ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊橋から母が

投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
削除依頼
2019/09/18 18:38:23 (ptYc8Xg6)

会社勤務中の夕方5時過ぎに、母から携帯に連絡が入った。この時間帯は多忙を極めているのだが、豊橋の母親、何事かと慌ててデスクを離れビルの階段まで行った。折り返し母に連絡を入れたらノンビリした口調の母。一安心した。

今日の午後から上京してきている。研修が終わったので、俺のアパートに泊めてほしいとのこと。母は、松阪屋デパートで化粧品売場の販売主任をやっていた。今回は表彰されて〇〇堂主催の表彰研修会に出席とのことらしい。会社がホテルを準備してくれているが、知らない人と相部屋なので俺の部屋に急遽泊まりたいとのこと。夕食は、表彰式で食事が出るので済ませて来るから大丈夫と言っていた。

母が俺のアパートに来るのは初めてなので、最寄りの調布駅に出迎えに行かなければならない。バタバタと仕事を早めに切り上げ、約束の調布駅で、待つこと30分。約束の9時から母を待った。母が階段を降りて改札口に現れた。大きめのブランドのボストンバッグに紺のスーツ、純白のブラウス、流石に長年の美容部員してたので中々洒落た熟女に見えた。バッチリ化粧しているし、息子の俺が不覚にも色気を感じてしまったのは、自分でも不謹慎だと思った。

あらあ久しぶり、元気だった?忙しいのにごめんね 母

うん、忙しいことは忙しいけど。ママ結構いい女だし 本音半分からかった。

うんまあ。暫く東京で暮らしてるうちにお口がお上手になったこと じゃあ今晩ママを口説いて見る? 母

俺は、邪心を見透かされた気がして動揺した。

冗談やめてよ表彰式でビール入ったの?

少しだけネ。と母がケラケラっと笑いながら、俺に腕組みをしてきた。お堅い母だけど砕けたところもあって急速に妖しい雰囲気が漂ってきた。半信半疑だった俺に追い打ちをかけるように次の展開が始まった。

どこか薬屋さんかドラッグストアないかしらと 母がキョロキョロする。

あるあそこ何買うの 俺
ちょっと待っててと母はボストンバッグを俺に持たせると、店内に駆け込み二、三分で直ぐに戻ってきた。

何買ったの 俺わ

これ!紳士の嗜み 母

黒っぽい箱を俺に渡した。何とコンドームだった。うやむやになりそうな気配を察した母が俺に決断を迫ったのだ。どうも母とのセックスが確定してしまったようだ。ぺニスが異常に勃起してブリーフの中で射精しそうに膨らんでいた。興奮し過ぎると人間押し黙ってしまう。

歩きながら母との会話が全く入ってこない。パパがとか恵美ちゃんがとかおばあちゃんがとか、家族の近況らしいが、俺はあそうとか、うんとか返すだけ。続

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/20 13:09:01    (2wC3abwx)
いつまでも乳離れ出来ないお子ちゃまでちゅね~(笑)
8
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/20 08:23:16    (GyNF2Vnf)
大学時代の友達に女好きがいてそいつの話にデパートの美容部員のことが頻繁に出てきた。何でも化粧品会社から派遣された美容部員とデパート社員がいるとのこと。前者はビューティアドバイザーとかでプライドが高くムリだけど、後者は〇〇〇〇好きが多くて落としやすい、九州なら100パーセント股を開いてくれると豪語していた。そいつの悪影響で、社会人になる前にこともあろうに美容部員を長年やってる母を口説いてしまい酷く怒られたことがあった。それ以来、俺の方から意識的に母を避けるようになったので、母も大分気にしていたようだ。時々送られてくるLineには「やっちゃん最近冷たいからママ寂しい」とか「ママ、やっちゃん大好きなのに」とかの内容が多かった。だから今回のことは突発的ではなく伏線があったのだ。
7
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/20 07:44:21    (GyNF2Vnf)
これ去年の今頃の話です。調布駅の風景は省略したので違いますよね。すみません。今は、母の要望で新横浜に住まいを変えました。ドアツードアで豊橋から近くなりました。
6
投稿者:かんぺー
2019/09/20 00:27:41    (aBF3ilqK)
調布駅は内部改装して、今は地下のホームから階段やエスカレーターで上がってくる様になっていますよね?。 何年前のお話なんですか?。
5
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/19 10:19:27    (94auT3SX)
すみません。文章がダブってしまいましたが、気にしないで読んでください。
4
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/19 09:39:48    (94auT3SX)

コレどうするの?惚けて俺

あら知らないの?小室圭がニューヨークに留学する時成田で母親が渡したんだって。紳士の嗜みだって 母が横目で俺を見る。今夜ママに使うのとは言わなかった。

あ、そうか。俺の彼女用ってことか。まあ彼女は今いないから無駄かな 俺

・・・・母

そうこうしてるうちに。アパートに着いた。一階の俺の部屋に母を招き入れる。母をというより女を連れ込む嫌らしい感じが半端ない。

今日は誰も来ないよ一階の俺の部屋に母を招き入れる。母をというより女を連れ込む嫌らしい感じが半端ない。

今日は誰も来ないよね 母

うん平日だし 俺

しっかり鍵かけといて 母

(しっかり鍵か!ママやる気?)と思いながら中から二重に鍵を締めた。

俺の狭い部屋は、散らかしっぱなしで足の踏み場もない。ワンルームにかろうじてバス・トイレ付きになっている。

わあ狭いのね、と母が部屋の中を丹念に見回した。

5階だから眺めはいいんだ、俺はカーテンを開けて母に景色を見てもらった。二人で並んで窓から外の景色を眺める。かなり遠くに調布と布田の駅の灯りが、見えた。こうやって、母と二人っきりになるのは、久しぶりだ。小学校高学年の頃から、母も父も仕事が忙しくてあまり構ってもらえなかった気がする。窓のところで、二人並んでいると何かジーンと来て、さっきまでの劣情が収まり以前の親子というか賢人に。

