りてくれたみたいです。
雰囲気を出す為に部屋の電気を消して映画を観賞。終始私にピタリと寄り添いビクビクしながら観ている次女が可愛らしく思えました。
映画も終わり久しぶりに好きなホラー映画を満喫した私は次女に「怖かっただろ。お父さんの為に我慢して付き合ってくれて、ありがとうな」と言うと「こんなに怖いと思わなかった。一人じゃ怖いから一緒に寝よう」と言われ内心嬉しかったです。
娘と一緒に寝るなんて6年ぶりです。
「明日は朝早くから出かけるから早く寝ないとな」と少々動揺しながら娘と一緒にベッドに。
普段は妻が寝ている場所に今は娘が寝ているのが妙な感じでした。
私は疲れていたせいか、すぐに寝てしまいました。
どれ位の時間、寝ていたのか分かりませんが異変に気付いて目が覚めました。なんと娘が私の下着を下ろしてぺニスを弄っていたのです。
私はパニックになってしまい、そのまま寝たふりをして様子を伺っていました。
始めは手で弄りながら匂いを嗅いだりしていたのですが、次第に舐め始めたのです。
さすがに私も我慢出来ずに意識とは裏腹に勃起してしまいました。
次第に大きくなるぺニスに少々驚いたのか娘の動きが止まりました。
ギンギンに勃起した私のぺニスを両手で優しく擦る娘。
私はこのまま寝たふりをしていた方が良いのか、起きて娘に…と考えましたが、実の娘に手を出す訳にも行かず、かと言って起きていたと言ったら今までの父と娘には戻れないと思い寝たふりを続行しました。
すると娘がパジャマと下着を脱ぎ全裸に…。
私は薄明かりの中、こんな形で成長した娘の裸を見るとは思いませんでした。
胸はまだまだ成長し初めで「気持ち膨らんだかな?」位で陰毛は生えていない様に見えました。
そして私の充血したぺニスに娘は分かってやっているのか中腰で自分の小さな割れ目を擦りつけました。
びっくりしたのですが娘の割れ目は濡れていて私のぺニスが割れ目に沿って前後する度にピチャピチャと音をたてていました。
しばらく擦っていると娘は声を殺しながらビクッビクッと体を震わせイッた様でした。
その後すぐに私の下着を上げ、自分もパジャマと下着を着ると何事も無かった様に私の隣で寝ました。
私はしばらく寝付けず悶々としていました。
翌朝、娘は何事も無かった様に普通に振舞い私も知らないふりをして二人で妻と長女のいる実家へ向かいました。
道中私はこの事は無かった事にしようと心に決め妻と長女には内緒にする事にしました。
妻の実家に着くと妻が「これからおじいちゃんとおばあちゃんを連れて買い物に行くけど行く?」と二人の娘に聞くと次女が「お父さんは?」と言うので私は「着いたばかりで疲れているから行かない」と言うと二人の娘も「じゃあ行かない」と結局、妻は義理の両親を連れて買い物へ。
私は昨夜の信じられない出来事と睡眠不足で仮眠を取る事にしました。
娘達は隣の部屋でゲームをすると言うので私は寝ました。
しかし扇風機だけでは暑くて目が覚めてしまい、喉が渇いたので台所へ。
冷えた麦茶を飲み干し部屋へ戻ろうと娘達の部屋の前を通りかかった時、とんでもない会話が聞こえて来ました。
長女「本当に?成功したの?どんな感じだった?」次女「凄かった!最初はこれくらいだったのに、こんなになるんだよ!しかも硬いの!!びっくりしたよ。」長女「さゆきズルい!今度は私の番だからね!協力してよ?」次女「分かってるよ。でもね、お姉ちゃん。一緒にパソコンで見た事を真似したけど想像以上に気持ち良いんだよ♪」長女「!!あんたまさかセックスもしたの?」次女「そこまではしてないよ。パパのオチンチンでさゆきの割れ目を擦っただけ♪だってあんな大きいの無理だよ」長女「びっくりした~。でもあんたよくそこまで出来たね?パパ起きなかった?」次女「全然起きなかったよ。また今日も起きないんじゃない?でもね、パパのオチンチンで擦ると物凄く気持ち良いんだよ♪あんな気持ち良かったの初めてだもん♪」長女「パパ今寝てるからやるよ!」次女「今?明るいよ?」長女「ママ達いない今がチャンスじゃん!色々買うから遅くなるって言ってたし」次女「分かった。じゃあ私が寝てるか見てくる」
私は慌てて部屋に戻りました。
寝たふりをして10分程するとコソコソと部屋へ入って来る娘二人。
びっくりしたのは二人とも全裸で入って来たのです。
昨夜の様に私の下着を下ろす二人。
