ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母さんと

投稿者:ボク
削除依頼
2016/04/02 20:06:17 (Zzydb2e1)
皆さんの体験談を読み僕も書き込みをします。
俺の母は、42歳ぽっちゃりでかわいい母親。
週末(この時は夏)、花火を見ながらビールを飲んでました。
その日、暑くて、僕はパンツ1枚になったんですよね。
すると母も「私も脱いでいい?」というので、
「親子だから別にいいんじゃない?」
すると僕の前でブラとパンティ姿になりました。
色白の身体はとても若く見え、親子でもこっちは男、オッパイの谷間を見ていると
「あんたどこ見てるの?母親の胸見て・・・」
「年食ったけど綺麗だね!」
「そう?」
「うん、綺麗だよ!」
「まぁ、嬉しい?」
このままこの場所に居たら・・・と思い、シャワーを浴びに風呂場へ行きました。
シャワーを浴びていると、母が入ってきた。
「たまには一緒にいいでしよ?」
何年振りか母に背中を流して貰い、僕も母の身体を流した。
母の身体を触っているとチンポが大きくなり、
「なに?大きくなったん?」
「女の身体を触ったのは初めてだもん・・・!」
「母さんの身体で大きくなって、あんたもかわいいね?どれどれ」
とチンポを握り上下に擦られて、気持ち良すぎて即効で出てしまった。
「母さんのも触って?」
「いいよ。お願い。」
ドキドキしながらマンコに指を持っていくとマンコの毛が邪魔なんだよね。
「母さんマンコの毛剃っていい!邪魔だよ。」
「馬鹿!あんた、変態なん」
「親子でこんな事していてお母さんも変態だ!もう止めようか!」
僕は風呂場を後にした。
部屋で寝ようとしていたら、母さんが来て
「さっきはごめんね?」
「何の事!」
「あんたを変態等と言って?」
「ああ気にしなくても!」
「今日は、一緒に寝ようか?」
母さんがチンポを触ってきた。
さっきは途中だったので、今度は母さんのマンコを触ろうとパンティを脱がすと毛が無かった。
「あれ!?」
「フフフ剃っちゃった?」
毛が無いのでとても舐めやすくクリ、割れ目とても新鮮な感じがした。
そろそろはめようと
「ゴムは?」
「母さんもう生理が無いからそのままで」
って言うので遠慮なしにそのまま入れ突いてやった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2016/04/08 11:25:57    (v6I.LXtz)
>16へ
>14の説明で解る人には解るし正論だとも思う。しかし養老孟司の『バカの壁』にあるように、考えることをやめたような人にいくら正論をぶつけても馬の耳に念仏。

しかし>15の的外れな半ギレの反応は、以前句読点だか括弧だかがどうとか言って恥をかいてた奴に似てるな。
17
投稿者:(無名)
2016/04/08 01:50:25    (8.QB5lKH)
考える力があるなら>14を読んで>15のような反論にはならない。
読む力または考える力、若しくは両方ともないと思われる。
そんな人に限って解るように説明しろよと言ってくるから厄介。
「聞いてやる」とは言ってるが考える気などサラサラないのは>15の反応で明白だし、元々考える頭も持ち合わせてないみたいだし。
相手にしないのが得策かもね。
16
投稿者:(無名)
2016/04/08 00:14:32    (eEuD0OJa)
>15
アホすぎて相手するの疲れるから以下の点について自分で考えろ。

「普通」の意味も知らないの?
少数でも存在すれば普通なの?
39歳以上で閉経してない人はいないの?

15
投稿者:(無名)
2016/04/07 06:00:01    (sgg2HnRG)
>14

俺の周りの30代後半~40代後半(39歳、42歳)のお母さんで閉経した人が何人かいる

それで「普通にいる」と書いたんだが?

「普通」と「統計学」って何の関係あるの?

偉そうに、無知なのは彼方の方では?w

偉そうな14 貴方の云う「普通」ってのに定義ってあるの あったら語ってみ 聞いてやっからw

14
投稿者:(無名)
2016/04/07 03:49:00    (isdb9xGm)
>13
あなたの周りに女性は数人しかいないの?
統計学って知ってる?
分母が10人位で数人いるなら「普通」と言えるが、何百人の数人なら少数だろ。
これだから無学は、、、。
13
投稿者:(無名)
2016/04/05 21:57:52    (yxIA2c6X)
42歳で閉経とか普通にありますよw

>普通にはないだろwww

>閉経と断定出来るには至らない。

30代後半でも閉経に至ってる方をしってますし

42歳で完全に閉経した人を何人かしってます。

自分の周りの狭い範囲でも何人も閉経してるんだから

普通なんじゃないの?


>半径30センチの世界観であれこれ言うのも十分妄想ですね<

↑その通りだと思います。

12
投稿者:(無名)
2016/04/05 03:13:30    (74DxKi0p)
>5
>42歳で閉経とか普通にありますよ。

普通にはないだろwww
一般的に40代前半なら更年期となり生理不順になるが、閉経と断定出来るには至らない。
もちろん個人差のある現象なので、42歳で閉経する人もいるだろうが、「普通に」とまで言えるほどの大多数ではない。

11
投稿者:(無名)
2016/04/04 10:48:04    (hIQN9/CS)
雨降って桜も散り始めたあ。やはり桜は散り際が美しい。
10
投稿者:(無名)
2016/04/04 07:24:21    (UnHfQw.M)
あまり賢くないのかな?
9
投稿者:(無名)
2016/04/04 03:09:42    (UZ9oR9jb)
でっかいお尻の臀部って?
お尻にお尻があるの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。