散らかり過ぎ、少し片付けようかな。母が動き出した。要領良く掃除を始める母。僅かな時間で、あっという間に部屋がピカピカに変貌した。

さあ休憩、コーヒーでも飲もう。
母がテーブルにコーヒーカップを置く。テーブル越しに対面で座る。

今日の表彰式嬉しかったけど疲れた

母がバックの中から表彰状と副賞を取り出した。俺は、それを手に取りながら欲望がむらむらと再燃して来るのを感じた。母は昔から女優の〇〇ゆうこに似てると言われていた。すっぴんだとノッペリだけど鼻筋が通ってるのでメイクすると見違える。まじまじと無遠慮に見てしまった。

俺のそんな気配を察した母
あらいやだ。やっちゃんたら、その目はママを口説いてるみたい。

ママって綺麗、びっくりだよ 俺

今頃気がついたの、うーんママね、明日早いの9時迄に出勤よ。声が甘ったるく母の顔は紅潮してきた。

さあ口説いて口説いて 母がせかしてくれるので事は運びやすい。

うわそうか。俺だって出勤だった。忘れてた。

もう10時半だし。ママ、シャワーとか明日にする。もうこのまま寝たいな。さあカーテン閉めて戸締り確認。さあ寝支度を整えてと仕切りまくる母

結果10時45分にようやく親子でベッドインです。

やっちゃん、ママが何回ラインしても返事なかったよねどうして 母が横向きになって俺を見る。

忙しかったんだよ 俺

今も忙しいの 母

ううん、忙しいのはここだけ。母の指をペニスに導くとしっかりと握りしめてきた。
母の唇を吸った。初めて見る切なそうな母の顔は、紛れもなく女の顔だ。

ママ口説くよ 俺

アレつけてね 母

親子で愛し合う甘美な夜の序章、素敵です。続
しっかり鍵かけといて 母

(しっかり鍵か!ママやる気?)と思いながら中から二重に鍵を締めた。

俺の狭い部屋は、散らかしっぱなしで足の踏み場もない。ワンルームにかろうじてバス・トイレ付きになっている。

わあ狭いのね、と母が部屋の中を丹念に見回した。

5階だから眺めはいいんだ、俺はカーテンを開けて母に景色を見てもらった。二人で並んで窓から外の景色を眺める。かなり遠くに調布と布田の駅の灯りが、見えた。こうやって、母と二人っきりになるのは、久しぶりだ。小学校高学年の頃から、母も父も仕事が忙しくてあまり構ってもらえなかった気がする。窓のところで、二人並んでいると何かジーンと来て、さっきまでの劣情が収まり以前の親子というか賢人に。

散らかり過ぎ、少し片付けようかな。母が動き出した。要領良く掃除を始める母。僅かな時間で、あっという間に部屋がピカピカに。

さあ休憩、コーヒーでも飲もう。
母がテーブルにコーヒーカップを置く。テーブル越しに対面で座る。

今日の表彰式嬉しかったけど疲れた

母がバックの中から表彰状と副賞を取り出した。俺は、それを手に取りながら欲望がむらむらと再燃して来るのを感じた。母は昔から女優の〇〇ゆうこに似てると言われていた。すっぴんだとノッペリだけど鼻筋が通ってるのでメイクすると見違える。まじまじと無遠慮に見てしまった。

俺のそんな気配を察した母
あらいやだ。やっちゃんたら、その目はママを口説いてるみたい。

・・・・俺

ママね、明日早いの9時迄に出勤よ。

うわそうか。俺だって出勤だった。忘れてた。

もう10時半だし。ママ、シャワーとか明日にする。もうこのまま寝たいな。さあカーテン閉めて戸締り確認。さあ寝支度を整えてと仕切りまくる母

結果ようやく発情親子、ベッドインです。

やっちゃん、ママが何回ラインしても返事なかったよねどうして 母が横向きになって俺を見る。

忙しかったんだよ 俺

今も忙しいの 母

ううん、忙しいのはここだけ。母の指をペニスに導くとしっかりと握りしめてきた。
母の唇を吸った。初めて見る切なそうな母の顔は、紛れもなく女の顔だ。

ママ口説くよ 俺

アレつけてね 誰にも内緒だからね 母
母の目が妖しく光りを放っていた。

親子で愛し合う甘美な夜の序章、素敵です。続
3
投稿者:泰弘 ◆U/v.T3WBYI
2019/09/19 07:52:01    (94auT3SX)
はい!
2
投稿者:hilo   rrshowde1919 Mail
2019/09/18 19:05:40    (Bi6b9eJB)
泰弘さん

こんばんは はじめまして。
とても素敵で 魅力的な お母様の様ですね。
よろしければ 是非とも その魅力的なお母様を愛でに 松◯屋さんに お邪魔させて頂けたら幸いです!

続きも 楽しみにお待ちしております。
では失礼致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。