次女「へぇ。昨日は暗くて分からなかったけどこんな形なんだぁ」長女「なに?弄ってれば大きくなるの?」次女「うん。舐めたりするの♪」長女「!あんた凄いね。いきなりそんな事が出来るなんて」私が例え寝ていても起きる位の声で話す二人。しかしこの状況で寝たふりをしていて良いのか?と思いつつ期待している自分がいました。
薄目を開けて長女の裸体を見ると胸は小振りながら可愛らしい「おっぱい」でした。割れ目の陰毛はまだうっすら程度です。二人とも割れ目がハッキリ見えていて、不本意ながら少々興奮してしまいました。
勃起こそしていないものの、我慢汁が先端から出ているのが分かりました。
長女が恐る恐る私のぺニスを弄ります。
長女「なんか先から出てる!パパおしっこ漏らしてる?」次女「え?パパおしっこ漏らしてるの?笑」
長女が指先で触ります。
長女「!!ヌルヌルしてる!!」次女「お姉ちゃん見せて~。」「パクっ!」次女がいきなり私のぺニスをくわえました。
次女「ヌルヌルしょっぱい♪笑」長女「あんた凄い!なんで平気でオチンチン舐められるの?」次女「だってパパだから」長女「……あんたは黙って見てなさいよ。今日は私の番なんだから」そう言って長女は私のぺニスをくわえました。
会話から事前に二人は一緒にパソコンの動画か何かで学んだらしく、長女がぎこちないフェラや手こきを始めました。みるみる大きくなる私のぺニス。
それを見た長女は「凄~い。こんなに大きくなるんだぁ。こんなの本当に入るのかな?」私「!!入るのかなって!?まさか入れる気か?」昨夜の次女の様に私にまたがる長女。
長女「ん……ちょっと痛いかも…あ、ゆっくりなら行けそう」そう言って長女の小さな割れ目にねじ込まれて行く私のぺニス。
少しずつ娘の割れ目に私のぺニスは飲み込まれ見事に入りました。
次女「凄~い。あんな大きいのが全部入った~。私も入るのかな?」長女「あんたは無理じゃない?私もギリギリだよ。入ったけど動けない。ちょっと待って…。」私のぺニスを根元までくわえこんだ状態で私に抱き付く長女。
私はいつの間にか寝たふりを忘れて呆然と長女を見ていました。
そんな私に次女が気付いて「あ!パパ起きちゃった!」その言葉にビックリして飛び起きる長女。
しかし局部は結合したままなので逃げられません。
長女は顔を真っ赤にして「あ・あのねパパ…これには深い事情があってね…始めはさゆきがパソコンでエッチなの見つけてね…さゆきが本当に出来るなんてありえない、入る訳ないなんて言って信じないから…」と訳の分からない言い訳を始め次女は私のぺニスをくわえこんだ状態の長女を横でペタンと全裸で座り込んだ状態で見ている訳の分からない状況の中、私は「パパとこんな事をするのは嫌じゃないのか?恥ずかしくない?」と私も少々パニクりながら問いただすと二人揃って「全然嫌じゃ無いよ!だってパパの事が大好きだもん!」と言われてしまいました。なんだか感動して嬉しいのと、道徳的に間違っている事を娘達に教えなければ!という思いに駆られました。
しかし道徳を説く前に実の娘と結合したままじゃ説得力もありません。
私「なぁ、かなえ…パパの上から退けるか?」長女「…今はまだ無理かも…動けない…」私「痛いか?」長女「ちょっとね…」さすがにこのままと言う訳にも行かず 私「少しずつ動いて抜くけど我慢するんだぞ」長女「嫌!もうちょっとこのままでいたい!」私「……ママ達帰って来たら大変な事になるぞ?」長女「それは大丈夫。まだ二時間は帰って来ないから」私「そうなのか!?」少しホッとする私。
そして暫く私に抱き付いて納得した長女の中からゆっくりとぺニスを引き抜くと少し出血していました。二人に服を着せ実の親子がこんな事をしてはいけないと話を聞かせました。ですが二人揃って「そんなのおかしい!」と反論。しかも次女は「お姉ちゃんは今したから良いけど私はまだだよ?次はさゆきの番だからね!」と次回の予約をする始末。
正直、本音を言えば娘達にこの様な事を言われるのは嬉しいです。年頃の娘が「パパが大好き」と言ってくれるのですから。しかし肉体関係まで持つのは大問題です。これを書いている今は大人しく寝ていますが明日また妻と義理の両親は親戚の所へ出掛けます。娘達と三人で近くの川で遊ぶ予定ですが帰宅してからが心配です。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/08/23 20:16:27    (HF3EFbXJ)
愛妻家様、こんばんは。

