ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/03 16:42:35 (Fbhe3Uk4)
お久しぶりです。って言っても去年なんで覚えてないですね。(笑)

こちらでコメントや教えてくれた人に報告です。
とうとう~しちゃいました。
こちらに投稿してから~今年になってやっと!
早い進展を望む人、しないのが良いという人、私も分からなくなっちゃってて・・・長かったですよね~

いつもの感じでイチャイチャしてるとき。私は、とうとう聞いちゃったんです。
『あのね・・・したくならないの?・・・』
『なにが・・・?』
『その~・・・えっちっ~・・・』
『してるぞ!久美のおっぱい揉んだり、アソコ舐めたり』ってニコニコして弄られながら言われて
『・・・ちが・・・ちがうよ・・・その~・・・○っくす・・・』って言ったら
『えっ?・・・何って言ったのもう少し大きな声で・・・』って目を大きくして驚いていたのに・・・聞いたはずなのに・・・何度も聞きなおすんです。
『も~・・・だから~・・・私と~・・・〇っくす・・・』とはっきり言っちゃったんです。
“私と~”からは父も後を追って・・・そして目を瞑って何度も噛みしめる様に・・・
ギュ~っと強く抱きしめられて、キスされて・・・
『ありがとう・・・』とつぶやくように、そして長い沈黙・・・
『もっと良く考えたほうがいい・・・』って搾り出すように声をだして
『だって男と女の関係・・・特別な関係に・・・』とシドロモドロになりながら
『も~普通の親子の関係じゃないよ・・・特別な関係だよ。』と私が言いながらギュ~ってしたら父も強く
『・・・そうだな・・・特別だな・・・でも・・・』何か凄く考えてるようでニヤッってしたり怒った様になったり表情が目まぐるしく変わってるんです。
『でも・・・?』と聞くと
『・・・お父さんは、そこは・・・超えちゃいけないと思ってたんだ!』と真剣な眼差しで
『ふ~ん~、じゃ~他でしちゃってもいいんだ~・・・』と聞くと
『いや!そうじゃなくって・・・ってか誰かいるのか?!』とちょっと怒り気味になって
『・・・いないけど~すぐに作っちゃうんもん!』と答えるとほっとしたような表情ってかにやけてきて・・・
『もう少しお互いに後悔のないように良く考えような・・・』と言われて考えました。
それでも気持ちが変わらなかったし父も気分が高まってきたようで、母がお友達と3泊4日の旅行に行く日に決めて・・・

その日は、朝早く母を送った父にイタズラされて目を覚ましました。
胸やあそこが凄く気持ちいい~『あっ・・・うっ~・・・』とかって声を出してたみたい。
薄目を開けて見るとすでに私は全裸になっててニコニコしてる父の顔が私の股間にあって
『おはよ!』って言われて刺激も・・・。
『あっ、・・・おはよっ・・・あっ・・・お母さんは?』
『もう送ったよ!』ってテンションもあがってて・・・
『あのね、気持ちいいんだけど~おしっこ我慢できないんだけど~』って止めてもらおうとしたら
『そのまましちゃってもいいよ!飲んでやるぞ!』って
『そんなの無理~ってか本当にトイレ~』我慢できなかったから裸のままでトイレに駆け込んだらお父さんも入ってきちゃって、見られながらおしっこしちゃいました。
『ってか、信じられないんだけど~・・・変態だ~』って抗議したんだけど
『あはは~久美もね!』だって
『おとうさん、今日仕事でしょ!行かなくていいの?』
『な~久美!お父さんが出かけるまで、服着ないでな!』って言うのです。
『え~~~やだ~!てか変態だよ~!』
『ママがいると出来ない事、色々したくてな!こんなチャンスないから~頼むよ~』って真剣にお願いされちゃうと私も断りきれなくなって・・・父の望むことをしてあげちゃいました。
朝食のときは終るまでフェラして、トイレでおしっこする時に私がオ〇ンチン持ってさせたりして、出かけるときはキスして言われた通りに身体を隠さないように玄関が閉まるまで見送って・・・
刺激を受け続けた身体が感じちゃって、その場で立ってられなくなって足を広げて座って、もしかしたらドアを開けられちゃうかも知れないのに・・・興奮しちゃって、

長くなっちゃったので続きは中に書きますね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ショコラ ◆JEhW0nJ.FE
2015/04/08 19:45:04    (.Wpgjsms)
お元気ですか?

