ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊橋から母が

投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
削除依頼
2019/09/18 18:38:23 (ptYc8Xg6)

会社勤務中の夕方5時過ぎに、母から携帯に連絡が入った。この時間帯は多忙を極めているのだが、豊橋の母親、何事かと慌ててデスクを離れビルの階段まで行った。折り返し母に連絡を入れたらノンビリした口調の母。一安心した。

今日の午後から上京してきている。研修が終わったので、俺のアパートに泊めてほしいとのこと。母は、松阪屋デパートで化粧品売場の販売主任をやっていた。今回は表彰されて〇〇堂主催の表彰研修会に出席とのことらしい。会社がホテルを準備してくれているが、知らない人と相部屋なので俺の部屋に急遽泊まりたいとのこと。夕食は、表彰式で食事が出るので済ませて来るから大丈夫と言っていた。

母が俺のアパートに来るのは初めてなので、最寄りの調布駅に出迎えに行かなければならない。バタバタと仕事を早めに切り上げ、約束の調布駅で、待つこと30分。約束の9時から母を待った。母が階段を降りて改札口に現れた。大きめのブランドのボストンバッグに紺のスーツ、純白のブラウス、流石に長年の美容部員してたので中々洒落た熟女に見えた。バッチリ化粧しているし、息子の俺が不覚にも色気を感じてしまったのは、自分でも不謹慎だと思った。

あらあ久しぶり、元気だった?忙しいのにごめんね 母

うん、忙しいことは忙しいけど。ママ結構いい女だし 本音半分からかった。

うんまあ。暫く東京で暮らしてるうちにお口がお上手になったこと じゃあ今晩ママを口説いて見る? 母

俺は、邪心を見透かされた気がして動揺した。

冗談やめてよ表彰式でビール入ったの?

少しだけネ。と母がケラケラっと笑いながら、俺に腕組みをしてきた。お堅い母だけど砕けたところもあって急速に妖しい雰囲気が漂ってきた。半信半疑だった俺に追い打ちをかけるように次の展開が始まった。

どこか薬屋さんかドラッグストアないかしらと 母がキョロキョロする。

あるあそこ何買うの 俺
ちょっと待っててと母はボストンバッグを俺に持たせると、店内に駆け込み二、三分で直ぐに戻ってきた。

何買ったの 俺わ

これ!紳士の嗜み 母

黒っぽい箱を俺に渡した。何とコンドームだった。うやむやになりそうな気配を察した母が俺に決断を迫ったのだ。どうも母とのセックスが確定してしまったようだ。ぺニスが異常に勃起してブリーフの中で射精しそうに膨らんでいた。興奮し過ぎると人間押し黙ってしまう。

歩きながら母との会話が全く入ってこない。パパがとか恵美ちゃんがとかおばあちゃんがとか、家族の近況らしいが、俺はあそうとか、うんとか返すだけ。続

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:17:50    (nfxPy.2B)
失礼しました
6番へでは無く、>>16へ、でした
18
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:12:01    (nfxPy.2B)
>>6ここの投稿は素人の投稿なので、稚拙な文章でもいいと思うけどな。内容が良いと思えば誰でもどんどん投稿して欲しい。
17
投稿者:奥田悟 ◆U59fCS2UCM
2019/09/23 20:14:33    (ov5htw7D)
お母さんが47歳で泰弘さんが26歳ですか、お互いに性欲処理が出来ていいですね。私が38歳の時に親父が交通事故で入院しました。母からの一報を受け、田舎に帰りました。幸い足の骨折だけで2週間の入院でした。心配性の母の為にと実家に2泊しました。二日目の夜、母の寝ている部屋に入り、嫌がる59歳の母を抱きました。母は71歳の親父とはセックスが途絶えていることもあって喜びました。その後、母は私の住んでいる大阪へ、遊びに来るようになりました。
16
投稿者:(無名)
2019/09/22 22:32:18    (iCU/lVeL)
無理に続けなくてもいいから。
創作でも構わないんだけど、そういう稚拙な文章は、読んでもつまらんから。
15
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/22 15:19:55    (nkbtjsFy)
俺はキスに熱中してしまった。というか母も俺も二人とも我を忘れていた。とは言えベテランの母は、その間にも素早く母の右手の親指と人差し指で俺の勃起を掴むと器用にコンドームを装着していた。同時に空いた手で自分のブラとパンティも脱いでしまい、俺の亀頭を自分のプライベートな穴に導いた。

だから俺がそのまま腰を沈めるといきり立ったペニスはズボズボと膣奥に到達したのが分かった。母の股間に目をやると肥大化したクリトリスと俺のペニスが生き物のように絡み合い蠢いている。母をナンパしようとしたあの若いサラリーマンもこれがしたかったのだろう。母の熟れた〇〇〇〇を自由にしたかっのだろう。そんなことがチラッと頭に浮かんだりして、俺のピストン運動は限界まで来ていた。とりあえず溜まったものを出しておきたかった。


うわぁ・・・・ママ・・・ 俺
やっちゃん・・・・・・・ 母
ママ・・・・出すよ・・・ 俺
ダメ親子なのに・・ああん 母
親子だから出すの・・・・ 俺

訳の分からないことを叫びながらペニスの付け根の奥からは、たまらない射精感が押し寄せて来た。
14
投稿者:(無名)
2019/09/21 11:32:27    (UqqZvBsB)
11番さん(笑)俺も気が付きましたけど、そこはあえて突っ込まなかったんですよ(笑)最初から作り話ってわかってたからね(笑)
13
投稿者:(無名)
2019/09/20 18:08:51    (l2qu25Fr)
流石に自分の住んでるとこなら、間違わないでしょ。
苦し紛れの言い訳含め、創作決定。
12
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/20 17:42:51    (GyNF2Vnf)
営業の合間に、バタバタと書いたりコピペしたりですので間違いや重複が多いです。すみません。
11
投稿者:(無名)
2019/09/20 15:42:29    (l2qu25Fr)
部屋がアパートの一階から、途中で5階になってるし。
もうちょい、考えて作ったら?
10
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/20 14:08:14    (6dT..Qcp)
はい26才です、母は47才です 笑笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。