横レスすると荒れる原因になりますが、エロ熊様の仰るように3Pするのが手っ取り早いですね。

ただそうなると、娘さん2人もカナちゃんのお兄さんに抱かれる覚悟が必要かもしれませんが……。

死なないと思いますが、感覚が麻痺してしまって関係がバレた時には死ぬほどのストレスに苛まれるかと…(^_^;)
73
投稿者:愛妻家
2016/08/23 20:06:44    (SzGPyFBa)
無事に帰宅致しました。
エロ熊さま・カナちゃんには先程、お兄さんの件で「もしも、おじさんとの事が誰かにバレたら、二度と会えなくなるからね?特に、お兄さんとの仲が急に悪くなったりしたら、絶対に怪しまれるから、気を付けるんだよ?」と言うと「大丈夫ですよ♪誰にも言わないし、お兄ちゃんは、やっぱり好きだから冷たくしたりしないですから♪でもケンカはすると思うけど♪」との事でした。大丈夫そうでしたけど…。
それと、先程のファミレスで会計を済ませ、車に戻る途中で、私と同年代の見知らぬ女性に声を掛けられ「娘さんですか?」と言われました。始めは「ドキッ!」としましたが、どうやら私の後ろに座っていた方の様で「見た所、中学生みたいですが、もうブラを買ってあげた方が良いですよ♪」と笑顔で言われました。
カナちゃんは白のワンピースを着ていましたが、ノーブラの為に、乳首が透けて見えていたのに気付いたみたいです(笑)
普段はしてますが、ブラ忘れました。なんて言えないので「あっ。そうなんですか?一人親なので、気付いてやれませんでした。ご忠告、ありがとうございます」と、お礼を言っておきました(笑)
周りの人から見れば、普通の親子に見えるみたいですね。
車に乗ると、カナちゃんが「パパびっくりしたでしょ?私のオッパイ、結構透けて見えてた?」と笑いながら言うので「超びっくりしたよ!誘拐犯と思われたのかと冷や汗出たよ!」と言うと「ほらほら♪私のオッパイ触りたいでしょ♪」と言うので、軽く揉むと小さな乳首がコリコリになっていました。実はカナちゃん、結構オッパイ大きいんです。まだ成長途中で張りがあり、形が良いので私好みなんです。
私が胸を揉んだら、カナちゃんは私のペニスを引きずり出してフェラしてくれました。まだ少し外は明るかったのですが、車の後部座席に移動して、そのままカーセックスしてしまいました。後部座席は、かなり濃いスモークフィルムを貼ってあるので、外からは見えません。座った私に、カナちゃんがまたがっての対面座位でしましたが、やはり最後は中出ししました。どうやら、カナちゃんは私とセックスする時は、中出ししないと気がすまないみたいです。中にドクドクと出ているのが分かって、凄く気持ち良いらしいです。でも、お兄さんが中出しするのは嫌だと言うのが?です。
そんな、カナちゃんを家の近くまで送りました。車から降りて、カナちゃんが「またデートして下さいね♪」と私にキスをして帰って行きました。
こんな1日を過ごしましたが、私近いうちに死ぬんですかね?こんな毎日の様に凄い体験するなんて…。
一生分の運を今使いきってるのかな?


