ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母さんと

投稿者:ボク
削除依頼
2016/04/02 20:06:17 (Zzydb2e1)
皆さんの体験談を読み僕も書き込みをします。
俺の母は、42歳ぽっちゃりでかわいい母親。
週末(この時は夏)、花火を見ながらビールを飲んでました。
その日、暑くて、僕はパンツ1枚になったんですよね。
すると母も「私も脱いでいい?」というので、
「親子だから別にいいんじゃない?」
すると僕の前でブラとパンティ姿になりました。
色白の身体はとても若く見え、親子でもこっちは男、オッパイの谷間を見ていると
「あんたどこ見てるの?母親の胸見て・・・」
「年食ったけど綺麗だね!」
「そう?」
「うん、綺麗だよ!」
「まぁ、嬉しい?」
このままこの場所に居たら・・・と思い、シャワーを浴びに風呂場へ行きました。
シャワーを浴びていると、母が入ってきた。
「たまには一緒にいいでしよ?」
何年振りか母に背中を流して貰い、僕も母の身体を流した。
母の身体を触っているとチンポが大きくなり、
「なに?大きくなったん?」
「女の身体を触ったのは初めてだもん・・・!」
「母さんの身体で大きくなって、あんたもかわいいね?どれどれ」
とチンポを握り上下に擦られて、気持ち良すぎて即効で出てしまった。
「母さんのも触って?」
「いいよ。お願い。」
ドキドキしながらマンコに指を持っていくとマンコの毛が邪魔なんだよね。
「母さんマンコの毛剃っていい!邪魔だよ。」
「馬鹿!あんた、変態なん」
「親子でこんな事していてお母さんも変態だ!もう止めようか!」
僕は風呂場を後にした。
部屋で寝ようとしていたら、母さんが来て
「さっきはごめんね?」
「何の事!」
「あんたを変態等と言って?」
「ああ気にしなくても!」
「今日は、一緒に寝ようか?」
母さんがチンポを触ってきた。
さっきは途中だったので、今度は母さんのマンコを触ろうとパンティを脱がすと毛が無かった。
「あれ!?」
「フフフ剃っちゃった?」
毛が無いのでとても舐めやすくクリ、割れ目とても新鮮な感じがした。
そろそろはめようと
「ゴムは?」
「母さんもう生理が無いからそのままで」
って言うので遠慮なしにそのまま入れ突いてやった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/04/03 21:37:53    (cgusAwJz)
>>6
もう生理がないから…

これって、生理が終わった

つまり閉経のこといってるんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2016/04/03 08:17:11    (/iF8NOru)
疑問文じゃない文章に疑問符を多用しているけど、春休みの間に国語のお勉強をしましょうね


6
投稿者:ボク
2016/04/03 04:06:42    (UgHXfC2v)
閉経でなんていってないよ。
まだ、あります。生理不順だそうです。
木通さん、支援ありがとう。
5
投稿者:木通
2016/04/03 03:07:01    (a.9aubbD)
42歳で閉経とか普通にありますよ。半径30センチの世界観であれこれ言うのも十分妄想ですね。
4
投稿者:(無名)
2016/04/03 00:59:04    (FU6D.qiq)
春休みですね。
3
投稿者:名無し ◆9xZu0wSWq6
2016/04/02 21:23:43    (fqAi3reS)
42歳で閉経ありえんから。
妄想は要らない。
2
投稿者:ボク
2016/04/02 20:32:56    (Zzydb2e1)
「もう、ダメ…、何処に出す?顔!腹!胸!何処がいい?」
「母さんのマンコに出して?あなたの出てきたマンコに出して?」
母さんのマンコに中出しをした。
ドクドクト脈を打って、母さん、あっあっあっと感じていた。
ちんぽを抜くと、ドロッとパイパンマンコから精液が溢れてきた。

朝起きると、裸のままエプロンをし、朝ごはんを作っていた。
そんな姿を見たらまた入れたくなるよね。
たまらずでかいお尻の臀部を撫で回しながら、マンコを弄る、ヌメリを帯びてきてマン汁が指に絡み付く。
バックから突っ込み、朝から中出ししてしまった。
その日は、母さんにお願いして、家に居るときは裸で過ごすしてもらったよ。
嵌めまくり、中出ししまくり1日でした。
さすがに裸はまずいとなり、最近は穴あきパンティーを愛用してもらってるよ。
やりたくなると、スカート捲れば直入れれるように足を開いてくれる。
バックから突っ込み中出し。
こんな身近に奴隷になる人が居るなんて・・・今が一番楽しい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。