ナンネットの掲示板は見ておられますか?
20
投稿者:久美ファン
2014/08/25 17:42:37    (GAsPQrvV)
その後の経過をお願いします。
19
投稿者:(無名)
2011/08/31 11:28:36    (HyL8WCye)
※初体験のみ/続編は経過報告にて

18
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms
2011/08/08 11:36:51    (NhSf4x8K)
ショコラさん

お父さんは、変態だから~そうかも・・・パンツすきだし・・・
17
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms
2011/08/08 11:33:12    (NhSf4x8K)
としさん

お久しぶりです。はい!続いてて、しちゃいました。
活躍してて、お父さんは服とのギャップが好きみたいです。

はるみさん

やっぱり、痛みが・・・そうですよね苦痛で早く終わってって感じですよね。
痛みを無くす意味もあったのかな?それともただ記念日って意味だけだったのかな?二回目に入る前にお酒をチョット飲んで身体が熱くなって、フワフワってなってて・・・痛みが少なくなった様な感覚に・・・
父の事だから頼まなくっても色々な体位をしてくると思います。
16
投稿者:ショコラ ◆Y82Xx2QMdo
2011/08/08 09:31:57    (IcfEkmSj)
お父さんは、久美さんのオシッコ本当に飲みたいのかもう一度聞いてみたら?
15
投稿者:はるみ
2011/08/07 01:16:36    (J7tHWUgQ)
私もいけませんでしたよ。っていうか痛みがすごくて早く終わってって感じで、すごく苦痛でした。気持ちいいなんて感じれなかったです。お互い初体験でしたから仕方ないですけどね。そういう意味ではお父さんとならいろんな事知ってるし、慣れてるから良かったのかもしれませんね。
初エッチで逝ける方法なんてないと思いますよ。あるとしたら初エッチに慣れてるかなりのテクニシャンかなぁ。でもそんな人いるのかなぁ(笑)
体位は正常位と対面座位と騎乗位そして後ろからのバックって事だよね。もっといろんな体位あるけど、お父さんに頼んで試して貰ってもいいかもね。クリちゃん攻めばかりしてたからクリちゃんが一番気持ちいいと思うけど、何回もセックスを繰り返していくと気持ちよくなってくるし、逝ける様にもなるから頑張って。投稿した後、エッチはしたんですか?
14
投稿者:とし
2011/08/06 12:32:34    (XZlO6zgT)
くみさん、久しぶりですね!お父さんとは、続いてたんですね。そしてついにやっちゃったんですね。良かったですね。エロい下着は、活躍してますか?お父さんとのその後も書いてくださいね。

13
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms
2011/08/05 08:27:41    (nVGuB8a2)
はるみさん

父は今までにない興奮!と興奮が止まらない!って言ってました。(笑)
ふつうのと抱っこと上になったのと後ろからだったです。
挿入されて逝くのは無理ですね・・・ってか何度もしないで抱き合ってキスしてるか舐めて貰うのが一番好きで一番感じるんです。
初エッチで逝く人って居るの?ってかそんな方法があるなら早く教えて欲しかったかも~
はるみさんは初エッチで逝けましたか?

ショコラさん

はじめまして、読んでくれてありがとう。
12
投稿者:ショコラ ◆LKg27pacvk
2011/08/05 06:25:05    (EGjNBxi7)
久美さんはじめまして、未遂体験から楽しく読まさせていただいてました。お父さんとの経過、これからも投稿してくださいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。