72
2016/08/23 17:28:34    (P1fCH4ks)
愛妻家様。
その後のご報告、逐次拝見しております。
それにしても、こんな事があるんですね、羨ましい限りです。
実の娘さん2人との近親相姦も凄いですが、長女さんのお友達までとは、驚く限りです。
ご指摘された方もおられましたが、今度はカナちゃんのお兄さんさんが、要注意人物ですね。
カナちゃんが、お兄さんと喧嘩になった時に、愛妻家さんとのセックスの方が、めちゃくちゃ気持ち良いから、お兄ちゃんとは、もうしたく無い、なんて発言。ありそうですので、いつかのタイミングで、お兄さんを交えて話しをした方が、良いのかなと思います。
ただ、何をどう話しするのか、いっその事3Pしてしまい、共通の秘密を作るかでしょうね。
すみません。今はそれどころではないですね。
カナちゃんとの山デート楽しんで下さい。
ご報告楽しみにしております。
71
投稿者:愛妻家
2016/08/23 17:21:22    (SzGPyFBa)
途中経過を報告します。
山来ました!まぁ着いたのは、3時間以上前ですけど(;´д`)
道中、また色々と話をしました。
今日は、なんで山なのか?正確には山間の川でした。人がいない様な所で、水の綺麗な川でした。
しかし、台風の影響がまだあって、水が濁っていました。しかも結構な水量です。どうやら川遊びが、したかったみたいです。
こんな所で遊ぶなら「かなえを誘えば良かったんじゃ?」と思ったので聞くと「パパと二人じゃないとダメ」らしいのです。
なぜダメなのか理由を聞いても教えてくれず、結局現地で教えてもらう事に…。
現地で良さそうな場所を見つけ(川の脇にプールみたいな所を発見、しかも水が結構綺麗!)私は車から降りて「良い所見つけたな。今度、家族で来よう」等と考えていると、カナちゃんが服を脱ぎだしました。
私がビックリして見ていると、服の下には水着を着ていました。しかもスクール水着…。
まさか現役中学生のスクール水着姿を、娘以外で間近で見る事になるとは…。
私は水着など持ってません。仕方ないので裾を捲り、足だけ水に入りました。冷たくて気持ち良かったです。
無邪気に遊ぶカナちゃんは、普通に中学生の女の子でした。
しかし何故、私とのデートで川遊び?と思って質問しましたが「まだヒ・ミ・ツ♪」と言い、しばらく遊んでいました。その間、私は河原の石に座り、彼女の水着姿を堪能させてもらいました。
30分ほど遊んで「楽しかった~」と満足したらしく、水から上がり水着を脱ぎました?え?周りに人がいないとはいえ、いきなり野外で全裸です。
私は「ちょっ、ちょっとカナちゃん!?なんで脱いでんの?人に見られたらどーすんの!」慌てる私を笑いながら「大丈夫ですよ♪だって誰も来なかったじゃないですか~。もう来ませんよ♪」と言い、また全裸で水の中へ。全裸のまま仰向け状態で川を泳ぐ彼女。
多少、水が濁っているとはいえ、仰向け状態の為、裸丸見えです。
「ダメだって!カナちゃん!!」私はカナちゃんを呼ぶが無視。
すると、カナちゃんが「パパも裸で泳いだら良いじゃないですか♪超気持ち良いですから♪」と誘います。
さすがに野外で全裸になる度胸も無い私は、ただオドオドしてました。
そして、ふと昨日の話を思い出してました(そう言えば、カナちゃんて露出癖があるみたいな事を言ってたな)と…。
私はカナちゃんに「もしかして、今日のデートの目的は裸で泳ぐ事?」と聞くと「当たりで~す♪一回やってみたかったの♪本当はパパと一緒が良かったけど♪」と平然と答える彼女。
そのまま全裸で泳いだり、河原を歩いたりして堪能してました。
私は終始、周りをキョロキョロと警戒するだけで、楽しめませんでした。
帰りが遅くなるとマズイので、カナちゃんに帰るよ!と言うと「あ!水着着て来たから下着忘れた~。」です。私も小学生のプールでやった記憶が…。
いま帰る途中のファミレスで、ご飯食べてます。いま目前のカナちゃんは、ワンピースの下は全裸です(笑)
70
投稿者:愛妻家
2016/08/23 13:39:01    (SzGPyFBa)
鬼畜太郎さま・そうなんですよ。正直「恐いな、この娘」と思いました。でも天使の笑顔を見せるんですよ…。それと、カナちゃんの言う事を真に受けると、妊娠しても大丈夫なんじゃ?とも思ってしまいました。
首里さま・3人の中で、たぶん一番嫉妬深くて、独占欲が強いのは、かなえの様な気がするんですよね。なんとなくですけど。
なんだか皆さんの希望は、3人を孕ませる事みたいですね(笑)
それだけは、本当に無い様に気を付けます。と言いつつ、既に2回も中出ししてますから、信憑性に欠けますね(;´д`)
ところで、今カナちゃんといます。
我が家の前で待ってました。近所の方は、かなえの友達と知っているので、怪しまれません。
ですが、着替えて直ぐに車に乗せて移動いました。
今、近所の方が来ない様な場所のコンビニです。
カナちゃんに「どこに行きたい?」と聞くと「山!」と即答でした。
山ならどこでも良いらしいので、ちょっとこれから行って来ます。
また後で報告します。
69
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/08/23 13:15:52    (HF3EFbXJ)
愛妻家様、報告ありがとうございます。

積み上げ方を一つ失敗するだけで修羅場になりそうですねぇ。
長女と一緒にカナちゃんと会えばいいのに…。
生ナカしたい欲望には勝てないか。

・お兄さん→愛妻家さんに嫉妬で暴走。
・長女、次女→カナちゃんに嫉妬で暴走。
長女とカナちゃんと頻繁に会えば
・次女→長女とカナちゃんに嫉妬で暴走。

色恋沙汰の女性の嫉妬は怖いですよ。
愛妻家様は3人から異性を見る目で見られてるわけですからね。

ご要望があればマジレスしますし、今の環境を楽しむなら全員孕むまで中出ししてくださいと煽ります(笑)

68
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/23 12:35:42    (7.UnbCmg)
カナちゃん、ある意味怖いですね(汗)
女は肝が据わると強いといいますが、
その典型ですね。
出来ちゃってもお兄さんの責任に出来る・・・なら
もうがんがん中出ししましょうね!

67
投稿者:愛妻家
2016/08/23 12:12:21    (l9RWi7zN)
首里さま・いつもアドバイスありがとうございます。
やはり、カナちゃんのお兄さんのケアも必要になりますよね。一応、後でカナちゃんには話をするつもりです。お兄さんを今まで通り大切に出来ないなら、私はカナちゃんと会えない!と…。
カナちゃんは「午後から友達と買い物に行く」と言って出て来るらしいです。(友達とは、かなえの事みたいです)
一応、先手を打って、かなえにも後で電話するつもりです。(プールなので連絡つくか分かりませんけど)
今日も、カナちゃんが相談に来るから、ママとさゆきを頼む!と…。
なんだか大変な事になって来ました(;´д`)
66
投稿者:愛妻家
2016/08/23 11:39:17    (l9RWi7zN)
まぁ昨日は色々とカナちゃんと話をしました。余り詳しく書くと、とんでもなく長い文章になってしまいますので、省略させて頂きますが、かなり愛情に飢えているとは感じました。
そして話を聞くうちに、とても愛らしく思えて「ウチの娘になる?」と言いたくなる程でした。
そして皆さんが気になっていると思われる事ですが、またしてしまいました…。
雨で完全に濡れてしまった、カナちゃんの服や下着を乾かしている間、娘の服を貸そうとしたのですが、カナちゃんが「バスタオルで大丈夫です」と言い、結局バスタオル1枚の状態で話を聞いていたんです。
最後の方でセックスに関する事を色々と聞かれ、それに答えているうちに、カナちゃんの視線に気付いてしまいました。
私はTシャツとトランクスだけの格好をしていたのですが、カナちゃんの赤裸々な話を聞いているうちに、いけない息子が隙間から顔を覗かせ「こんにちは♪」しているじゃないですか!
私は慌てて押し込みましたが、それをカナちゃんが「隠さなくて良いのに…」とボソり…。
それを聞き逃さなかった私は「じゃあ見る?」と言うと、顔赤くしながら小さく頷くカナちゃん。
私は半立ち状態のぺニスを出しました。
初めは、うなだれていた息子さんも、カナちゃんに見つめられムクムクと起き上がりました。
完全体へと変貌を遂げた、私のぺニスを見たカナちゃんがビックリした顔で「こんなに大きかったですか?この前より大きいですよね?」
私は「イヤイヤ。数日で急成長しないから♪」思わず笑ってしまいました。
すると、カナちゃんが今度は「だって、こんなに大きいの入らないですよ!」と…。
私が「この前は、すんなり入ったよ?何度も出たり、入ったりしてたけど?疑うなら試してみる?」と言うと、カナちゃんがまた小さい声で「はい。試したいです」と…。この時のカナちゃん、超可愛かったです♪
まぁ、こんな感じの流れで、またセックスしてしまいました。すみません…。
しかも、懲りずに中に出してしまいました。
我が家にはコンドームがありません。
妻とする時も生で外出しです。それで妊娠した事が無いのでコンドームが無いのです。
また中出しはヤバいので、今回は正常位を程々に、バックから騎乗位の最中、悪夢が…。
リズミカルに突いていると、突然カナちゃんが痙攣→
強烈に締め付けるアソコ→イク寸前の私→離れようとする私→イキながら私にしがみつくカナちゃん→逃げられず中出し→子作り完了。※ここからは、繋がったまま会話が続きます。
私「だから、赤ちゃん出来ちゃうって!」
カナちゃん「フフフ。凄く気持ち良かったです♪」
私「それは良かったけど、赤ちゃん出来たらどーすんの?大変な事になるよ?」
カナちゃん「赤ちゃん出来たらパパと結婚してあげます♪」
(は?パパ?おじさんから、パパにランクアップしてるじゃん!)
私「おじさんには、奥さんやかなえ達いるの知ってるでしょ?結婚なんて出来ないよ!」
カナちゃん「フフフ。冗談ですよ♪もし、赤ちゃん出来たら、お兄ちゃんのせいにするから大丈夫です♪」
いやいやダメだろ!近親相姦ばれるじゃん!
こんな感じで、カナちゃん離れず結合したまま話をしました。女は恐いです。
この事で、さらに私を「好き」と思わなければ良いと思った矢先、カナちゃんが帰り際「パパは明日のお仕事、遅いですか?」と聞くので「ん?多分、お昼少し過ぎには帰れるかな?」と言うと「じゃあ明日、私とデートして下さい♪」と言われてしまいました。
私と娘達の関係を知っている以上、カナちゃんの事を無下に扱えないのが、辛いところです。
なので妻と娘達が邪魔になるので「また暑くなるみたいだから皆でプールでも行ってくれば?」と、お金を渡しておきました。
なので午後は、カナちゃんとデートです…。
ここまで書くのに凄い時間掛かりました。仕事の合間に朝から書いてました。
また後程、報告します。
65
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/08/23 09:40:34    (HF3EFbXJ)
愛妻家様、おはようございます♪

一時的な心のぐらつきと捉えるかは微妙なラインですね。

そうなってくると、カナちゃんのお兄さんが暴走しそうな予感がしますので、お兄さんのケアが先決かも知れませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。